カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

恋愛マスター

2007年12月10日[15:37:02]
071210a.jpg
今週は久々にララがメインのお話でした~(*゚ワ゚)ノ
なんだかんだで最近影が薄かったですからね(^^;
って事で表紙から色々とおぱーいなイラストで良い感じ♪
やはり絶対領域はいいものだ!w


071210b.jpg
里紗達に恋愛のHOWTO本を借りて、
リトをオトすぞっと意気込むララのお話でしたっ。
そいや、里紗の声って柚姉なのですね。
合いすぎて困る(笑)


071210c.jpg
ペケの心配どおりさっそく斜め上に突き進むララがなんか萌えw
恥じらいの表情はめちゃめちゃ可愛いのだけど、
台詞がまったく合ってないのがなんか面白すぎてw
逆に萌えるわ!っと(笑)


071210d.jpg
今度は不思議ちゃんで挑戦するも、
流石に本当に宇宙人のララに星人ネタはダメだったw
ちょっと、まんまかよ!っと突っ込まずにはいられなかった(笑)


071210e.jpg
次はツンデレ娘さん。
三度の飯よりツンデレスキーな僕としては、
思わずきたーーーっ(*゚ワ゚)ノっと叫ばずには!
今回一番萌えたシーンでしたw
ツンなララかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
…でもまあ、いきなりツンされても普通は戸惑うだけだよねっとw


071210f.jpg
んで、久々に変身シーンきたー(*゚ワ゚)ノ


071210g.jpg
ナイスペケb
っと思わずw
とりあえず、リト襲われるの図かな(笑)


071210h.jpg
なんか描写がエロかった。
ララがリトの足を挟んでいるのもなかなかポイント高いっすねb
とりあえず、雰囲気に流されちゃっても仕方ない!っと
思うぐらいセクシーなララだったのだけど、
次に何をするかわからなくて終了~っていうか、そんなオチかヽ(;´Д`)ノ(ぉ


071210j.jpg
この涙は悔し涙で良いのかな~?
自分の思い通りにならないっていうか、
色々と知識が追いついてなくてって感じで良いのかな。
…まぁ、知識が追いつかれるとある意味リトが困る気もしなくもなくw


071210k.jpg
最後はペケのナイスフォローで、
リトはまた好感度を上げたのでした~(*゚ワ゚)ノ
何気にペケってサポートが上手いですよねw
たまに暴走しますがw




◆ワンピース
ローラ船長…、なんて漢らしい!(ぇー
モリアも昔航海で仲間を失ったから悲しさから、
ゾンビに固執するのかな~?ってちと思った。
なんかモリアって実はいい奴なんじゃって思ったけど、
まだしぶとく抗うのは格好悪いぞ!っと。

モリアの最後の手段は1000体分の影を自分に入れる事。
もはや暴走している部分はあるけど、
ナイトメア・ルフィの10倍の攻撃力は脅威。
それでも諦めないルフィは格好いいな~(*゚ワ゚)ノ
次回はギア2でついに決着が付くかなっb



◆BLEACH
演技かよ!っていうか、
監視してたのかよ!っとさすがマユリさまw
っていうか、圧倒的すぎΣ( ̄□ ̄;)
ある意味気持ちのいい勝ち方でした(笑)
しかし、十刃もたいした事ないのかな?
隊長格のほうが圧倒的すぎなんじゃw



◆ハンター×ハンター
休載きたーっ(*゚ワ゚)ノ
結局10週で何秒進んだんだって話だw
次の回が載るのはまた2年後かなっ。
なんていうか、お話的には本当に面白いのに、
色々ともったいない人だなぁ~っと。
ジャンプが富樫にここまで甘い理由が分からない(^^;
まぁ、描けば売れるからお金のためですかn



◆エム×ゼロ
結局はただの茶番だったっと。
ともあれ、無事に大団円で一応はハッピーエンドかな。
執行部に選ばれるにはそれなりの理由があるって事ですね~。
最後の九澄を助けようとする観月が、
スカートを股に挟んでいるのがぐっときました!(ぇー
もっと大きなコマで描いてくれてもいいのに!っと思わずw



◆キックアウトセン
…10週かな(ぇー
個人的にはキックボクシングは好きなのだけど、
コレって受けなさそうな気がしなくもなく(^^;
ともあれ、今後の展開に期待したいところです。
やっぱりスポーツ物も読みたいですからねw
ドラゴンボール化しているテニプリの他にm(ぉ

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
