カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

危機

2007年11月26日[16:25:05]
今週号は土曜日には出てました~(*゚ワ゚)ノ
金曜日休みだったから、
日曜日には出るかな?とは予想していたけど、
一日早かったとはw
これから金曜日が休みのときは土曜日チェックしないとっ(*≧ο≦)ゞ



071126a.jpg
今週は御門先生の回でした~。
大人の色香担当ですねっ(≧∇≦)ノ
やっぱりララとかにはない艶やかさというか、
妖艶な感じというか良いですよね!(〃▽〃)むっはーっ
でも、内容自体はシリアス風味なのかな?
ちょっと怪しい雰囲気が漂ってました~。


071126b.jpg
朝に弱い御門先生は朝シャワーするみたい!
っていうか、良いね!(〃▽〃)むhh(ぇー


071126c.jpg
思わずぜひ!それで!っと思ったのは僕だけじゃないはずだw
どんなエロい薬草なのかわくてかがーっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、ララは手段を選ばないのかw


071126d.jpg
春菜ちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
こんな笑顔で手伝われたらそりゃ恋にも落ちるってものですよw
さりげない優しさが良い♪


071126e.jpg
捕獲されたーっヽ(;´Д`)ノ
なんかおっぱいとかぱんつとかすごい事になってるけd(ぉ
とりあえず、捕獲役をかわってくだs(マテ
また巻き込まれた春菜ちゃんだけど、
これは期待せずにはいられない!(最低d


071126f.jpg
サブキャラのエロ担当の娘さん(ぇ
さりげなく見えてるぱんつとか、
脱ぎかけの靴下がエロいっすね(*゚ワ゚)ノ


071126g.jpg
御門先生の力を利用するために、
生徒を人質に取るなんて卑劣すぎヽ(;´Д`)ノ
ソルゲムという組織はあらゆる悪事を働くそうで、
二人の大ピンチですね(>_<。。。
逆に言えばおいしいですね!(マテ

ToLOVEるには異色な感じで、
緊迫した展開になってきたので続きが気になります~♪
御門先生が取った選択とは!

とりあえず、デビルークと敵対してるとは言っても、
対等の存在ってわけではなさそうだし、
まさか地球にデビルークのプリンセスがいるとは
思ってないだろうなぁ~っとw
もっというとヤミっちもいますしねっ。
わりと結果は読めるかもw


071126h.jpg
ま、そんな事より今回の最大の注目すべき点はここ。
液体状の何かがあるですよ。
そして、「ズズ…」って音が付いているって事は、
動いているって事になりますよね
ええ、触手はもうやったから今度は“スライム”登場って事かーっ(≧∇≦)ノ
しかも、きっと、服だけ溶かす液体を出す奴だよ!きっと!
もう来週が楽しみで楽しみで仕方ない今日この頃でs(トマレ




今週はワンピースが休載ですっごい残念ヽ(;´Д`)ノ



◆BLEACH
片手片足でも格が違うって白哉は十刃相手に、
おごりすぎだろう!って思ったのですが、
正しいのは白哉兄様でしたn(ぇー
や、なんか、分かってはいたのだけど圧倒的すぎだw
アモールと千本桜の相性が悪すぎ(^^;
ていうか、アモール自体もタイマン勝負とかなら、
圧倒的かもしれないけど物量で責められたら弱そうですしn
つか、十刃って思ったより弱いのかな?って思い始めたw
…まぁ、愛染の能力が圧倒的に強すぎる部分もありますg



◆初恋限定。
委員長で眼鏡できょにゅーってなんて最強キャラ!
っと思わず思ってしまいましt(ぉ
やっぱり大きい事は正義だよね!(ぇー
とりあえず、なんで廊下をビキニパンツ一枚の全裸で、
走るような奴が好きなのか理解できない!w
水着姿はよかった(*゚ワ゚)b



◆エム×ゼロ
犯人は逆恨み的犯行みたいですね~。
自信過剰かどうかはわからないけど、
魔法の腕はある程度はあるぽい。
しかし、永井支部長が圧倒的に強すぎてびっくりΣ( ̄□ ̄;)
今まで伊勢兄とか九澄が相手ぽい感じだったから、
いまいち力量が分からなかったのだけど、
さすがというしかないw
格好よすぎ(〃▽〃)



◆トリコ
思ったよりは面白かったw
結構連載希望っていうか続きが気になる話でした~♪
っていうか、腹減るよ!w



◆P2
打ち切り~っていうか終了~ヽ(;´Д`)ノ
何気に面白かったので残念。
間違いなくテニプリよりは面白かったw
一応、赤丸で最終回は補完されるぽいので、
期待したいと思います~♪
しかし、晶ちゃんがわりとお兄ちゃん大好きなのは萌えるなw
クーデレって部類でいいのかn(ぇー



◆って事で来週はみえる人の作家さんが戻ってくるみたいですね~。
期待したいところです(*゚ワ゚)ノ
後、連続して新連載が4つ始まるみたいなのだけど、
それだけ終わるのがあるって事か。

H×Hは10週限定だったから確定かな。
まぁ、漫画家としてはどうかと思うけど、
作品自体はやっぱり面白いですよn
認めたくないけどw
っていうか、10週で何秒進んだのだろう(笑)

他は勇者学かな~?
SKET DANCEも怪しいかなって思うけど、
今週は結構上に載ってたw
ムヒョーが下なのが気になるけど、
展開としてはこれからって感じなのですよn
うーむ、何が終わるのか気になりますっ
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『またぞろ……』
WHO-GA | URL | 2007/11/28(水) 04:40:39 [ 編集] | #HicFiJNI
>スライム
漫画祭りの大きなお友達作品用ネタ提供ですか(≧∇≦)ノ伊吹センセー

つーか、この漫画を単行本にする際はもういいから18禁にしてくれ、
と思ってるのは私だけぢゃないハズd(ぇー)

>P2
結局、正当派スポーツ漫画はジャンプでは受けないって
定説そのまんまの終わり方でしたねヽ(;´Д`)ノ
この際、スクエア辺りで続きやればいいのに。

☆『月曜日まで後何日!』
鶴来海 | URL | 2007/11/28(水) 06:06:36 [ 編集] | #u2lyCPR2
>漫画祭りの大きなお友達作品用ネタ提供ですか(≧∇≦)ノ伊吹センセー
まだ十分に間に合いますからね!スライム物!(ぇー
しかし、ネタ的に考えなくてもエロい事を連想させるネタが
多くてある意味親切な漫画だっとw

>と思ってるのは私だけぢゃないハズd(ぇー)
出してくれと思ってる人+1(*゚ワ゚)ノ
なんかちょっと間違って、
出してくれないかな~って切に願いたいのですがw
通常版と大人版って感じで!

>この際、スクエア辺りで続きやればいいのに。
ヒロムの成長が結構面白くなってきていたのですけどね~ヽ(;´Д`)ノ
色々と結構面白かったのに残念です。
スクエア当りでは確かに受けそうな気はするのですけどね~。

そいえば、確かにジャンプでスポーツ物って、
長続きしてないですよね~。
テニプリは………もはや違う漫画ですかr(ぉ
スラムダンク以外のスポーツ漫画がなんか思いつきません(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
