カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

恋愛クイーン!?

2007年12月17日[07:29:59]
ToLOVEるのアニメが始まるぽいですn
まだ正式発表はされてないぽいけどw
来春からTBSでアニメ製作はXEBECらしいですっ。
ともあれ、作画がかなり重要なので期待したいですっ。
後、どこまで表現できるかかなw
二ノ宮くんを越えられるかな!(ナニ



071217a.jpg
って事で今回は沙姫の恋の続き~。
なんか冒頭からとばしてますがw


071217b.jpg
小さい頃からあんまり変わらずって感じですかね(^^)
さすが沙姫さまだっw


071217c.jpg
今度は手作りお弁当作戦なララ。
発明とか色々と出来るから料理も出来そうな感じなのだけどねw
とりあえず、暗黒のオーラが漏れてますΣ( ̄□ ̄;)
即死に間違いないな、食べたらw


071217d.jpg
何気にララにとっての恋愛バイブルになりつつ一冊w
こういう努力する所は可愛い(〃▽〃)


071217e.jpg
そして、ご愁傷さまリトくn(違
つか、拉致かよ!w
何気にパンツ全開なのが高ポイント(*゚ワ゚)ノ


071217f.jpg
実はちゃんと名乗ってなかったのですねw
ポニーテールで剣道少女?な凛ちゃんが可愛い(*゚ワ゚)ノ
声は橋本まいさんらしいです。
知らない方かなって調べたら武装神姫のマオチャオの方かっと。
かなり可愛い声でしたって、凛とイメージが違う声だったから
演技は楽しみです~♪
綾の方は水橋かおりさんですね。
コチラも大好きな方だっ(≧∇≦)ノ


071217g.jpg
エロい(〃▽〃)
って思う前にここまでとはってふいたですよw
リトのイメージってすごい事になってるな!っと(笑)
これはもう捕まってもおかしくないっw
………でも、否定しにくいなっとw


071217h.jpg
おお~、凛の好感度UPだ(*゚ワ゚)ノ
これは良い笑顔♪


071217i.jpg
ちょっと過去話。
ケンカ女王ってw
昔から沙姫さまは沙姫さまだったんだなぁ~っと。
そして、ふるぼっこってどんだけーっ(笑)


071217j.jpg
なんか可愛いと思ってしまった!w
この人は黙ってれば本当に可愛いのにn(ぇー
なんか流れ的に言っちゃうのかな!?ってワクテカしてたけど…


071217k.jpg
いつものオチでしたw
ザスティンさんが紳士だっw
でも、ばっちり見てたけど!(笑)
リトは本当なら悪くないとは思うのだけど、
イメージ的にはこんなんばっかで最悪だろうなっとw
間違いなく女難の相が出てるはずw


そんな感じで来年早々に単行本最新刊で、
赤丸にはポスターとショート漫画が載るのかな?
楽しみ楽しみ♪
後、次号は来週火曜日発売なのでお間違いなく~(*゚ワ゚)ノ





◆ワンピース
ついに最終決戦!
ギア2状態でのギア3っと、
今のルフィの最強モードでモリアを撃破~(*゚ワ゚)ノ
しかし、すっかりなんか忘れていたけど、
ルフィってゴムだから打撃系は無効なのですよねw
ちょっと潰された時は焦ったです(笑)

モリアの影集合は結果的に支配権の放棄に
繋がる感じで一石二鳥で良い演出でした♪
絶対に自分からは言わないでしょうからねw
そして、影が戻る~って思った矢先に太陽がΣ( ̄□ ̄;)
大丈夫とは思うのだけど消えてく皆がなんか怖い(^^;



◆初恋限定
なんていうか気まずいっていうかw
男からしたらあの言葉はすっごいショックですからね~。
弾みで言っちゃったとはいえ!
謝れずにそのままクリスマス。
そして、神様の悪戯でいきなり二人っきりってw
次回がどんな展開になるのか楽しみだ(*゚ワ゚)ノ
それにしても、江ノ本さんかわいすぎるなw
絶対領域(≧∇≦)ノ



◆エム×ゼロ
ルーシーの存在をすっかり忘れてたw
九澄を気にする愛花に微妙な表情を浮かべる柊パパがなんか良かった(笑)
しかし、ルーシーがシールー(汁)ってw
初めから狙ってルーシーって名前付けたのかな~?
そんな感じで正ヒロインが帰ってきました!(*゚ワ゚)ノ(ぇー
何気にルーシーの存在ってばれてなかったのですよね~。
愛花と観月にばれそうな展開がどうなるか楽しみっ。
九澄のエム0にも繋がる要因ですしね~。

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
