カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

マクロスF1話

2007年12月29日[08:33:44]
マクロスフロンティア 第01話 「クロース・エンカウンター」


先行版見ました(*゚ワ゚)ノ
すっかり忘れていたけどな!(ぉ
とりあえず、すっごい内容が濃い1話でした~。
なんか本編放送開始が楽しみっていうかいつからなんだろw
もうわくてかがとまらねーっ(≧∇≦)ノ
CGで描かれているバルキリーとかも個人的には違和感無しっ。
ていうか、VF-25が格好いい!(〃▽〃)


071229a.jpg
主人公は一見女性に見間違うほどの美形のアルト~。
結構、体格的にはがっちりしてるから
そこまで女性ってイメージは無いかな、個人的にはw


071229b.jpg
でも、からかってくるミハエルの声が神谷さんなんですよね~。
思わず、“うほっ”とか思ったのは僕だけじゃないはずd(ぇー
絶望先生の影響をめっさ受けてるw


071229c.jpg
こうやって見ると結構美人さん。
さすがマクロスFのヒロインのアルト姫!(ぇー


071229d.jpg071229e.jpg
歌手に憧れるヒロインのランカ~。
髪がぴょこぴょこ動くのがなんか可愛いw
声は中島愛さん。
聞いた事無いなって思って調べたらこの方が、
オーディションで選ばれた方だったのですね~。
改めて聞いてみると確かに声に初々しさがあるなぁ~っとw
でも、違和感は無くて結構しっくりあってるのですよね~。
結構不思議な感じでこれからも注目したい人だなっと(*゚ワ゚)ノ

EDも中島さんが歌ってるのだけど、
すっごいよかった!CDでたら買おうっとw
愛・おぼえていますかで懐かしいのもあるのだけど、
やっぱり良いわ~っとエンドレスだったりw

そんな感じで、
「ごーじゃす、でりしゃす、でかるちゃ~♪」
はかなり耳に残って個人的によかったw
ランカ可愛すぎ(〃▽〃)


071229f.jpg
もう一人のヒロインの歌姫のシェリル~。
「あたしの歌を聞け!」っと始まる前の名台詞はもうぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
マクロス7が大好きだった僕にとっては嬉しいネタでしたw
とりあえず、衣装が色々と刺激的だった(〃▽〃)
出番少なかったからよく分からない!(ぇー


071229g.jpg071229h.jpg
VF-25~(*゚ワ゚)ノ
だと思うw
スーパーパック装備の機体が格好良すぎです(〃▽〃)
やっぱり、バルキリーは三段変形の使い分けが格好よいですね~b



という感じで今回の敵はヴィクター3とかコードネームがついていたけど、
思わず武装錬金なのかなって思ったのは僕だけj(ぇー
福山さん出てるしね!(ナニ
流石に1話じゃ敵の正体はまったくわからなかったけど、
圧倒的な戦力差ってのが印象的でした~。
色々と今後の展開が楽しみでしたw



という事で春からの放送開始を期待したいです(*゚ワ゚)b

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
