カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

変身

2007年12月25日[08:21:09]
071225a.jpg

今回は巻中カラーで重大発表~(*゚ワ゚)ノ
まぁ、既出ですけどn(ぉ
とりあえず、カラー絵のララがまたエロかったw
変身中なんだけど、けしからんな!ほんとうに!(笑)


071225b.jpg
って事で来春アニメ化決定~♪
BS-iでもやってくれるのは個人的に嬉しかったりw
キャストはドラマCDと同じみたいですね~。
心配だった作画もこの絵を見る限りは期待できそう。
でも、動いている絵を見てみないことにはな~って思っていたのですが、
なんかにこにこでUPされているぽいですn
ジャンプフェスタで公開されたPVみたいなのですが、
コレは期待しないわけには行かなくなった!w
絵的イメージはほぼ原作に近い感じかな~(^^)
後はシナリオ次第って事で楽しみにしておきたいと思います(*゚ワ゚)ノ

後、多分そのうち消えると思うので、
気になる人は早めに見ると良いと思われまs
まあ、来年になれば公式HPで公開はされるとは思うけどw
ともあれ、2月のドラマCDが楽しみです~♪



071225c.jpg
今回はリトのお話~。
毎晩、お姫様の相手で大変らしいですヨ!(ぇー
とりあえず、御門先生が出てきた時点で、
タダではすまないなっとわくてかが止まらないっw


071225d.jpg
先日のオキナワ星で見つけた薬草から作った滋養強壮のお薬を飲んで、
とりあえずは元気に~っと思っていたらなんか別人きたーっw
リトの変わりすぎに思わず笑っちゃいました(笑)
これは格好よすぎるだろう!っとw


071225e.jpg
元々メロメロなルンちゃんはそのままメロメロに~。
このままキスしちゃうのかーっ(≧∇≦)ノ
って思ったらくしゃみでレンに変身~。
思わずこのままレンもメロメロにって思ったけど逃げたw


071225f.jpg
お次は唯ちゃん~。
もう手当たり次第ですよ!リトは!w
単純にビックリしてるだけかもしれないけど、
まんざらでもなさそうな表情がかわいいなぁ~っとw


071225g.jpg
なんていうか、リトが手馴れてるΣ( ̄□ ̄;)
股の間に足を入れるのがなんかエロいなぁ~っとw
ともあれ、唯ちゃんにも逃げられ~。
でも、リトはまったくめげてませんがw

ララにも間の手が~って思ったけど、
ララには興味が無いらしく華麗にスル~。
ペケに新手のボケとまで言われてるしw


071225h.jpg
そして、本命のヤミっちきたーっ(≧∇≦)ノ
リトが相手って事で油断しまくっていたのだろうけど、
あのヤミっちが簡単に抱き寄せられたのはびっくりΣ( ̄□ ̄;)
ていうか、腰に手を回されたときにビクとかなんかいいなぁっとw
ヤミのビックリした表情が可愛すぎです(〃▽〃)


071225ia.jpg
冷静に「斬りますよ」って脅して見せても、
リトは「君に斬られるなら本望だ」っと臭い台詞をw
でも、ヤミっちにしては意外な台詞だったみたいで、
ここでもビックリしてますね~。


071225i.jpg
普通に口説き文句と思っていたけど、
結構リトは核心を突いた台詞をはいたぽいですね~。
「寂しがってる」って言葉に少なからず心当たりがあるのか、
戸惑った表情のヤミっち~。
何気に良い雰囲気になってるのがまたいいなっとw


071225j.jpg
そこに春菜ちゃん登場~。
ヤミを突き飛ばして春菜ちゃんの方に行くリトが酷すぎるw
大本命の登場で副作用以上におかしなテンションになるリトがもう(笑)


071225k.jpg
オチ的にはいつもどおりにヤミの逆鱗に触れて~w
でも、寂しがってるって部分は心に残ったみたいですね。
今まで一人でいたのに、
今は回りにララ達がいて楽しさを知ってしまったから、
寂しいって気持ちも芽生えつつあるのかな~?
って事でそろそろヤミっちのデレが来るのかな!(≧∇≦)ノ
と次回を楽しみにしたいですw







◆ワンピース
ゾロ達が~ヽ(;´Д`)ノ
って思ったけど影が戻ったら肉体も元通り。
影と肉体は一心同体だからって理由かな?
全てが終わってハッピーエンドっと思いきや、
暴君の登場で一気に緊迫した状況へ。

世界政府の下した命令は目撃者を抹殺する事で、
ルフィが力尽きている状態で七武海相手に連戦!
次回は暴君VSゾロぽいけど、
能力が分からない以上強敵には違いなさそうですね~。
頼みの綱ルフィが現状だと戦えないから、
どういう展開になるのか楽しみですっ(*゚ワ゚)ノ



◆初恋限定。
江ノ本さんがツンデレすぎてかわいすぎるw
なんとか謝ろうっとブーって膨れながらも、
少しでも時間を延ばそうって頑張るのが可愛いなっと。
そして、楠田はKYだw
お互いに言いたい事を言って誤解も解けてなんだか良い雰囲気に♪
江ノ本さんの笑顔が可愛すぎて困る(〃▽〃)
っていうか、律儀にコスプレ衣装?を着るのも健気すぎだ(笑)



◆エム×ゼロ
とりあえず、九澄の奮闘も虚しくルーシーの存在がばれた~。
まあ、誤魔化すのにも無理がありすぎますからね(^^;
そして、ルーシーの着せ替えたーいむ(*゚ワ゚)ノ
ゴスロリとかチアガールとか可愛すぎ(〃▽〃)
愛花と観月は冗談で九澄をからかっていたのだろうけど、
ルーシーにとっては我慢できなかったみたいで、
怒るルーシーもなんか良かった。
ともあれ、校長は大丈夫と言っていたけど、
また九澄のピンチは続くって感じですねw

スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
