カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

無差別報復

2007年11月25日[17:40:59]
今週は色々と突っ込みどころが満載というか、
おっぱいというk(ぇー



ロックオンはやはりテロで両親を亡くしてるみたいですね~。
テロを激しく憎むのも納得。
今回はいつもと違う兄貴の姿が見られそうだぜ!
静かに怒る感じが格好よかった(〃▽〃)


とりあえず、プトレマイオスに男がいたんd(ぇー
そして、出番はコレだけってのが泣かせるw

071125b.jpg
そして、留美が帰宅?
すっごい豪邸でメイドさんいっぱいでふいたw
家が金持ちっていうより、
留美自体が結構優秀な存在って感じですかn
今回はピンクのスーツぽい感じで(*゚ワ゚)ノ
っていうか、ピンクが好きなのかなw


071125a.jpg
そして、アレルヤ自重(ぇー
どうみてもスメラギさんのおっぱいを狙ってるとしか!w
後、おやっさんと刹那がガンミしすぎだ(笑)
ともあれ、水着姿はナイスといっておかねばならないっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
趣味ってうか、全部趣味だろ!っとw

そして、フェルト祭りがはじまった(ナニ
「ハロ」ってなんかやけに優しい声だったw
後、ナイス尻(ぇー


071125c.jpg071125d.jpg
ハロと別れる時の寂しそうな表情とか、
今回やけにフェルトが可愛かったですよ!(*゚ワ゚)ノ
声は調べてみたら高垣彩陽さんだそうで。
アニメ版D.C.Ⅱの音姉ですね!
向こうはちっともしゃべらないけどn(ぉ






んで、それぞれのマイスターは現地で待機っと。
コンテナは二つだけしかないぽいから、
キュリオスはそのままでヴァーチェは海の中だったみたいですね~。
ヴァーチェは膝立ち出来そうに無いから、
海の中だったのですかn


とりあえず、グラハムさんがw
無駄に遊覧飛行ってどんだk(ぇー


この時代の携帯でデフォでTV電話なのかなっ。
相変わらずルイスが可愛いぜっ(〃▽〃)
沙慈姉の「本当の目的は別にある」ってのもちと興味深いっ。
確かにそう簡単に戦争根絶が出来るとも思えないから、
別の何かの意図があっても不思議じゃないのですよね~。
今回のようにテロがまた再発する可能性も0ではないですしn
とりあえず、沙慈が世界の状況を他人事ではなくて、
認識したのは大きな一歩なのかな?
死んだ両親の存在がちと気になります。
もしかして、ガンダム開発者とかかな~?憶測だけどっ



そして、スコットランドテロ。
なぜ刹那を向かわせた!w
エージェントが普通にいるぽいし、
ガンダムに乗っていないマイスターが必要な状況とも思えないですn
とりあえず、この時代のバイクは色々とよさげだったw

しかし、刹那も相手の車が防弾って分かってるのに、
また止まって撃とうとするですかn
タイヤ狙っていたのだろうけど、遠すぎるよ!w
そして、警察に見つかって大ピンチ~って
思ったら姫様きたーっ(*゚ワ゚)ノ
思わず何故にっておもったけどn



071125e.jpg
姫様が刹那を助けた理由って、
やっぱり同郷だと思ったからですからかね~。
色々と上手く行ってなかったから、
気分転換でもしたかったのかなっ。
まぁ、暗殺の可能性も0じゃないのに、
正体不明の奴と二人きりってのはどうかと思ったけどw
近くにSPはいたぽいですけどn

クルジスを滅ぼしたのはアザディスタンって事で、
この二人の関係性はちと面白くなりそう~。

そして、姫様の奇麗事?っていうか、
一般論に感情的になって刹那の正体バラシきたーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
っていうか、見てるこっちがびっくりしたわ!w
ここのティエリアがいたら間違いなく即殺されてる(^^;
というか、ばれても後ろから撃たれるはずw

とりあえず、姫様は
「笑えない冗談だわ」
って信じてないぽいけど、
確かに普通に考えてありえない行動だから納得もできるけど(^^;
もしも、CBが崩壊する事があったら原因ってなんか刹那ぽいなぁ~ってさすがに思ったw


後、光学迷彩とかΣ( ̄□ ̄;)
ガンダムって遠隔操作っていうか、
遠隔起動?もできるぽいですね~。
便利設計!(ナニ


071125g.jpg071125h.jpg

って事で制圧開始!
今回はちょっとロボ分m(ぇー
ヴァーチェは相変わらず問答無用っていうか、一撃ってw
ロックオンも今回は怒ってたから情け無用でした~。
でも、MSには頭部撃破でコックピットは無事ぽかったですけどn
所で、キュリオスはどこにいたんだr


エクシア VS 水中MA
DESTINYの時のMAは結構強かったのだけどねw
旧式じゃエクシアの相手にもなりませんでしt
まぁ、魚雷はやばかったみたいだけd
他の国のMSなら水中戦できないから、
引きずり込んだ時点で勝ちだったのでしょうけどね~。
とりあえず、ダガーとシールドは無事に回収したぽいかn
毎回大変だw



071125f.jpg
続・フェルト祭り(*゚ワ゚)ノ(ぇー
まぁ、今回は制圧で作戦も何も無いから、
別にいいのだろうけど、ちょっとどうかとw
とりあえず、熱帯魚はDVDで消えますよn(ぉ

今回情報を流したのはAEU。
相変わらず利用された形のCBだったけど、
テロに対して各国が一丸となったって意味で、
大きな一歩って意味だったのでしょうね~。



071125i.jpg
今回のナイスアングル賞(ぇー
姫様の谷間谷間(≧∇≦)ノ(トマレ
本当に今回はエロすぎてふいたw

というか、刹那は挑発しすぎだろっとw
思わずハッチ開けて顔見せるんじゃじゃないか、
ハラハラしちゃったぜ!っていうか刹那ならやりかねないw
結局姫様は信じてないぽいから、
刹那の正体に関してはしばらくは大丈夫ぽいですn

後、一般人にとってやっぱりガンダムは格好いい存在なのですね。
まぁ、見た目的には確かにって思うけど、
テロに遭遇する前の沙慈な感じですかね~。
戦争は他人事だからって感じでっ。



って感じで来週は結構大規模戦闘になるぽいかな?
プトレマイオスが襲撃されるぽいしっ。
とりあえず、4機のガンダムを宇宙に戻すのは間に合うのか気になるw
デュナメスしか出てなかったしn
スポンサーサイト

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『不自然な出会い』
虚空つづみ | URL | 2007/11/25(日) 19:49:19 [ 編集] | #EBUSheBA
はい、私もイロイロ突っ込んでおりました。

>留美が帰宅
なんなんでしょ、あの大豪邸は。
俯瞰で周囲に家が見あたらないし、
メイドさんイパーイに対し、執事少なっw

>姫様きたーっ
えっと‥
すれ違う一瞬で「同郷の人」と見分ける姫さまは、
動体視力がF1レーサー並ですか?(ぉ
もっと『運命的な出会い→らぶらぶモード』かと思ってましたが、
どうやら同郷でも対立的な立場だったようですな。
ENDまでに越えなきゃいかんハードルが多そうです。

>キュリオスはどこにいたんだr
確か、砂漠のど真ん中にいたかと。
上空から目立つだろうが‥と突っ込んでました<私

>刹那は挑発しすぎだろっと
民間機に近付きすぎるのはどうかと‥
攻撃しないにしても、ガンダムの放つ粒子は電波障害を起こすのですから、
計器が狂って最悪墜落しちゃうじゃないかっ

☆『スイーツっ』
鶴来海 | URL | 2007/11/26(月) 16:40:23 [ 編集] | #u2lyCPR2
>メイドさんイパーイに対し、執事少なっw
メイドさん多すぎですよねw
趣味なのか!趣味なのか!
って突っ込みどころがw
はっ、あのメイドは実は戦闘エージェントだったりΣ( ̄□ ̄;) (ぇー

>動体視力がF1レーサー並ですか?(ぉ
相対速度はどんだけなんだよっとw
本当に偶然見ていたとはいえ、
あの一瞬で判断するのはすごすぎですヨネw

>ENDまでに越えなきゃいかんハードルが多そうです。
んですね~、僕的にももっと甘い感じかと思ったら、
最大の敵って感じになっちゃってますからn
刹那にとってどういう存在になっていくのか楽しみ~♪
とりあえず、やっと姫様も表舞台に!w

>確か、砂漠のど真ん中にいたかと。
やっ、制圧行動のときにバックアップに入るって
言っていたけど、どこで何をしていたのかがw
間違いなくヴァーチェへの支援は要らないと思ったけど(笑)

>計器が狂って最悪墜落しちゃうじゃないかっ
んですよね~、携帯の電波どころの騒ぎじゃないよ!っとw
姫様への挑発だったと思うのだけど、
相変わらずうかつすぎっていうかなんというか(^^;
いつ、ティエリアに後ろから撃たれるか心配ですっ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
