カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

我が家のお稲荷さま。1巻

2007年12月01日[07:42:27]
071201a.jpg
我が家のお稲荷さま。1巻/松風水蓮



表紙買い(*゚ワ゚)ノ
そして、当り(≧∇≦)ノ
アニメ化されるとは知っていたから、
面白いだろうとは思っていたけど、
結構面白かったです~、僕の想像とは違った方向でw
てっきり狐耳の女の子萌え~って展開かと思ったら、
まったく違うかったw

松風水蓮さんの表紙絵の綺麗さに惹かれて買ったのだけど、
アニメイト版もあったとはヽ(;´Д`)ノ
普通の本屋で買ったので残念orz
さすがに二冊買う勇気はないですw
結構少女漫画よりの絵かなぁ~って思うけど、
それもまたキャラが可愛い感じで良いです~♪
ちょっとこれからチェックしようと思った絵でしたっ(*゚ワ゚)ノ


しかし、てっきり天狐空幻がヒロインかなぁ~って思ったけど、
なんか違う感じですね~。
っていうか、護り女のコウもヒロインって感じがしないんですよね。
という事は誰だろう?って考えて思いついたのが、
主人公?の昇の弟の透かなっとw
なんか一番ヒロインぽかったっていうかショタ(≧∇≦)ノ(ナニ
なかなか斬新な作品だとおもいましt(ぇー

しかし、クーちゃんが人型状態で怒ると顔だけ狐になるのだけど、
マジでこわいからやめてくだs(ぇー
女性型でやられるとショックが二倍だったw
金髪狐耳で巫女さん風な美人で可愛い感じで、
黙ってれば良い感じなのですけどね~w>クー


後、昇がハーレム状態でふいたw
1巻の時点では3人の女の子に囲まれてますからね~♪
まぁ、まともなのは佐倉さんぐらいですがw
コウも結構ずれているっていうか、
色々とすごいですからn
黙ってれば可愛いのに!(ぇー



って感じで死んだはずの美夜子さんの魂が、
まだ成仏してないぽい所で2巻に続いているので、
先が気になる感じで次を期待したいです~♪
来年にはアニメ化するみたいだから、
また楽しみなのが一個増えました~(≧∇≦)ノ
…まぁ、自分の首を絞めてるような気がしなくもなk(ぉ
見たいの多すぎですよーっヽ(;´Д`)ノ>アニメ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
