カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

異国迷路のクロワーゼ1巻

2007年12月15日[07:35:54]
071215a.jpg
異国迷路のクロワーゼ 1巻/武田日向

詳しくはコチラを参照のことっ(*≧ο≦)ゞ
後、こっちもよさげ。
って僕が感想書く意味ないかも!w


071215b.jpg
湯音可愛すぎるだろ!(〃▽〃)
って感じで読んでいて幸せになれた漫画でした~♪
ぶっちゃけ表紙買いで中身はあまり期待してなかったっていうか、
別の漫画と勘違いしていたわけですが!(ぉ
大当たりって感じで面白かったです~(*゚ワ゚)ノ

パリに奉公にきた日本の少女の湯音が、
日本とまったく違うパリの文化に触れていくって感じがなんか新鮮でした。
後、周りの人も優しくてなかなかハートフルな内容でした~。
奉公って書いてあったからもっと酷い展開とかあるかと思ったのに!w

それにしても湯音って何歳ぐらいなのだろう?
初めはクロードとかの対比から10歳ぐらいかなって
思っていたけど子供と比べると少し大きいから、
15歳前後かな~っと。
単純に日本の女の子が小さくて、
パリの男性がでかいって感じもしますけどっ。
でも、ちっこくて一生懸命で大和撫子でとにかくユネが可愛い!w


071215c.jpg
焼きたてのパンを食べた時の表情とか最高(*゚ワ゚)ノ
でも、チーズに醤油はどうかと思ったけどw


1巻で印象に残ったのは、
やっぱり1話のクロードとユネの約束のシーンかな。
ユネの母の形見の着物を売ってしまったのを、
後悔していつか取り戻すって土下座?するシーンは
なかなか感動的でしたっていうかクロードはいい奴だw


そんな感じでユネとクロードの関係性が、
なんか見ていてニヤニヤできる感じで良かったです~♪
因みにサービスシーンはユネが夜中こそこそっと、
行水してるシーンで背中が見えるぐらいです!
でも、なんかエロかったっ(ぉ
結構僕的にはオススメな一冊でした~(*゚ワ゚)ノ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
