カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

鬼切様の箱入娘1巻

2007年11月29日[06:29:42]
071129a.jpg
鬼切様の箱入娘 1巻/有楽彰展



今頃購入(*゚ワ゚)ノ
気にはなっていたのだけど、買うタイミングを逃していてorz
後、あまり期待して無かったりしたのですが、
予想以上に面白かったので大満足~♪
千沙耶かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
でも、僕的にはゆり姉も好きだtt(ぇー

内容はコチラを参照のこと(*≧ο≦)ゞ
手抜きっていうなーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
設定的にはよくありそうな感じですかね。
300年間封印されていた鬼娘も千沙耶が現代に蘇って~って感じで、
鬼との戦闘あり、違う時代でのギャップのドタバタ展開ありって事で、
結構いろんな要素が入っていて面白かったです♪
初めは敵対?していた千沙耶と綾史が信頼で結ばれていくのは良い感じでした~。

後、何気にサービスシーンもありますしね!(*゚ワ゚)ノ
千沙耶のお風呂シーンとか!お風呂シーンとか!
なんというツルペタっていうか、凹凸がないっていうか、
一瞬♂だったっけ?っと間違えてしまうフラットさでしt(ぇー
とりあえず、綾史に馬乗りになってなんかヤバイ所を、
「ここが気持ちいいのか」
って感じに洗うのは危険なのでやめてくだs(ぉ
どう見てもそういうプレイにしか!(ぉ

他にも眼鏡で委員長で幼馴染でツンデレ風な園部さんとか、
すっかりエロい感じに成長したゆり姉とか、
ツボは抑えた感じのヒロイン達も良い感じでした(*゚ワ゚)ノ
ゆり姉はまったく綾史のことは相手にしてないけどw


という感じで2巻も期待したいと思います~♪
綾史の鬼切としての成長過程とか、
恋愛模様とか楽しみ楽しみ(*゚ワ゚)ノ


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
