カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

聖者の帰還

2008年01月06日[16:38:39]
一週間お休みが長かった(*゚ワ゚)ノ
っと思いつつも一瞬で正月休みは消えましたg(ぉ
あんまり久々な感じがしない13話~。
何気にやっぱり楽しみにしてる自分がいるw



アザディスタンはかなり情勢不安定になってるぽい。
アンテナ壊れて、国連帰って、ユニオンきて、ソレスタも介入。
市民は暴徒化っと悪化するばっかみたいですね~。
まぁ、根本的問題が解決してないからしょうがないかヽ(;´Д`)ノ


080106a.jpg080106c.jpg
という事で留美かわいいよかわいいよ(〃▽〃)(ぇー
ふつうぽい服装もまた良いですな~w
そいや、スメラギさんがいないと地上では第二の指揮権を持ってるのかな?>留美
冬のお祭りに大量に出ていた本みたくエロいこと担当じゃないぽい!(ナニ
後、ミサイル発射地点の偵察を刹那には危険すぎると思った罠(ぉ


080106d.jpg080106e.jpg
ショタぽい刹那にふいたw
演技もできるのか!マイスターは!(笑)
しかも、妙に饒舌になってるしw
沙慈の前では普通だったのだけど、
流石に今の状況はヤバイってことですかね~。

後、グラハムさんすごすぎ。
音を出したわけでもないのに岩陰の人物が分かるってどんだけw
思わず、アナタが神か!っと(違
しかも、初めから疑いまくりですからね~。
まぁ、刹那の一般人って嘘がばればれな部分もあるですしn
この地点に来る次点でCB側かもって予想はついちゃいますからね~。
ともあれ、マイスターだとはいきなりばれなくてよかったw

そして、敵に塩を送るグラハムさん。
相変わらず格好よいぜっ(*゚ワ゚)ノ





080106f.jpg
自分のした事がきっかけで暴動が加速してる事について、
ショックな姫様~、今回も出番多くてよいなっ(*゚ワ゚)ノ
さすがにドS侍女も攻めないか(ぉ
そして、向けられる銃口。
ボディチェックも必要ないほど側近だったのかもしれないけど、
こういう時はちゃんとチェックした方がいいとおもtt(ぉ
そして、SPが撃ち殺すのもいいのだけど、
思いっきり射線上に姫様がいるんですがw
外れたり貫通したりしたらどうするんだ!っと(^^;
思わず、実はSPが暗殺要員かもっておもってしまいましt(ぉ


080106g.jpg080106h.jpg
りゅーみんかわいいよかわいいy(トマレ
ガンダムの二人乗りスペースは座席後ろぽいですね。
流石に兄貴でもお姫様だっこはしなかったかーっ(>_<。。。(マテー
要人救出に紅龍さん参戦。
この時はまさかあんな事になるなんて………(ぉ


080106i.jpg
何気にひげってすごいんですよね。
普通にガンダムと渡り合ってるし。
グラハムさんはよだれ垂らしていたのに余裕すら見えるよ!
こういう戦闘を待っていたのだけど、
思ったより早く展開されましたね~。
機体よりパイロットがすごいって感じがするかなっ。
エクシアのピンチ脱出の方法がソードを回転させてってのが面白かったですb
流石に武器の火力的にはまだまだガンダムのが上ですね~。


080106j.jpg
予定通りに逃がしたつもりでも、
こっちはさらに予想通りだったぜ!っと(ぇ
そして、セレブ仮面参上!w
なんていうか、もっと隠すなら隠そうぜっと(笑)
どこの怪傑ゾロだtt(ぉ
でもまあ、さすが留美の側近なだけあって戦闘能力も高いぽいですねb
後、ヒゲはどこいったんだw


080106k.jpg
そして、兄貴のヘッドショット!
腕が鈍ってないってことは昔こういう事をやっていたって事ですかね?
一瞬、デュナメスで打ち抜いたと思ったのだけど、
流石に火力的に無理があるかっとw


080106l.jpg
「なんという作戦だ!」
「絶望したーっ(違)」
新年早々ティエリアさんが切れてくれたのでなんか安心したw


080106m.jpg
そして、スメラギさん、ないすおっぱい(*゚ワ゚)b(ぇー
つか、胸強調しすぎだと思うんだけどw


080106n.jpg
ガンダムが来る!
って事でニュース番組見つつルイスママは相変わらず沙慈にべったり。
なんかこう萌えるなぁ!(笑)
すっかり仲がいい恋人同士にしか見えないw
ふくれっつらのルイスも可愛いよ~(〃▽〃)



「想いだけでも…力だけでも!(違」
って事で武装を解いてエクシア登場。
流石に自殺行為としかいいようがないですねΣ( ̄□ ̄;)
これはティエリアもあの台詞が出てくるわっと(^^;
平和への歩み寄りって言うのがアレルヤの言う思いなのかもしれないけど、
武力で~って言ってるCBからすれば相反することですね~。
ともあれ、なんかのしのしって歩くエクシアが新鮮でしたw



080106o.jpg
姫様、刹那刹那って連呼しすぎw
一瞬、ヴァーチェが消しに来る!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とか思ったけど大丈夫だったw
中継とかはGN粒子で遮断はされてると思うけど、
記録媒介とかはどうなってるのでしょうね~。
普通にニュース映像が流れていたから大丈夫ぽい気もしなくも無く。
まあ、聞こえてなかったってのが有力かなぁ。
ドS侍女とかは近かったから聞こえてそうだけどどうなんだろw

「戦え、お前の信じる神のために」
という事で姫様とのフラグ立った~?かなw
でも、内紛が起こらない限り縁がなさそうなのがちょっと(^^;
今回の刹那は結構主人公らしく格好よかったです(*゚ワ゚)b



「そんなことをしてみろ、我々は世界の鼻つまみ者だ」
って事で逃げるガンダムを追わなかったグラハムさん~。
まあ、確かに今ここで戦闘始めちゃったら、
叩かれまくりでしょうからね(^^;
千載一遇のチャンスだとしても!



そんな感じで今週も面白かった~♪
ちょっと沙慈サイドの展開が気になる今日この頃w

080106p.jpg
そして、来週はスメラギさんと留美のだぶるおっぱいクルーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
留美の水着姿が楽しみだw
って事で来週もすごく期待~♪
スポンサーサイト

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
