カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Imaginary Future 2巻

2007年12月20日[07:45:08]
071220.jpg
D.C.2~ダ・カーポ2~ Imaginary Future 2巻/卯花つかさ


思ったより早く2巻が出てはっぴー(*゚ワ゚)ノ
って事でななか漫画ですよっ。
帯にみのりんのコメントも付いてましたb
でもまあ、僕の中のななかの声ってゲーム版の方の印象g(ぉ
アニメだと出番少ないしね~ヽ(;´Д`)ノ
というか、ななかルートって事はアニメ版のシナリオの裏ぽい感じかな。
まぁ、アニメ版は美夏EDになりそうな勢いっていうか、
修学旅行らへんから見ていて胃が痛くなったので見てませんg(ぇー


という事で2巻です!前置きが長かったけどw
今回は温泉に冬山遭難に王様ゲームって
肌色分が多くて僕的に大満足~(≧∇≦)ノ
卯花さんの絵ってやわらかい感じが一番印象的で、
今まであまりエロスな感じはしなかったのだけど、
今回でその考えを改める事になりましたw
なんかすっごいよかった(〃▽〃)
卯花さんの絵の感じなのになんかエロいってすごいw
扉絵の小恋とななかもなかなか良い感じですからね~。
肩が!(≧∇≦)ノ


だんだんとななかが義之の事を意識し始めるけど、
友人の小恋が義之の事を好きなので遠慮して~って
感じがなんともじれったくて良いです。
スキー旅行ではその想いが爆発しちゃって、
遭難に繋がるのだけど背中合わせで身体を拭いてるのはよかったw
というか、義之さんってば寝つき良すぎですヨ!(笑)
そして、小恋の引越し話が出てきた所で3巻に続くって、
なんかすっごい続きが気になる終わり方でしたw


最後には王様ゲームのおまけ漫画が載っていたけど、
それぞれの王様イメージが性格がよく出ていて面白かったですw
とりあえず、義之と渉で下着を脱がすとかもうなんというか(笑)
結構ばかぽい展開で良かったです~♪
四コマ漫画も音姉が大人げ無くて面白かったですw


個人的に一番好きだったのは、
やっぱり初音島を旅行で出る義之にさくらさんが、
ペンダントのお守りを渡すシーンかな。
なんか家族って感じであったかくて良かった(〃▽〃)



って事で非常にななかが可愛く思える一冊でした~(*゚ワ゚)ノ
なんか前回も言ったけど、ななかルートが終わったら、
別キャラのも卯花さんで描いてくれないかなぁ~っと♪

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
