カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ジャンプSQ 1月号

2007年12月06日[07:29:02]
071206a.jpg
とりあえず、目的のものげっと(*゚ワ゚)ノ(ぇー
百合~な感じはちと予想外でした~。
っていうか、は い て な い よね?(笑)
満足満足(ぇー



◆屍鬼
何気に期待していたのだけど、
よく分からなかったってのが正直な所(^^;
てっきり田舎少女が都会に出て大活躍~って
感じなのかなって思ったら死んでるしΣ( ̄□ ̄;)
ミステリー物なのかな~?って思うけど、
変死って感じだから人外物なのですかね~?
うーん、とりあえず2話に期待としかいいようがw
まぁ、死んじゃったけど恵ちゃんの妄想は面白かtt(ぇ



◆エンバーミング
ワイスかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
舞台はロンドンに?って感じだけど、
レイスが微妙に壊れてきてるからどうなる事やらっ。
とりあえず、ヒューリーってまだ人造人間じゃなかったのn
首の傷がって言っていたからてっきり!(ぇー



◆ロザリオとバンパイア
やっぱりToLOVEるを読んだあとだと物足りない(ぇー
成年向けと少年向けを比べるのは酷k(違
アニメは結構楽しみなのだけど、
主題歌が奈々ちゃーんって合わないような気が!w
格好いい曲のイメージが強いからなぁ~って事でこっちも期待b
くるむちゃんの当番回だったのだけど、
全部モンスタードリアンが持っていったようなw
凶暴すぎてふいた(笑)
ともあれ、おっぱいは正義!(マテ



◆紅
今回は過去話~。
月乃さんは俺の嫁!っていうか、
声は新谷さんなのですね~(*゚ワ゚)ノ
後、紫もかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
最後の幼女二人押し倒しはふいたけどw
何を頂くんだよ!って(笑)
こっちもアニメ化されるみたいですね~。
ローゼンのみゆきちと真田さんペアがいるので期待b
っていうか、沢城さんの男の子声って聞いた事ないから楽しみ~♪



◆岸辺露伴は動かない
期待通りっていうか、やっぱり面白いわー(*゚ワ゚)ノ
久々にスタンドが出てきたのもなんか新鮮でしたw
妖怪もの?っていうか、
不可解な展開がなかなか面白かったです~♪
先がどうなるのだろうって気になりましたw
とりあえず、スプーンからたれてきてるものをゴクゴクって飲んでるのは
なんかエロかtt(ぇー
しかし、これも連載してくれないかなーって思いましたっ。



って感じで次号は変態仮面がくるーっ(*゚ワ゚)ノ
何気に期待していたりしますw
むか~し読んだときに結構好きでしたからっ(笑)
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
