カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お知らせ~

2007年12月27日[07:01:56]
年末進行中なので、
年明けぐらいまで適当更新になると思います~。
ごめんなさいです~m(__)m

じゃ、今日の更新はコレだけd(マテー


というのもアレなので今日は1月の新番組チェッキ(*゚ワ゚)ノ
参考はここらへんで~。
多分、見るものをとりあえずずらずら~っと。


◆俗・さよなら絶望先生
これはガチで楽しみっ。
多分、一番期待作品になりそう~♪
絶望したーっ
新年早々、こんな絶望したアニメを見せられて絶望したーっ
とか言いたいですw


◆AYAKASHI アヤカシ
先行版は配信されたみたいなのだけど、まだ見てない!(ぉ
面白そうではあるからとりあえず1話だけはっ。


◆ロザリオとバンパイア
くぎみー分補給のためにn(ぇ
あんまり期待はしてなかったりするのだけど、
とりあえず1話は見てみようっとw


◆H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
小日向はやみ役が櫻井浩美さんなのですよね。
はるるんのために見なければ!(ナニ


◆君が主で執事が俺で
名前だけは結構聞いていたのだけど、
原作やってないのでなんともっ。
だから見てみようと思った!(ぇ


◆true tears
ゲーム版の噂は色々と(ナニ
OPがeufoniusでEDが結城アイラさんって、
主題歌だけで僕的には大当たり(*゚ワ゚)ノ
後、キャラ原案が上田夢人さんなのが、
結構僕的には親しみやすいかなっと(^^)
それと、高垣彩陽さんも出てるのですよね~。
最近要注目な声優さんなので、個人的にっ。
シナリオ自体はアニメオリジナルになるとの事なので、
結構期待していいんじゃないかな~って事でPV見た感じは結構よかったw


◆狼と香辛料
原作は結構人気あるぽいので見てみようかなっとw
ルルーシュとカレンも出るしね!(ナニ



って感じです~。
…結構見るものあるなΣ( ̄□ ̄;)
最後まで生き残れるのは誰か!(ぇー
継続組としては、クラナド、バンブレ、レンタルマギカ、シャナって結構あるなっとw

2008年はコードギアス2期やら、マクロスF、ToLOVEる、仮面のメイドガイとか、
結構面白そうなのがあって楽しみです~(≧∇≦)ノ

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
