カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

恋+スポーツ=!?

2008年01月05日[08:27:12]
080105a.jpg
時期的にはお正月だったりするのだけど、
お話はスポーツフェスタっ(*゚ワ゚)ノ
相変わらずララはノーブラぽいですn(ぇ
おへそがちらりが良い感じ(〃▽〃)


080105b.jpg
協賛は確かに怪しすぎるなぁ~っとw
何気に唯ちゃんの体操服姿も萌え~(〃▽〃)
ていうか、髪をあっぷにまとめているのが良いなっb
晴れ着とか楽しみだw


080105c.jpg
春菜ちゃんは今回も可愛い!それだけが言いたかった!(ぇー


080105d.jpg
おんぶ競争とかなにそれw
って思ったけどララの胸の潰れ具合でいやっほーっ(*゚ワ゚)ノ
国崎さいこーっ(違
これは確かに羨ましすぎるなっとw


080105e.jpg
春菜ちゃんの応援があれば最強(*゚ワ゚)ノ
って事で背中はおっぱいで前は春菜ちゃんですy(ナニ


080105f.jpg
相変わらずなトラップw
女子に関してはナイストラップ(*゚ワ゚)b
男子の扱いが酷すぎるw


080105g.jpg
尻尾ビームきたーっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、もうララが宇宙人って周知の事実って事かw
ローアングルからがなかなかきわどくてよかった(〃▽〃)


080105h.jpg
明らかに人選ミスのような気がした瞬間w
でも、綾っちも健気で良い子だ!
…道を踏み外さなければ(ぇー


080105i.jpg
思わず、どんだけーって思ったw
いや、その体のラインが出る服はかなり良いのだけど、
ゴルゴか!っと(笑)


080105j.jpg
オチ的にはいつもどおり(*゚ワ゚)b
つか、本当にオチ担当だw
ちょっと可哀想(笑)
ザスティンさんも気まずさ炸裂だw


080105k.jpg
やけに唯の表情が可愛かったのでw
出だしからこんな調子だから続きも期待できそうですっ(*゚ワ゚)ノ


て事で来週の12日は赤丸ですよ~(*≧ο≦)ゞ





◆ワンピース
肉球人間とかΣ( ̄□ ̄;)
なんて癒し系!って思ったら、
能力的にはすっごい極悪だった(^^;
ゾロがせめて万全ならって思うけど、
肉球以外もサンジの蹴りが通用しないほどの硬さとか。
やっぱり暴君は伊達じゃないって事みたいですね~。
悪魔の実以外にも何か他に秘密がありそうです。

ともあれ、ルフィだけを犠牲にするぐらいなら!
って事で死んではいないとは思うけど、
どうなったのか続きが気になります~ヽ(;´Д`)ノ



◆BLEACH
マユリさまは完璧で外道すぎるw
超人薬とかとんでもないな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
劇的な復活をとげてどうなるかと思ったら、
あっさりと決着が付いちゃったのである意味拍子抜けだけど、
死を実感できるのが100年後とか凶悪すぎるなっとw


◆うろおぼえウロボロス
読みきり(*゚ワ゚)ノ
っていうか、新連載の奴より読みきりの方が質が高すぎまs(ぉ
思ったより面白かったです~♪
戦い方がなんかきもかったけどw
連載してくれないかな~って思わせる作品でした(^^)



◆初恋限定。
またまた小宵ちゃんのお話~。
なんだかんだでほっとけない妹って感じですかねw
後、山本さんスペック高すぎΣ( ̄□ ̄;)
むにゅむにゅって潰れるおっぱいはエロかったw


◆エム×ゼロ
ゴスロリも良いけどビバヒルもいいなぁ~w
最終兵器時田さんは本当に最強すぎる(笑)
ばかばかしいネタだけど、
考えた奴はぐっじょぶと男なら思っちゃいそうw
とりあえず、頬を染めてるみっちょんがなんか可愛かった(〃▽〃)
後、コクハさんの戦闘能力が高すぎて恐ろしいw
魔法使っても勝てる気がしない(笑)
それと、何気に影沼はよい仕事してるなっとb




それと、ジャンプSQに変態仮面が載っていたのだけど、
懐かしくてよかったです~♪
ぜひ、再連載希望っと思ってしまったw
「それは私のおいなりさんだ」
は名言すぎると再確認しました(*゚ワ゚)b

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
