カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ときめきナーミンナイト

2007年11月28日[06:20:42]
さよなら絶望放送 番外編



なんか色んな意味で予想外の展開でビックリしましたw
てっきり神谷さんと新谷さん以外が出るのかな?
とか思っていたのだけど普通にお二人が出てたのがまずびっくりw
しかし、なんというか聞いていてなんだろうこの居心地の悪さは(笑)
アウェイ感というか、場違いというか、誰向けなんだっとw
こう、聞いていてひじょ~~~にむずがゆかったヽ(;´Д`)ノ

オープニング段階ではこういうノリなんだ~って思っていたら、
本編が始まってからも同じノリっていうかこのまま行くのかΣ( ̄□ ̄;)
そのうち戻るだろうって思っていたら、
そのまま最後までいっちゃって本当にビックリっていうか、
声優さんって大変だなーって思った(笑)

番組ごとの間に入る素のトークがなんか面白かったですw
後、ちょこちょこ出ちゃう新谷さんの間違いもっ。
「全裸でも1㌔」
「新種」
「ずるい~、やける~、のろけ~、ばーか」
って感じがw
最後のばーかは本当に間違っちゃってるのが面白すぎ(笑)

演技してる?時と素に戻った時の温度差が、
ぜんぜん違うのも面白いっていうか、
時たまたどたどしくなるのもなんか良かったですw
1回目は違和感バリバリだったけど、
2回目はなんかこれが癖になっていくというか、
ある意味3回目を聞くのが怖いなって思いました(笑)


そんな感じでいつもとは違うノリだったけど面白かったです~♪
甘い感じの雰囲気だったのだけど、
なんかそれがある意味絶望的っていうか、
絶望放送らしいなぁ~って聞き終わった後は思いましたw

っていうか、神谷さんをぜひ映像で!(*゚ワ゚)ノ
くねくねしながらしゃべってるのを見たかったw
1クール終了ごとにあるのならまた期待したいです~♪
お二人はすっごい大変そうだけど(^^;
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『「ま」ってナニ?(ぉ)』
WHO-GA | URL | 2007/11/29(木) 18:47:02 [ 編集] | #HicFiJNI
先日のほめらじ(というよりも一色ヒカルさん)が凄すぎたせいか、
「ま、こういう展開もありじゃね?」などと結構冷静に
聞いてしまいました(ぇー)
新谷さんと神谷さんは辛そうでしたが。
……ぐったりしてる2人の姿がなんか絶望的(笑)

ところで、本日秋葉へ行く用事があったので、
「絶望歌謡大全集」を買ってきてしまいました♪
井上麻里奈さん、歌うめーっ!!(゜o゜;)
……でも、やっぱり主役は小林ゆうさん。
最後の「ゴゴゴ・ビューティー」(+α)だけで
3000円ぶんの価値がありまs(ぇー)



……なんかもうホントに絶望しt(マテ)

☆『ふぉ、ふぁいぶっ』
鶴来海 | URL | 2007/11/30(金) 07:30:47 [ 編集] | #u2lyCPR2
>……ぐったりしてる2人の姿がなんか絶望的(笑)
もうこの程度じゃWHO-GAさんを満足させれないっ(ぇー
ほめらじもテンション高かったですからね~w
とりあえず、コーナーが一つ終わるごとに
すっごい疲れているお二人が確かに絶望的でしたw
次も期待したいところでs(ぇー

>「絶望歌謡大全集」を買ってきてしまいました♪
ふっ、僕もげっとしました~(*゚ワ゚)ノ
そして聞くのをわすれt(マテ
井上さんは普通に上手かったですねΣ( ̄□ ̄;)
さすがきっちりしてる!w

個人的には絶唱もって言いたかったのだけど、
なんかすぐ終わって絶望できでした(笑)
確かにサントラだっとw

小林ゆうさんは………コレは卑怯ですw
もう出だしの時点で笑っちゃいました(笑)
いろんな意味でぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
+αな何のことかと思ったら隠しトラックがΣ( ̄□ ̄;)
意外な人物でビックリしましたw
そして、ちょっと可哀想でしt(ぇー

ともあれ、本当に最後だけで3000円分はありましたねw
もう2期の開始が楽しみでしょうがないっ(*゚ワ゚)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
