カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #41

2007年12月14日[17:46:11]
ほめられてのびるらじおPP #41


先に情報だけ出しておくと、
ほめらじの43回と44回のゲストが、
さくらシュトラッセのクリスきゅん役の青葉りんごさんらしいです~♪
コレは期待しないわけにはいかない!(*゚ワ゚)ノ

後、1月25日発売予定のでぱれっとさんの新作の、
「さくらシュトラッセ」のオフィシャル通販特典の、
「ほめられてのびるらじおPP「さくらシュトラッセ」特別盤」
のゲストも発表されました~。
てっきりまた今度かと思ったらエンディングで発表されたですねw
五行Mずなさんのパターンでなんとなくは予想していたけど、
里村かりん役の桜川未央さんらしいです♪
今回の放送を聞いてとっても面白かったので期待大というか、
オフィシャルで買おうかなって思いましたw

後は冬コミでほめらじCDVol.2がでるですね。
ゲスト発表はされてないはずだから、
また今回もお二人なのかな(^^)
音泉とパープルブースで販売予定らしいですっ。
後は本編でも触れられているけど、
「ほめT(てー)」
誰がうまい事を言えtt(ry
ちょっと本当にうまいなって思ってしまったw





んで、今回のゲストはさくらシュトラッセの里村かりん役の、
「桜川(さくらがわ)未央さん」でーす(*゚ワ゚)ノ
「ちがうわーっ、おうかわじゃーっ」
って入ってくる桜川さんが萌えでしたw
というか、「桜川シュトラッセさん」とかどんだけ名前でいぢられるんだっと(笑)

桜川未央さんのフリートークって聞いた事がなかったっていうか、
気になり始めたのって今年に入ってからっていうか、
ハニーカミングからですからn
思いっきり新米ファンだったりw
アキプラにゲスト出演していたけどまだ聞いてないのd(ぉ

地声というか素の声を初めて聞いたのだけど、
ちょっと声低いっていうかお姉さんぽい感じなのだなぁ~っと。
結構高い声なのが印象に強かったのでっていうか、
かりんの声が印象に強かったせいかなw
でも、所々で声が高くなる部分とかなんか萌えました(〃▽〃)
とりあえず、かりんのきゃっほーヽ(^ヮ^)ノ
は本当に両手挙げてやっていたんだっと萌えるなぁw
体験版やり直したくなってきました(笑)

荻さんが大きめな人用の下着に詳しいのについて、
桜川「詳しいですねΣ( ̄□ ̄;) 」
荻原「深夜番組であるじゃない」
風音「そこは深く聞かないでっ」
って風音さまぐっじょぶっていうかナイス突っ込みでしたw

それと毎朝ホットケーキはびっくりっていうかすごいw
桜川さんの「ちがうっ」ってのげ妙に可愛かった(〃▽〃)
しかし、安く済むのは分かるのだけど、
普通他の選択肢があるようなっとw
とりあえず、かりんとうは見事に風音さまがやっちゃった感が(笑)

後、さくらッセのかりんシナリオは、
結構泣ける感じぽいですね~。
何気に体験版をやって一番好感度上がったキャラだし、
楽しみにしておこうヽ(;´Д`)ノ



◆PPカスタマイズ
なんというか、
桜川さんってすごいΣ( ̄□ ̄;)
アドリブに強いっていうか、即興劇に強いなぁ~っと。
舞台慣れとかしてるのかなっていうか、
そういえばラジオのトークも結構上手いなっと改めてw

五行さんに続いて引きが強すぎるっていうか、
二回続けて桜川さんだったのがびっくりw
リスナーとしては結構嬉しかった(*゚ワ゚)ノ

演技の方は本当にどっちもすばらしかったというか、
声優さんってすげーなって思っちゃいましたw
これが風音さまとかだったら、
「私はウェイトレス~、今温泉にいるの~」
っていつもどおりになっちゃいますからねw
これはこれで好きなのだけど(笑)
二回目の昼ドラぽい三角関係は、
ゾクゾクしちゃう感じで良かったです~♪



◆諭吉
声優さんって個人事業主扱いだったかな?
なんか一日でもお休みがあるのが不安になるって、
大変な仕事なのだな~って改めて思ったのと、
やっぱり本当に好きな人じゃないと勤まらないなっと。
新人さんの時とか大変らしいですからね~(^^;
そんなちょっと裏話が聞けたのが興味深かったです。



という感じで今回も面白かったです~♪
次回も桜川さんがゲストだーって楽しみにしたいですw
そういえば、告知のコーナーで他社の作品をお知らせしたのは
今回が初めてでしたね~、ちゃんと流れたから大丈夫だったらしい(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
