カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

選択

2007年12月03日[07:43:42]
前回の続き~(*゚ワ゚)ノ

071203a.jpg
スライム祭りじゃーっ(≧∇≦)ノ
って事で一週間が待遠しかったw
冒頭からもうエロス大期待ですヨ!


071203b.jpg
春菜ちゃんのふとももに絡みつくスライムさんが(〃▽〃)ハァハァ

でも、このスライムは服を溶かしたりする特殊系じゃなくて、
普通に拘束用だそうでヽ(;´Д`)ノガッカリ
と思っていた僕もいましたy(ナニ
僕はまだ矢吹先生を甘く見ていたみたいでした!w


071203c.jpg
って事で触手祭り開催(≧∇≦)ノ
つか、服を溶かすよりめちゃめちゃエロいな!w
服を溶かす系だと表情が恐怖に染まるのだろうけど、
こっちは明らかに感じてますっていうか、春菜ちゃんエロすぎだろw


071203d.jpg
唯ちゃんのおっぱいもすっごい形変えてますよ(〃▽〃)ハァハァ
というか、窒息させるために春菜ちゃんの口をふさごうとするスライムですが、
そこは棒状になって突っ込む所だろう!っと力説(ぇー
多分、単行本ではそうなってるでしょう(マテ


071203e.jpg
生徒の命にはって事で御門先生が!
結構マッドサイエンティストかなって初めは思っていたけど、
甘いっていうか良い人なのですね~。
そいや、ヤミっちの出生とか某黒猫と設定は同じなのかn(ぇ


071203f.jpg
そして、ララっち登場で逆転劇(*゚ワ゚)ノ
思わず暴走したのかΣ( ̄□ ̄;)
っと心配したのは僕だけj(ぇー
いつもの発明品で何とかしたのかなって思ったら、
意外にもヤミっち大活躍w


071203g.jpg
こないだのお風呂シーンの湯気多目で、
規制が入ったのかなぁ~って心配していたけど、
そんな心配は一切する必要がなかったんだなっと思いましたw
というかさ、ジャンプは一応少年誌なはずなんだけど(笑)
普通にエロ本ですっていうか、
そこら辺のエロ本より100倍エロいでs(ぉ

「ん…はっ…」
「あっあっ」


とかなんですか!(笑)
普通に色々とアレでナニでしt(ぇー
春菜ちゃんは後ろからで、
唯は上に乗ってとしか思えないよ!(トマレ
「良い眺め」発言に激しく同意しちゃいましたw
わりと、このままバットエンドも見たいと思ったのは僕だけじゃないはずだ!


071203h.jpg
ヤミっち登場(*゚ワ゚)ノ
登場時から比べるとずいぶんと丸くなったものだっとw
とりあえず、敵さん涙目だw


071203i.jpg
おっぱいクッションは思わず羨ましい!って思ったけど、
その後はわりと凶悪っていうかご愁傷様だw
目が行っちゃってる御門先生が怖すぎ(笑)


071203j.jpg
そんなこんなでハッピーエンド。
わりと最強PTなのかもしれないですねw

しかし、御門先生の良い話のはずなのに、
印象に残ったのは春菜ちゃんと唯の痴態しか!w
今週はすっごい満足でしたっていうかやばかった!(笑)




◆ワンピース
先週お休みだったから、二週間が長かった~♪
てっきりくまが出てくるかと思ったけど、
再度立ち上がるオーズ!

そして、全滅したって思っていた麦わらの一味も立ち上がって、
連携攻撃で今度こそオーズを撃破~(*゚ワ゚)ノ
ギア3のバズーカは最強すぎるw
後、ゾロの奥義の三千世界も久々に見れてよかった♪
でもまだ、モリアに影の開放を言わせるって難題が残ってるのが、
どう処理するのか気になります~。



◆BLEACH
ゾマリが思ったよりしぶとかったw
さすが十刃って思ったけど、
奥の手を出してなお格の違いを見せ付けられる結果n
白哉と相性が悪すぎだっとw
そして、次の戦いの舞台に場面転換っていうか、
あのマユリさまが膝を付いてるΣ( ̄□ ̄;)
予想外の展開に次回も楽しみだw



◆エム×ゼロ
やっぱり支部長は強すぎだっていうか、
伊勢兄との連携がなんかよかった~♪
黒幕の正体も分かったけど、
最後の爆風玉に罠がΣ( ̄□ ̄;)
エム0も通じないみたいだし、
九澄がどう対処するのか次回が気になりますb



◆サイレン
内容がいまいち掴めなかったけど、
次回が気になるってわくわく感は残ったですかね~。
結構面白そうかなって思いました(^^)
まだ、評価的にはなんとも言えないから次回に期待w

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
