カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第08回

2007年12月08日[17:57:31]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~


今回も力ちゃん飛ばしてます(*゚ワ゚)ノ
ちょっと、大丈夫なのかな?って思い始めてきt(ぇー
後、今回はチャオ!でしたw

そして、泰さんに続いて今回もゲスト~。
アニメージュに抱かれたい男、櫻井孝宏さん!(ぇー
激しかった、アグレッシブ、二の腕がたくましい
ってどんなアニメージュだよ!っと(笑)
という事でアニメージュ版のも覚えていたらチェックしようっ(ナニ


◆水賊の眼
今回のお題は「コンビニ」でした~。
っていうか、鈴村さんは本当に雑学王っていうか、
何でも知ってるですね~ってちょっとびっくりΣ( ̄□ ̄;)
別に鈴村さんに合わせてお便り選んでるってわけでもないだろうしね~。
今週も色々と勉強になりました(*゚ワ゚)ノ

とりあえず、水賊といえば「ウォーターボーイズ」だそうですw
っていうか、最後の力ちゃんの即興歌はひどかった(笑)
ある意味大喜びなのだけど、
コで始まってムで終わるってコンドームしか浮かばないよ!
っていうか、大爆笑でしたw

うむ、これは確かに今までのファンの人は離れるかもですね~。
新しい魅力ではあるのだけどw
なかなか難しい所っ。



◆言葉の大華八法
いつの間にか一つの言葉を各人がって感じではなくて、
それぞれの言葉をそれぞれの人がになったのですね~。
まぁ、力也さん最強伝説ですから他の方が厳しいでしょうしねw
今回は鈴村さんのお釣ネタとか櫻井さんのテイクオフネタとか、
普通に面白かったっていうかこれは笑いこらえるのが大変だ(笑)
力ちゃんは相変わらずというか、
本当になんでそれを選んじゃったのっとw
相変わらずのオチのつかみは最高でした(*゚ワ゚)b



◆獣神漢道
子供も飛び越えては笑いましたw
「男だし一人だし」
って櫻井さんの綺麗な突っ込みはさすがっていうかw
というか、誰よりもパーソナリティぽかったです(笑)




そんな感じで今週も楽しめました~♪
ゲストさんが来るとやっぱり盛り上がりますよね(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
タルオ | URL | 2007/12/13(木) 09:51:34 [ 編集] | #-
初めまして。
ラジオレポお疲れ様です。
いつも拝見させて頂いております。

相変わらずの力也劇場ですが、今回はちょっと落ち着き気味でしたね。
櫻井さんが2回目のせいでしょうか?

しかし、小山力也さんの本領は、女性相手の壊れっぷり。
早く女性ゲスト(候補は3人?)が来ないものかと待っています。

あと、もう少しアニメ本編の内容にも触れて欲しいですね。
某ラジオのように、最新放映話の感想やアフレコエピソードとかも聞いてみたいのですが・・・

ところで、小山さんファンとお見受けしましたが、
12/02のアクアプラスフェスタは行かれなかったのでしょうか?
自分は、ここで初めて生小山さんとその回りを巻き込むパフォーマンス?を見ました。
予想の死角を突くアドリブで、ラジオのように聞き直せないのでついて行くのが大変でした。
DVD(BD?)が出ることを期待しています。

ラジオレポ楽しみにしています。
がんばって下さい。

☆『どもです~』
鶴来海 | URL | 2007/12/14(金) 18:02:03 [ 編集] | #u2lyCPR2
はじめまして~。
見てもらってありがとうございますです(*゚ワ゚)ノ

>櫻井さんが2回目のせいでしょうか?
ああ、そういわれると確かにそんな感じがしましたねw
女性ゲストは早く来てほしいですよね~♪
やっぱり壊れ方が段違いだと思いますしw
無法状態になった力也さんも見てみたいです~(*゚ワ゚)ノ
今度は止める人がいませんし!(ナニ

>最新放映話の感想やアフレコエピソード
そうですね~、
なかなかアニメ本編の話題は出てこないですからね(^^;
もしかしたら、DVD特典の方でしゃべるのですかね~?
なんか付くみたいですしねw

>12/02のアクアプラスフェスタは行かれなかったのでしょうか?
行ってませんヽ(;´Д`)ノ
行きたかったのですが、
ちと離れた場所に住んでいるのでなかなか上京する機会が(^^;
参加できたタルオさんがとっても羨ましいですw
やっぱり生だとまた違うでしょうからね~♪
でも、聞きなおせないって点は確かに大変かもですねw
一瞬たりとも気を抜けない!って感じがっ。
DVD化とかにはまたぜひ期待したいです(*゚ワ゚)ノ


>ラジオレポ楽しみにしています。
応援ありがとうございます~♪
コレを励みに頑張りたいです(*≧ο≦)ゞ
読みやすい文章を目指してっw
でわでわですノシノシ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
