カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ななついろ★ドロップスPure!!1巻

2007年11月30日[07:46:02]
草壁レイさんのアイマスの単行本を買い忘れたーっヽ(;´Д`)ノ<挨拶


071130a.jpg
ななついろ★ドロップスPure!! 1巻/水島空彦


って事で水島空彦さんのななついろ。
たかみさんの方が印象的ですっかりわすれてt(ぉ
因みに水島さんの絵は大好きなので、
こっちのななついろの方が好みですっ(*゚ワ゚)ノ

こっちにはPureって付いてるけど、
1巻の時点ではユーリは出てきませんでした~。
というか、たかみさんの方に出てきてますよn


展開的にはたかみさんの漫画と一緒なのだけど、
水島さんの方がお話的にははしょられてるのかな?
撫子がすももの魔法の事を知るエピソードが無かったですっ。
こっちはノナがえらい可愛かったので、
すももルートじゃなくてノナルートなのかな~?
って思ってみたりっ。

とりあえず、ぱんつしーんはありました(*゚ワ゚)b(ぇー
ゲストでperoさんも書いていたけど、
松田がノナに覆いかぶさる感じでぱんつ丸出しの状態で
固まっちゃうのですよね。
思わず、松田さんぐっじょぶb
と言わずにはいられなかった!(ぇー
でも、むっちり感ではたかみさんの方がエロかったかなw
水島さんの絵は線が細い感じですからね~。
まぁ、そこら辺が良いのですがっ。

前半はすももが可愛かったのだけど、
後半っていうかノナが登場してからは、
ツンデレ?お嬢様が最高って感じでしたw
っていうか、水着姿でおっぱいがたぷんってのが最高(笑)
臨海学校での夕飯作る時の、
「お米の研ぎ方を教えなさいっ」
ってのが最高に可愛かった(〃▽〃)
後、石蕗くんのほっぺに付いたご飯つぶを取るところとかっ。
…まあ、ちょっとすももが可哀想だったけどヽ(;´Д`)ノ


そんな感じでまた違った感じで、
ななついろを楽しめました~♪
とりあえず、1巻の終わりがこれからお風呂って所で終わってるんですが!
早く2巻を出してください!ヽ(;´Д`)ノ(マテー

後、巻末のゲストさんも何気に豪華でしたw
いとうのいぢさんに笹倉綾人さんって感じでっ。
それと、髪を後ろで縛った撫子が可愛すぎでした(〃▽〃)

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
