カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

大晦日~

2007年12月31日[08:39:46]
年始は年末やろうとした企画をやろうかt(ぇー
2007年の色々とランキング~って感じの奴(*゚ワ゚)ノ
ま、ぶっちゃけると手抜きでs(ぉ


という事で今年も今日で終わりですね~。
本当に今年は早かったっていうか、
こないだお正月だったのに!って感じでs
夏からは特に早く感じました~。
あっという間に大晦日ですからね(^^;



そんなこんなで抱負を達成できたか~(*゚ワ゚)ノ
1月5日の日記よりっ

>抱負
なんかですよ。
周りで彼女できた~とか婚約指輪贈った~とか聞くわけですよ。
そんな僕は今年は…
“理想の妹”を見つけるって事で(*゚ワ゚)ノ<マテ
悔しくなんてないやいっ・゚・(つД`)・゚・

まぁ、まじめに答えると「大型二輪免許を取る」ですかね(^^)
人が少ないときにとりに行きたいけど、いつがいいんだろw
冬ぐらいにがんばれるようにしたいと思います~♪
んで、来年の春ぐらいにはCB600RRをげっとだぜっ(o゜▽゜)o
…夢っすよ、夢ヽ(;´Д`)ノ




理想の妹って………、
僕はバカですk(マテー
でも、今年の妹No.1は文句なしにfengの「あかね色に染まる坂」の長瀬湊かな。
071231a.jpg
クーデレな感じの妹も結構いいものだなぁ~っと(〃▽〃)
つか、声が最高!やばいな!水沢光さんさいこーっ!て感じでした~。
湊は俺の妹!(o゜▽゜)o


後、バイクは…今年も無理だったヽ(;´Д`)ノ
多分来年もむr(ぉ
ちと、無茶するなら30までって思っていたけど、
30すぎても大丈夫かなって事で長い目でみまs
今はちと車のが面白かったりしますw
峠たのしーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー



そいや、早し変わるけど、
Sound Drama Fate/Zero
の発表があったようですね~。
力也さんがメインだ(〃▽〃)
2008年もFateで盛り上がれそうです(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、4巻は今日手に入ればいいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ




そんな感じで色々とあった2007年だったけど、
わりと充実していたような感じかな(^^)
時間がすぎるのが早いって事はそういう事ですよね?
決して、年取ったからじゃないですよn(ぇー
という事で良いお年を~です(*゚ワ゚)ノ


それにしても、青山ゆかりボイスで罵られるのはたまらないな!(ナニ
まさか今年最後に青山さんで癒されるとは思わなかtt

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
