カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

智代アフター Dear Shining Memories

2007年12月13日[07:24:09]
071213a.jpg
智代アフター Dear Shining Memories/住吉文子


連載してるのまったくしりませんでした(^^;
霜月さんのKanon漫画も一緒に出ていたので、
勢いで購入(≧∇≦)ノ
唯一ゲーム版でやったですからn


内容的にはゲーム版とほぼ一緒なのだけど、
細かい所がちょこちょこ違うくて、
漫画版オリジナル部分もあるですかね。
とりあえず、えっちぃシーンがなかった!(ぉ
一色ヒカルさんの智代は最高なのにっていうか、
PC版だとエロいのか笑えるのか微妙な部分もあったけどw
大きく違う部分は智代の弟の鷹文が事故で入院してる所かな。
たしか、ゲーム版だと元気でしたからね。


大分記憶が薄れている部分もあるけど、
綺麗に単行本一冊にまとまってる感じはしました(^^)
可南子もとももちゃんと出てますしねb
というか、てっきりハッピーエンドだと思っていたのだけど、
朋也って最後死んじゃうんでしたっけ?(^^;
事故にあって記憶が10日ごとにリセットされるってのは
思い出したのだけど結末をすっかり忘れてた~ヽ(;´Д`)ノ
う~ん、ゲーム版やり直すかっと、
思わずサントラを聞いてしまいましたw


ともあれ、Yシャツ智代は最高(≧∇≦)ノ
とだけ語っておかねばなるまい!(ナニ
ふとももがエロス(〃▽〃)


アニメの方も風子編が終わって、
ことみ編に入ったけど、智代編はまだかーっ
と期待してる今日この頃です(^^)

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
