カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

れでぃ×ばと!5巻

2007年12月11日[07:25:32]
071211a.jpg
れでぃ×ばと!5巻/著:上月司 絵:むにゅう


みみな先輩かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
ぺたん座りがたまらないっていうか、手が邪魔!(マテ
でも、本編には出てこなかったのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
せっかく体育祭でも同じチームだったのだから、
ちょこっとでも出てきてくれると嬉しかったのだけど・゚・(つД`)・゚・
しょうがないので2巻を読み直し中(ぇー
因みに体操服はブルマに入れない派です。
なのでセルニアらぶーっ(o゜▽゜)o


今回は体育祭の途中で終わってるから、
朋美とセルニアの対決の行方が気になりました~。
6巻は春ごろとの事なので、
今から心待ちにしておきたいと思います(*゚ワ゚)ノ
何気にとらドラより乃木坂より好きだったりしますw
むにゅうさんの絵がエロ可愛くて最高(〃▽〃)




11話はまた新キャラ増えたΣ( ̄□ ̄;)
今度は銀髪ツインテールで、
ヲタクな王女様ってまたマニアックというかコアというか、
濃いキャラが出てきたなぁ~っとw
「○○なのじゃ」とかいう言葉使いは個人的には好きなので、
ぐっじょぶっと(*゚ワ゚)b
色々と元気よくて面白いキャラでした~♪
何気に計画失敗しまくる朋美の落胆が珍しかったですw
っていうか、秋晴は将来安泰だなぁ~って思ったですよ(笑)


12話は鳳さんのお話~。
何気にセルニアの印象が強くて目立たなかったですからn
後、轟が実は執事としての能力は意外と高い事が発覚でビックリ。
でも、性格が犯罪者だから大きくマイナスだw
とりあえず、妄想の中の温泉シーンは色々とよかった(*゚ワ゚)b
しかし、セルニアはやっぱり可愛いなぁ~(〃▽〃)
わざわざ試験の日曜日は全て予定をキャンセルして、
秋晴の電話にパートナーカードを用意して参上とか、
もう健気っていうかデレすぎだw
決して自分から行かないのもポイント高いです~♪
とりあえず、セルニアと秋晴の心境の変化が一番重要だったかな。


13話は体育祭の前編。
深閑先生は本当に苦労人だっとしみじみと(^^;
一枚のチケットを巡っての朋美とセルニアの対決勃発は、
一触即発で緊張感があって怖かったですw
今回は朋美がはっきりとチケットが目的じゃなくて、
秋晴と一緒に遊園地に行く権利って主張しましたからね~。
恋の対決も加速してきそうです(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、黒組の超人たち相手に勝てる気がしないのがw
セルニアと秋晴が一緒のチームになったのは、
なんか展開があるのかな~?っと後半に期待ですb



という感じで今回も面白かったです~♪
ああ、セルニアかわいいよかわいいよw
僕の中ではCV:青山ゆかりさんです(*゚ワ゚)ノ
終わり方が気になる所で切れてるから、
いつも以上に次が待遠しいです~(>_<。。。
スポンサーサイト

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
