カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

大国の威信

2007年12月02日[20:59:34]
071202a.jpg

今週はとりあえずハロ大家族でふいたw
しかも、「ニイサン、アニジャ、ニイチャン、オニイサマ」
とかどこのシスプリだよw
後、8人はいるとみたね!(ぇー


冒頭のロックオンの墓参りは混乱しました~ヽ(;´Д`)ノ
先に置かれている花束を見て「あの人が」
ってセリフで木の影にもう一人のロックオンが。
う~ん、僕的には隠れていた方がガンダムマイスターのロックオンだと思ったけど、
初めに出てきた方がそうなのかな~?
容姿は瓜二つで服装も同じだからどっちがどっちだかw
隠れる理由があるって事で、
隠れている方が僕的にはロックオンだと思ったっ。
しかし、生き別れの双子にクローンって
考えられる説はあるけど正体が気になるなぁ~。



んで、ガンダムがオーバーホールのためにトレミーに帰還。
毎回あの方法を使ったのかと思うと、
宇宙に上がるのも一苦労だなぁ~っとw
まぁ、留美とかお金持ちがバックにいるから、
それほど危険じゃないのかもですn


そして、人革の物量作戦開始。
GN粒子による電波障害を逆手に取るのは、
さすがとしかいいようがっ。
完璧なものなんてないって事ですね~。



071202b.jpg
思わずラブコメ自重wっと(笑)
ルイスママがいきなり登場でどうなるかって思ったけど、
わりと冷静な対処にびっくりって思ったら違うのかよ!っとw
ルイスの恋人発言に「恋人!?」とビックリのママに、
沙慈のお母さん発言に「お母さん!?」っとビックリのママが面白すぎた(笑)
とりあえず、ルイスかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
っていうか、主人公であるはずの刹那より沙慈たちのが出番多くないですか?w


そして、沙慈姉も動く!
創設者から調べるって結構核心に近づきそうだなぁ~っと。
CBの目的が戦争根絶じゃないかもって思ってる姉だから、
見えるものもあるかもしれないっ。

071202c.jpg
んで、姫様登場~。
唯一マイスターの正体を知ってる人だけど、
4ヶ月の間は地味に外交頑張っていたみたいですね~。
ある意味大きな切り札を持ってる人かっ。

んで、国連大使があの人だったΣ( ̄□ ̄;)
…名前しらn(ぉ
ああ、アレハンドル・コーナーだそうですw
しかし、国連関係の人とはビックリ。
やっぱりCBって世界の根底に関わってる人が多そう。
とりあえず、この時期にアザディスタンに介入は謎ですね~。
侍女が言っていた通り利益はないはずなのにっ。


071202d.jpg
そして、宇宙一気まずい食事w
つか、コレの前のクリスの「好みじゃないのよね~」
って本人の前で言うのもどうかと思うけどw
扱い酷すぎ!っていうかすげーショックだ!(笑)

刹那もティエリアも一歩も引かない対決姿勢だから、
この冷戦は長引きそうっていうかそのうち仲間割れしそう。
でも、意外にティエリアはツンデレだと思ってまs(ぇー
好きな子には冷たい態度をって奴だ!
中の人が絶望的なだけにっ(ぉ


071202e.jpg071202f.jpg
ロックオン兄さんがフェルトにロックオン(*゚ワ゚)ノ(ぇー
しかし、兄貴が24歳でフェルトが14歳だったんですね~。
思いっきり犯罪だぜっ!w
フェルトの両親は第二世代のガンダムマイスターって事らしいですね。
色々と裏設定も気になるなぁ~っと思った。
うぃきぺでぃあ先生で少しは補完できるけd

んで、兄貴の本名は「ニール・ディランディ」
太陽炉と同等の機密情報である情報を教えるって、
フェルトじゃなくても惚れちゃうぜ!って思ったw
つか、やっぱりいいなぁ~(〃▽〃)

後、何気に勘違いアレルヤが可愛く思えてきt(ぇー
登場時は電波な人かと思っていたけど、
何気に兄貴に続いて常識人ですよねw


071202g.jpg
という事で、僕の中でフェルト株上昇(*゚ワ゚)ノ
フェルトかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
…決して、年齢が関係してるとは思いたくない!(ぉ
「生き残れよ」
って兄貴のセリフも格好よかったのだけど、
何気に死亡フラグを連発してるのがちょっとヽ(;´Д`)ノ
さすがに早々は死なないだろうけどw


071202h.jpg
男性クルー涙目っていうか、扱い酷いなw
凡ミスによりいきなりに大ピンチ。
今までは攻めるばかりだったから、
コレが初の防衛線になるですね~。
というか、トレミーって武装なかったんだΣ( ̄□ ̄;)
GNシールド自体が強力だけど、
ガンダムが全機発進してるとそう持たないでしょうしね~。
っていうけ、結構衝撃が伝わってるですしn

一番欲しい機体だったデュナメスがまだ整備途中。
片足が義足ってかなり辛そう。
というか、ハロ大家族のせいか!(ぇー

しかし、中佐すごいな。
さすがロシアの荒熊!アライグマじゃないよ!(ぇー
ことごとくスメラギさんの予報の裏をかいてるのがΣ( ̄□ ̄;)
何気に好感度UPだw

それにしても、エクシアを残すよりヴァーチェのデュナメスを残した方がって
思ったけど突破された時に近接戦闘が出来ないかっと。
となると、エクシアを残しておくのは正解か。
でも、エクシアもメイン機体なのにいまいちですね~ヽ(;´Д`)ノ
近接は圧倒的に強いけど、
相手が逃げ回っていたら近づけないってのが。
もっと高機動なら最強なのでしょうけどね~。


後、クリスが結構普通な女の子にびっくり。
結構行動的でフェルトを引っ張ってるイメージが合ったから、
もうちょっと度胸が据わってるって思ったけど、
フェルトより普通に女の子だったw
逆にフェルトは兄貴の影響か一番心強い感じですね~♪
っていうか、クリスのアレルヤ発言についt(ぇー
あまり接点なかったように思っていたけどそういう事か!w
あの男性クルーが不憫でなりませn(ぉ


キュリオスが先に戻ってきたけど、
地雷で居場所を察知ってのはさすがっていうか、
どこまで先を読んでるのか恐ろしい>中佐


071202i.jpg
一応、絶体絶命のピンチなはずだけど、
予告見る限りいろいろと大丈夫そうなので、
ちょっと緊張感がw

来週はまたハレルヤ登場で、
キュリオスのシールドクローもお披露目ぽいですね(*゚ワ゚)ノ
でも、一番の期待はメタボガンダム!
もとい、ヴァーチェがw
どんな隠し要素があるのか今から楽しみすぎ~♪
噂では中の人が!って言われてるけど、
高機動型にでもなるのですかね~。
他は全部ミサイルポットとか!(ナニ



って感じで、面白くなってきたんじゃないかなって
感じのガンダムOOでした~♪
スポンサーサイト

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
