カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ね・と・げ

2007年11月23日[02:03:06]
071123a.jpg
ね・と・げ/環望


表紙が触手ぽかったから(*゚ワ゚)ノ(ぇー
まぁ、内容的にはマークこそついてないけど、
エロ本の部類に入るんじゃないかな!
題材がネットゲームだったのでなんとなく購入~。

作中で出てくるネットゲームは、
五感を仮想体感できるってタイプで、
要するにゲームの中の事をリアルに体験できるって奴でしたっ。
将来的にそうなるのかどうか分からないけど、
結構面白そうかな~とは思ったっ。
剣を持った感触とか感じられるのは面白そうw
まぁ、痛覚をどうするのかが問題でしょうけどn
刺された痛みがそのままってなると、
色々と問題でそうだしなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
でも、痛覚が無いとリアルぽさが無いよねっとm

と、前置きはその程度にしておいて(ナニ
要するに感触があるのならエロい事もやりたい放題って事だ(*゚ワ゚)ノひゃっほーい
いろんな意味でゲームしている姿を他人には見せれないだろうけどw
作中に出てきたゲーム機は頭にすっぽりかぶるタイプで、
フルフェイスのヘルメットみたいな感じの奴っ。
ぶっちゃけ、誰かが部屋に入ってきても分からないわけですよ!
いろんな意味で部屋に鍵が無いとやばいなっとw

まぁ、エロは進化っていうか発展とかそういうのに、
必要不可欠なものではありますから、
本当にそういう事が出来るきっかけでも見えれば、
一気に技術は進化するかもしれないっ!
っとアレな事を考えてみましt(ぉ

でもまあ、リアルと同じ快感を味わえるのであれば、
性犯罪的なものは減りそうな気がするのだけど、
やっぱりそうでもないですかn
名古屋から中○生とエロい事をするために、
横浜まで行く伝道師もいるような世の中ですからn(ぉ


って感じで中身にはまったく触れない感想でした!(ぇー
中身もわりと面白かったのですけどねw
仮想世界の恋人が実はクラスメイトだったとかいう感じでっ。
主人公のゲーム内での男前差のギャップにはふいたけど(笑)
と言う感じでわりと頑張れる内容でした(ナニ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
