カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

あの空で逢えたら

2005年12月26日[21:52:44]
微妙に眠くて、さっさと寝たかったけど、
そんな時にこそ車を動かしたいっ!<マテ

んで、お買い物~。
24日発売のものが出てなくて、
結局アニメイトで全て揃いました。
ポイントつくしねっ(o゜▽゜)o
っていうか、なにげに常連だなぁw
顔を覚えられそうで怖い今日この頃(ぉ
ともあれ、アンソロ系が一つも無かった~ヽ(;´Д`)ノ

そういえば、WHO-GAさんちで紹介されている水着凛ちゃんがあった~。
ちょっと、買おうかなって思っちゃったのは秘密w
ともあれ、写真じゃ分からなかったけどでかっ(笑)
霞ぐらい大きかったような(^^;
…まぁ、胸は凛ちゃんは・゚・(つД`)・゚・(ぇー

しっかし、女性客がおおいなぁ(笑)>アニメイト



DSC00282.jpg

ひぐらし三冊~(*゚ワ゚)ノ
買おうかどうか悩んでいたけど、
微妙に評判も良さそうかな~っと思ったのでw
ゲームもあることはあるんですが、やる時間ないですしね(^^;
コレで知り合いの話にちとついていけるかなw
ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)/方條ゆとり
ひぐらしのなく頃に 崇殺し編(1)/鈴木次郎
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)/鈴羅木かりん



DSC00286.jpg

これが私のご主人様(4)/椿あす
闘姫神将クインマスター(2)/ 茜虎徹
ONE PIECE(40)/尾田栄一郎
佐藤利奈のあの空で逢えたらVol.1

残りのもの~、ご主人様はすっかり忘れてました(ぉ
ワンピースとナルトは出ていたんだけど、
Dグレは出てないっすか・゚・(つД`)・゚・
後、佐藤利奈さんのラジオCD♪
1月20日のVol.2でポスターセットがもらえるよ~(*゚ワ゚)ノ
草壁さーん(〃▽〃)(ぇー


DSC00288.jpg

後、もらい物。
チラシ系はほとんど見たら捨てるんですけど、
なんかカーネリアンさんの新作があるって書いてあったので。
DSC00728.jpg

↑この「The Sanctuary Knocker」らしいんですけど、
詳細は不明~って事で出ているみたいなので買って来ます(*゚ワ゚)ノ
イラストは好きだったので、ちょっと期待w

後、しおりなのかな?w
8種類から選んでくださいって言われて、面倒だったので
「下段のを全部」っと言いました~(*゚ワ゚)ノ
気分的には高級レストランでメニューの端から端まで全部って
感じで(*゚ワ゚)ノ<マテ


そんな感じで思ったより出費が少なかったなっと(ぉ
今度は水曜日に出ようかな~っと思いつつ、
体力的限界で出れないかもorz

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトあの空で逢えたらのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/74-6495ff14
