カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アレルヤ

2007年12月16日[15:31:35]
時々アレルヤとハレルヤがごっちゃn(ぉ


「モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」
って事でグラハムさんの活躍はまだっすかーっ(*゚ワ゚)ノ
せっかくのカスタムフラッグも今だ見せ場がないですからn
来週ぐらいあるのかな~?

人革はパイロットに、ユニオンはガンダムに近づきつつあるのかな?
戦争根絶の裏にある本当の狙いってのはやっぱり気になるですね。



071216a.jpg
思いっきり責任転嫁してるティエリア先生に絶望したーっ(ぇー
きっと、「死んだらどうする!」って言いたかったと思います(違
確かに作戦ミスはスメラギさんの責任だろうけど、
ナドレをさらしたのはティエリアのミスですからね~。
作戦が完璧ならOKっていうのであれば、
ガンダムマイスターとかいらないですからね。
ピンチを切り抜けられる力があるからマイスターなのですからねっ。

「人間なんだから誰にでもミスはあるわ」
ってスメラギさんの台詞はちょっと違和感が。
前回めっさ後悔している感じだったs

とりあえず、ここでもロックオン兄貴最高(*゚ワ゚)ノ
あのティエリアを子供扱いっていうか、
「かわいいよな~」で済ます兄貴は懐が広すぎるぜっw
でもまあ、ティエリアの行動はその通りでしたからn



人革は結構出来た組織なのかな?
コレだけの失態を犯しても中佐に対する評価が下がるわけではないってのは、
状況をちゃんと見ているって事ですかね~。
ともあれ、人革とユニオンが組むと色々と厄介そうだw
そして、しっかり正体バレしてるアレルヤΣ( ̄□ ̄;)
といっても死亡扱いで情報を隠す研究者さんでしたg


071216b.jpg071216c.jpg
アレルヤとハレルヤとの会話。
しかも、叫んだ所に刹那登場ってすげー気まずいw
傍目から見たら独り言言ってるだけですからn
おかしな人としか!(笑)
なんか面白い場面でしt
内容的にはアレルヤの今後を決める重要な伏線部分ではあったのですけどn
ハレルヤの言葉が正しすぎて痛かった。
後、刹那も仲間を一応は心配する心があったのですn(ぇー



071216ca.jpg071216cb.jpg
アレハンドロ・コーナー再び。
そして、相変わらずこの侍女はドSだw
言動自体は的を得た発言なのですけどね~。
でも、一々言葉にとげがありすぎる(笑)
しかし、こいつが動いているって事は少なくとも国連以外に、
CBとしての思惑もあるかもなのだけど目的は何なのでしょうね~?
資金援助じゃないだろうし、地上でのCBの隠れ家にでもするつもりなのかn
それか、ガンダムとは別の戦争根絶のための作戦?


071216d.jpg071216e.jpg
酔いどれスメラギさん。
多分間違いなく自棄酒ぽいw
お酒は控えた方がって心配するアレルヤが優しいっ。
でも、酒がないと生きていけない人間だっているんです!(マテー
しかし、本名陽子さんってエロい演技できるんだなぁ~っとびっくり。
何気に最近注目してる声優さんの一人だったり(*゚ワ゚)ノ

ハレルヤの説得で決意を決めたアレルヤ。
今回はアレルヤの成長物語な感じですねb



071216f.jpg
そして、空気読めないバカップル(ぇー
緊迫している中でのいい休みにはなるけどw
っていうか、千和かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
でも、その服はなんなんだろ(笑)
沙慈の料理作戦はわりと好評だった模様b
ルイスママを落とすのももう少しだ!w
割烹着姿が似合いすぎだ(笑)>沙慈


071216g.jpg071216h.jpg

ミッションスタート。
何気にエクシアの発進シーンは初めてかな?
エクシアとデュナメスは地上での陽動作戦って考えていいのかな~。
また弱いものいぢめですよ!(ぉ

ちゃっかり盗み聞きしていたティエリアさんですが、
また1話で出てきた変な空間に入ってました。
というか、ここはヴェーダの中って事なのかな~?
なんかティエリアしか知らない空間ぽいのですよね。
しかも、トレミーの情報は全て入ってきてる感じがするし。
後、ティエリアの目ってロボの伏線とかかな?
マイスターの中で唯一過去が一切分からないから、
ロボって可能性もなくはないのですよね~。
後、ヴェーダって本当に何者なのだろう。
イオリア・シュヘンベルグの人格コピーの可能性が一番有力ですかn


沙慈姉が掴んだのは松原さんちのひいおじいさん。
一瞬スメラギさんの本名って松原だっけ?って思ったけど、
確か九条さんだったからまったくの別人ですn
とりあえず、一歩前進って所かな。



071216i.jpg
やっぱりデュナメス格好いいーっ(*゚ワ゚)ノ



「それでこそガンダムマイスターだ」
と、ティエリアのデレきたーっ(≧∇≦)ノ(ぇー
先週は「万死に値する!」だったので評価が上がったものだっとw
しかし、指先一本でロック解除できるって、
CBがすごいのか人革が穴だらけなのか(^^;

コロニー内は戦闘禁止。
SEEDの時はしょっぱなからコロニー破壊していたからなんか新鮮w
とりあえず、その理屈はテロリストには通じませんよn


071216j.jpg
覚悟を決めても最後の最後でためらうハレルヤ。
偽善と甘さ。
これからの戦いで絶対に致命的になるから、
ここでハレルヤに強くなってもらうためにアレルヤがなんか良いっ。
かなり前回から危ない人だけどw
「引き金ぐらい自分の感情で引け!己のエゴで引け!無慈悲なまでにっ!」
って台詞はよかったb
一度でも引き金を引けば覚悟が決まりますからね~。

とりあえず、今回は炎の演出も合ってキュリオスが格好よかった(〃▽〃)
新武装もなかなか良い感じ。
飛行形態だけじゃなくて、人型のパーツもあるのですね~。
色々と遊べそうな機体だっとw


研究者には厳しい処分が。
中佐格好よすぎ(*゚ワ゚)ノ
ソーマを見る目が優しすぎるのもなんか良かった~。
株上げすぎですよっと思わずw


071216k.jpg
お酒は二十歳になってから!(ぇー
というか、ここで正論が出てくるとは思わなかったw
そして、アレルヤ誕生日おめっ(*゚ワ゚)ノ
今回は色々と成長物語でしたね~。
しかし、スメラギさんとアレルヤの絡みって多いなぁっと改めてw
「そのうちわかるわ、きっとね」
って最後のスメラギさんの言葉は色々と意味深だった!


そんな感じで来週はやっと主人公のターンくるー(*゚ワ゚)ノ
後、胸周りがわりと可哀想な姫様m(ぇー


それにしても、今回の携帯待ちうけのCMの時の、
スメラギさんの声はエロすぎだろうっとw
大満足(*゚ワ゚)ノ(ぇー
スポンサーサイト

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
