カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第09回

2007年12月22日[08:19:00]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~


ちょっと年末進行で忙しいので簡単にっ(>_<。。。



今回は力也さんお誕生日おめでとうスペシャルで、
サプライズゲスト登場~な回でした(*゚ワ゚)ノ
神田朱未さんだったのですが、
冒頭でちょっと今まではしゃぎすぎたからって
反省していたのが嘘の用にテンションが上がる力也さんが素直だなぁっとw

「お兄ちゃん」って神田さんの台詞一つで、
妄想ワールドが広がりまくる力也さんがすごいというかw
異母兄弟が良いとか連れ子同士がいいとか、
それはどんなエロゲ設定だ!っと思わず(笑)
とりあえず、僕もちょっとぐっときましたがっ(*゚ワ゚)b


獣神漢道も女性がゲストだったから、
いつもとは違う感じでした~。
神田さんの「ばか」はやっぱり最高というしかw
個人的には「ばっかじゃないの!」っと言って欲しかった(笑)
そして、ここでも力也さんがすごかったw
ピーの代わりにメリークリスマスとかないよ!っとw


言葉の大華八法はホルモンについて盛り上がるお二人がw
さすが神田さん!(ぇー
そして、力也さんへのプレゼントとして神田さんの台詞が、
「先生、力也がしたいです」
とかw初め意味が分かりませんでしたw
有名な台詞のパロだったのだけど、
いろんな意味に取れるなぁ~っと思いましたw
とりあえず、CDに焼いてとか力也さん嬉しそうでした(笑)



最後はきっちり格好よく力ちゃんが〆ようとしていたのは、
良かったのだけど今までが今までだからなんか違和感というか、
なんだか面白かったですw
真面目にしても面白いって力也さんはすごいなっとw

そんな感じで思ったより早く女性ゲスト登場で良かったです~♪
やっぱり男性ばかりと違った面白さがありましたw
ラジオ内でキャラソンも流れたけど、
力也さんの歌が格好よかったです~(*゚ワ゚)ノ

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
