カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ひぐらしのなく頃に

2005年12月27日[21:21:24]
DSC00282.jpg

思った以上に面白かったのでご紹介(*゚ワ゚)ノ

絵的には綿流し編が一番かな~って表紙で思っていたんですが、
三冊とも十分良い感じだったので絵的にはOKでした♪

初めに「鬼隠し編」を読んだんですが、
レナが可愛い~(〃▽〃)
そして、すげー衝撃を受けました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
漫画でココまでの演出をするってすごいなっとw
眠かったけど、勢いで三冊読んじゃいました(笑)
どれも途中で終わっているから、続きが気になる~(>_<。。。

お正月にゲームをやろうと思いましたw
もう、今すぐやって謎を解明したいよっ(笑)
ついつい、後回しにしていたけど流石に騒がれるだけあって、
良いシナリオだと思いました~♪
萌えと恐怖の融合と言いますか、なんといいますかw
とりあえず、魅音たんのちちは僕のものだっ<マテ

えっと、漫画版は三冊とも来年6月頃に2巻が発売だそうです。
それが完結だそうで、今は我慢して同時に6冊買うのもいいかもw
ひぐらしを知らない人には結構オススメかな(*゚ワ゚)ノ


っていうか、ゲームやるのはいいんだけど、
絶対夜中おトイレに一人でいけなさそうだよ~ヽ(;´Д`)ノ(ぇー

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ひぐらしデビューおめでとう』
YS | URL | 2005/12/27(火) 23:31:49 [ 編集] | #l/PIExxY
海さんもついにひぐらし仲間ですね!
海さんの書き込みを見たら、漫画を買いたくなっちゃいました。

07th Storming Party
http://07th-expansion.net/

今度の冬コミで発売される『ひぐらしのなく頃に解 目明し~皆殺し編』を
通販で申し込みました。大晦日に届くといいな。

>絶対夜中おトイレに一人でいけなさそうだよ~ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
ひぐらしの怖さってどちらかと言うとそういう怖さじゃないので、
大丈夫じゃないかな。
ホラー小説と言うよりは、推理小説って感じ。
私も怖いのは苦手なので、やるまで躊躇していたんですけどね。

ドラマCD公式サイト
http://higurashi-cd.com/

アニメイトに行ったら、ドラマCDの第2巻綿流し編を売っていました。
4枚組で税込3,990円とわりと安いです。
そのうち、買うかも。

☆『応援してくださいっ(違』
鶴来海 | URL | 2005/12/28(水) 06:26:50 [ 編集] | #u2lyCPR2
>海さんもついにひぐらし仲間ですね!
まだ、駆け出しなのでご指導ご鞭撻のほどを(*゚ワ゚)ノ
漫画版は原作知っている人の意見も聞きたいので、
買うのですよ~、鬼隠し編は怖いのですよ~ヽ(;´Д`)ノ

>ひぐらしのなく頃に解 目明し~皆殺し編
センセー
副題がえらく物騒なんですが(笑)
お正月にゆっくりできるように届くといいですね~♪

>大丈夫じゃないかな。
先輩っ、すでにレナがトラウマになっている場合はどうしたらっ!ヽ(;´Д`)ノ(マテ
でもまあ、引き付ける面白さはあるのでやってみたいですw
怖さより好奇心がっ(o゜▽゜)o
…そして、好奇心はネコをもころs(ぇー

>4枚組で税込3,990円とわりと安いです。
わりって一枚千円ってやすすぎw
ふむ、ドラマCDから入るのもいいかな(笑)
しかし、レナ役は中原麻衣さんですか~。
可愛い声ですよ~(〃▽〃)
…そして、あの演出になると思うと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ともあれ、年明けてから頑張りますorz

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトひぐらしのなく頃にのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/75-fab38f8a
