カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今年を漢字一文字で表すと~

2005年12月28日[21:23:45]
ラジオ聞いていたら、そんなお題があったので、
僕の場合を考えてみました(^^)
毎年必ず聞くけど、自分の場合って考えたことなかったですw

んで、僕の場合だと今年は…
    「水」
まずはやっぱり、9月の台風14号による水害が記憶に残りました。
普通に知っている風景が水の中っていうのは、
すっごい衝撃的でした~(^^;
後、家の中で水ちゃぷちゃぷになるのもw

でも、悪いことのイメージよりは良いほうのイメージも強いです。
結構な被害が出たけど、皆が一致団結して復興に尽くしている姿は
尊いものがあるな~って感じました。
未だに、完全に復興してない所もあるけど
生活を取り戻すのは結構早かったように思えます。
色々とうちも助けられて、とても感謝してます~。
道路の両脇に水害によるゴミが山のように積まれている風景は
決して忘れられないな~っと今でも思います。


後は雪ですね~。
こっちでも降ることはあったけど、
流石に積もることは無かったですからね(^^;
なんか、今年は気候が変だったな~っと、
改めて実感させられる出来事の一つでした。


あまり明るい話題じゃないけど、
今年を振り返って一番印象に残る出来事でした~。
来年は僕にとっても皆にとっても良い年になるといいですね~♪


裏?としては
   「走」
ですかねw
今年一年が本当にあっという間に過ぎたので(^^;
全力で走っているイメージに近かったですw

本当は「車」とか「冬華」って意味もあったりっていうか、
こっちのが強いかもしれないけどw
今年は冬華に車検、マフラー交換、タイヤパンクって、
お金がめっさ掛かった一年でした~ヽ(;´Д`)ノ
必要経費ですけどねw
まぁ、改めて手のかかるハニーだなっと(笑)<マテ
運転の方も未だに試行錯誤の途中だけど、
去年よりは確実にレベルアップはしてるので、
もっともっともっと上手くなりたいです~♪


来年はバイクだっ(o゜▽゜)o(ぇー

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト今年を漢字一文字で表すと~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/76-08211be2
