カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

白スククリスきゅん

2007年12月04日[06:43:02]
071204b.jpg
ぱれっとの12月のイラストがピンポイントすぎてふいたw
絵師が涼香さんでクリスの白スク姿とかどうしろと!(笑)
胸のばんそーこーがなかなか高ポイントでした(*゚ワ゚)ノ
多分、きっと、本編でもこういう展開に!
っていうか、こういうシーンがあることを期待して!(ぇー
ひゃっほーい(o゜▽゜)o

よし!カレンダーが公開されたら壁紙に!(≧∇≦)ノ
………ごめんなさい、ちょっと無理でs(マテー


んで、本題は「さくらシュトラッセ」のオフィシャル通販が始まったわけですが、
特典が「ほめられてのびるらじおPP「さくらシュトラッセ」特別盤」
だそうで!(≧∇≦)ノ
「ウォォォォォ、S音さまぁぁぁぁぁっ」
的なノリですよw

気になるのはやっぱりゲストさんかなぁ~っと。
ほめらじの次回ゲストにかりん役の桜川さんが確定してるので、
残りは佐本さん、井村屋さん、青葉さんって感じですかね。
可能性的にはメインヒロインの佐本二厘さんかなぁ~って、
期待したいところではあるのですけどね!(*゚ワ゚)ノ
でも、井村屋ほのかさんスキーな僕としてはこっちも捨てがたい!w

まぁ、明日君版では本編にもゲスト出演された五行なずなさんがゲストだったから、
一色ヒカルさんがゲストって可能性もあるのですけどね~。
CD版って事で今度はお酒入れてくれるんじゃないかな!っと
それはそれで楽しみだったりするけどw
って事でゲストの正式発表に期待が高まりま~す♪


ゲームの話をちょっとすると、
世界でいちばんNG(だめ)な恋
を放置プレイ中(ぇー
一応、風音さんの夏夜さんはクリアしたんですけどねw
理無しでは生きられないっていうか、
依存性が高いっていうか溺れていく感じがなんかエロかった!w
っていうか、普通にOLさん萌え~(*゚ワ゚)ノ
何気に良いキャラでした~♪
EDもドタバタっていうかハッピーな感じで僕好みでしたしw

次に姫緒さんをやってるのだけど、
えっちぃシーンに突入して止まってるっ。
微妙に喘ぎ声に違和感があったりするのだけど、
エロいっちゃエロいんだけどn(ナニ
こっちは美都子の親友だからEDも気になるのですけどね~。

とりあえず、メインの美都子ちゃんをクリアするために頑張ろう!
年始にでも!(ぇー
お話的には以前も書いたけど家族計画ぽくて面白いかな。
主人公の理がぱっと見た目ダメダメなのだけど、
結構やるときはやるって感じのキャラで魅力的なのか高印象♪



んで、今は何をやっているかって言われたら、
MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~
をやっていたりっ(*゚ワ゚)ノ
妹キャラの小雪の声が安玖深音さんなんだけど、
やるしかないじゃないかーっ(*゚ワ゚)ノっとw
何気に音ちんの妹声が大好きだったり。
「お兄ちゃん」と呼ばれるたびにゾクゾクしまs(ナニ

物語的には魔法がメインな感じで、
プチファンタジー系な雰囲気なので結構僕好みかなぁ~♪
まだ途中なので主人公の能力とかちと気になりますっ。

しかし、音ちんしか見てなかったのだけど、
結構声優さん的にツボをついていてびっくりw
青山ゆかりさんとか木村さんとかご出演だったのですね~♪
何気に好きな人ばかりだったw

とりあえず、最近では珍しい?風音さんのおどおどキャラが聞けるのが貴重w
しかも、金髪ツインテールで双子!(*゚ワ゚)ノ
コレは期待せずにはいられないっ。
成瀬さんとの絡みがなかなか良い感じでした~w


って事で、続きやってきます(*゚ワ゚)ノシノシ
スポンサーサイト

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
