カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ38回

2007年11月27日[06:42:18]
ほめられてのびるらじおPP 第38回



37回と38回は一色ヒカルさんがゲストでした~♪
37回分も登場から激しい突っ込みとか面白かったのだけど、
38回の一色さんはおかs…、もといすばらしかったw
っていうか、絶対呑んでるよね!しらふでこんなテンション出せないよね!w

荻さんが「(一色さんの)お名前はよく~」
って言うのを聞き間違えて「(一色さんの)おならをよく~」
というのはありえないっしょ!と突っ込まずにはw
しかも「ぷぅ」とかwどんだけノリがいいんだよっとw

さくらッセのクラウディア役でもある一色さんなのですが、
それの話も聞けたのはなんか嬉しかったです~♪
やっぱりあの高笑いはきつかったんだっとw
そこら辺は発売後にじっくり堪能させてもらおう(*゚ワ゚)ノ

とりあえず、一色さんは「誘いM」らしいですw
風音さんが「何も考えずに行くタイプなんですよ~」
って話すのに対して、
一色さんは「不意打ちで来るのがたまんねーな」
ってもう一色姉さん変態!w


◆「荻原クリニック」のコーナーでは、
きついって言っていたロリボイスでやる一色さんの芸人根性がすばらしいw
まぁ、何気に僕が一色ヒカルさんにはまったのは、
ロリ声だったりしますけどn(ぇー
とりあえず、ここでもテンションたけーっw

そして、「ヒカル、腐女子だからーっ」
っていきなりのロリ声でのカミングアウトは盛大に笑いましたw
なんか色んな意味で今回のお便りは一色さん向けだったような(笑)


◆「愚民ども!ひざまずきなさい!」のコーナーでも、
頼まれてもいないのに「風音さまーっ、オォォォ」
って野太い感じで声援を送る一色さんがもうすばらしすぎっていうか、
いきなりそれだったからびっくりしてふいちゃいましたw
もういろんな意味で酔いどれじゃないのか!っと(笑)

今回は久々にS音さまって感じで、
ドSな感じでよかったです~♪
やっぱり風音さんの罵倒はたまらないっ(〃▽〃)(ぇー


ってそんな感じですっごい面白い回でした~♪
最後にはクラッシャー一色の二つ名も出来ましたしねw
偶然だと思うけど、機器が壊れるのはある意味すごいΣ( ̄□ ̄;)
またぜひゲストに呼んで欲しいです~(*゚ワ゚)ノ

さくらッセ関連で言えば、
佐本二厘さんとか桜川未央さんのゲスト出演も期待したいところですw





ちと、自分メモっていうかWebラジオのゲスト情報っ。

音泉関連では、
・ゆみこ&ゆうなのえふメモらじお
の26回と27回にごまちゃんこと後藤麻衣さんがゲストみたいなので聞かねば!

・テリらじ
の7回と8回には橋本みゆきさん~。
なんかトークが面白かったのでw


後は、『私誰ラジオ』の12月14日更新分の、
第14回ゲストに我らが“金松由花さん”の登場~(*゚ワ゚)ノ
多分、二本撮りだろうから15回ゲストも確定かな?っと予想。
久々にラジオ登場だからちと期待したいですw
他は音泉のピリらじの方もゲストでないかな~って期待はしてるのですけどねb



そんな感じでメモでした!
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『うおぉぉぉぉおっ!S音さまーっ!(トマレ)』
WHO-GA | URL | 2007/11/28(水) 04:27:53 [ 編集] | #HicFiJNI
なんか、久々に“酔いどれヒカル”さんを見た……もとい、
聴いた気がする(笑)
やっぱ良いキャラ……というか……。
もう大好きっ!!ヒカルさん(≧∇≦)ノ<フォント×7位で
「うおぉぉぉおっ!風音さまーっ!!」ってのを切り取って
デスクトップのシステム音に登録してぇ(マテ)
……いや、むしろ着うたk(トマレ)

>絶対呑んでるよね!しらふでこんなテンション出せないよね!w
いや、がちゅみりでもこんな感じでしたy
特に金田まひるさんとのコンビは、もう伝説級(笑)
……つか、忘年会放送でホントに酔ってるときのほうが
おとなしいとか北都南さんに突っ込まれてたような。


ところで、実はこの放送を電車乗ってるときPDAで聴いてたんですが、
絶対に真似してはいけません(教訓)

☆『なむ~ヽ(;´Д`)ノ(ぇ』
鶴来海 | URL | 2007/11/28(水) 06:01:51 [ 編集] | #u2lyCPR2
>もう大好きっ!!ヒカルさん(≧∇≦)ノ<フォント×7位で
僕も大好きだーっ、うぉぉぉぉ。
って感じで僕も他のラジオとか聞いてなかったので、
久々に酔いどれな感じで面白かったですw

>……いや、むしろ着うたk(トマレ)
ウワ
色々と一色さんが好きなのか風音さんが好きなのか、
分からない音声だ!w
でも、いきなりコレが着信でなるとびっくりしそうです(笑)

>おとなしいとか北都南さんに突っ込まれてたような。
これは聞きなおさねば!(*゚ワ゚)ノ
っていうか、なんかずいぶん昔ですね~>がちゅみり
まひるちんもテンション高めですからねw
テリらじ聞かないとorz

>絶対に真似してはいけません(教訓)
なんて勇者!w
これ笑いこらえるのがすっごいきついっていうか、
絶対人前じゃ聞けないな~って思いながら聞いていたのですが(笑)
…捕まらなくてよかった!(マテー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
