カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送15回&16回

2007年12月12日[07:12:43]
番外編は14回ってカウントはされてるのですね~。
ちょっと紛らわしいっと思ったw


って事で『さよなら絶望放送
15回と16回のゲストは久藤准役の水島大宙さんでした~。
「たかひろ」とお名前はお呼びするのですね、ずっと知らなかったw
とりあえず、「だいちゅー」で固定されすぎていて、
そっちの方がしっくりきました、聞き終わった後はw
というか、編集のすばらしさに絶望したーっ
ちゃんと「みずしま だいちゅー です」って繋がってるし(笑)
スタッフさんは遊びすぎだっと思ったですよw


今回は男性ゲストって事で、
神谷さんのテンションが心配だったけど、
しょっぱなからまさかあの「ロシア女VSヤギ」の話が来るとはw
そして、こんな感動的な話だったなんて・゚・(つД`)・゚・
もう、僕の汚れ切った妄想に絶望しまくりですよ!
そっかーっ、『おぢさん満足げ』ってそういう意味だったのかー
ってねーよ!(笑)
一人だけネタが分からない水島さんがちょっと可哀想でしたw
でも、分かっていたら分かっていた大変な事になっていたような(笑)


そして、絶望のステルヴィアで明かされる衝撃の過去!
まさかあいぽんの前に裸で登場していたなんて!w
しかも、ここで使ってエンドトークまで引っ張って、
しかも次回に持ち越しとか水島さんってばいぢられすぎ(笑)
結構ないぢられキャラですっごい面白かったです♪>水島さん


普通って言うなのコーナーでは水島さんの本領発揮っていうか、
Cカップとエロ本って思いっきりそっち方向のネタかよ!っとw
男子寮の鬱屈したものにすごく嬉しそうにくいつく新谷さんがなんか印象的でした(笑)
でも、神谷さんの「へっへっへ」って笑い方はもう癖になるっていうか耳に残るw
初めは思わずキモッ!って思ってしまったけど、
2回目からはなんか聞いていると段々と快感にっていうか、
僕は何回聞いているんだって軽く4回は聞いてまs(ぇー
武力介入された部分が気になるなぁ~って思いましたw


30代彼女いない歴=年齢さんは、
いろんな意味で絶望的で本当にコメントしづらかったw


藤吉ハルミの憂鬱のコーナーは、
相変わらずいぢられる新谷さんが最高でした~♪
後、こいつとなら(はぁと)に真面目に答える水島さんがw
しかも、神谷さんのコメントも真面目な事言ってるのだけど、
なんか表現がエロいっていうかいつでもどこでもとかすばらしいものとか、
さすがだなぁ~っとw



んで、16回(*゚ワ゚)ノ
絶望先生より毒舌な工藤くんに絶望したーっw


絶望のステルヴィアで話題に上がった「銃剣道」って、
昔にあったけどスポーツとしてあるのは初耳でした~。
ちょっとびっくりΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、神谷さんの解析が普通に冷静でちょっと感心。
確かに武器持ち相手には苦労しますからね!


絶望した!のコーナーはなぜか水島さんが絶望したーっとw
神谷さんの「あれ?」ってのがなんか可愛かった(笑)
でも、やっぱり絶望したってのは神谷さんが一番ですね~。
声の張りっていうか、なんかやっぱり違うですね~。
そして、3通目ぐらいで本物キターっ(*゚ワ゚)ノ
って思ったらメールの内容が衝撃的すぎて神谷さんが霞んでしまったのがw
何気にこのネタは以前どっかで見て知ってはいたのだけど、
マジらしいですからね~っていうか、色々と貞操の危機だったらしい、軽くw
というか、こっち系のネタって食いつきいいですよね~(笑)
それにしても、ファン親睦会で全員がウホッとか、
参加はしたくないけど遠巻きから見たいなぁ~っとw


訴えるよ!のコーナーのスト2のネタは懐かしかった~♪
エドモンドでサバ折だけでチュンリーを倒すのはお約束ですよねw
そして、最後にいぢられる新谷さんw
マニアック協会とか(笑)


愛が重いのコーナーの大量の増えるわかめは大変だなぁ~っと(^^;
トイレのとかどうやって片付けるのだろうn
でも、神谷さんが提案した砂糖はもっと凶悪でしたΣ( ̄□ ̄;)
初めはどうって事はって思ったけど、
水掛けるのは凶悪すぎっていうかどうしようもないよねtt
後、合鍵ネタも怖かったw
なんかリアルヤンデレは怖いね!っと(^^;



そんな感じで意外にも盛り上がった男性ゲストの回でした~♪
やっぱりゲストが来たほうが盛り上がるデスネw
1月のラジオCDは期待したいですっ(*゚ワ゚)b
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
