カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

metafysik

2007年12月21日[08:09:59]
071221a.jpg
metafysik/eufonius



待望のeufoniusのフルアルバムきたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事でeufoniusファンとしては当然ゲットですよ!
自主制作版ではフルアルバムはあったけど、
一般では今回が初ですね~♪
この日を待っていたって感じで発売を心待ちにしてました(≧∇≦)ノ


菊池さんの作る音楽に、
riyaさんの透き通るような綺麗な歌声が本当にすばらしい一枚です♪


収録曲は、

01. turning world (WEBアニメ「最終試験くじら」オープニング)
02. キミのかたち (TVアニメ「sola」イメージソング)
03. Apocrypha (TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ」オープニング)
04. ノクターン
05. 遠い夏空 (WEBアニメ「最終試験くじら」エンディング)
06. resonanz
07. idea (TVアニメ「ノエインもうひとりの君へ」オープニング)
08. wish (PS2ゲーム「マビノ×スタイル」“ミズキ”イメージソングカバー)
09. eidos
10. 恋するココロ (TVアニメ「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」オープニング)
11. 楽園

って感じでほぼシングルで出たのは入ってるのかなっ。
クラナドのメグメルは入ってないけどw
「turning world」はこのアルバムが初お披露目になるのかな~?
1曲目にふさわしくなかなか良い感じの曲でしたw

って感じで只今エンドレスで再生中~(*゚ワ゚)ノ
聞いていると本当に癒されるのでオススメです♪
フタコイの「ぼくらの時間」ではまってからのファンだけど、
(調べたらPC版CLANNADの頃から好きだったのですけどn)
eufoniusが作る曲は本当に良くて大好きなので、
人にもめっさ薦めたかったりします~w
という事で買うことをオススメです(≧∇≦)ノ


後、eufoniusのOHPの「frequency⇒e
が25日までクリスマスVer.になっているみたいで、
ちょっとしたクリスマスソングが聴けるようになってます~。
昨日の夜気付いたのだけど、本当に嬉しいクリスマスプレゼントだ~っと、
見つけたときは嬉しかったです(*゚ワ゚)ノ



という感じで何気に僕自身にクリスマスプレゼントな一枚でした~。

コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
