カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

冬の新アニメ感想~

2008年01月08日[08:39:44]
結構、2クールのアニメが多くて前期のが減ってないのですけどn
ガンダムOO、バンブレ、レンタルマギカ、クラナド、シャナⅡって感じで。
現時点でいっぱいいっぱいなのに!って思いつつ、
新番組チェック~(*゚ワ゚)ノ(ぇー



◆H2O
080108a.jpg080108b.jpg
一枚目にコレを持ってくるのはどうかと思ったけd(ぇー
原作は未プレイ。
はるるんが出るから見てみようかな~って思ったのだけど、
結構馴染みのある声がちらほr(ナニ
感想としては未亜かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
…まあ、よくわからんかったw
とりあえず、2話も見てみようかな~っと。
気になるっちゃ気になるのでっ。



◆ロザリオとバンパイア
080108c.jpg080108d.jpg
さすがに開始10秒たらずでパンツが出てくるとは思わなかったぜっw
なんていうか、ぱんつアニメでしt(ぇー
しかも、わかめちゃん並に(笑)
僕は言いたい!チラリズムの重要性を!ヽ(;´Д`)ノ(ナニ
とりあえず、ヒロインが全員揃うまで見てみようかな~っと。
釘様も出るしね(*゚ワ゚)b
声優さん的には結構気になるアニメなのですよね~w







◆俗・さよなら絶望先生
080108e.jpg080108f.jpg
まあ、これは説明不要かなw
初めは何のアニメか分からなかったけど(笑)
ハマショーとかおけら怪人とか何それっとw
初めからとばしすぎて最高でした(*゚ワ゚)b
後半は初めての人用にキャラ紹介だったのかな?
とりあえず、赤ちゃんの下半身こえーっw
おかーさーんっ・゚・(つД`)・゚・
不下校って結構すごい事だと思った(笑)
霧ちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
谷井さんの声はたまんねーな、やっぱ!と思いましたw
わりと安心して見れるアニメ(*゚ワ゚)ノ



◆true tears
080108g.jpg080108h.jpg
080108i.jpg080108j.jpg
080108k.jpg080108l.jpg
画像の多さは気にしないでくだs(ぇー
決してひいきとかしてませんよ?(ナニ
伝説的な原作は一応あるのだけど、
まったく別物って事でOKぽいですw
なんで、ある意味安心できるアニメでs(ぇー
とりあえず、OPがeufoniusなんですけどもう最高すぎ!
CDの発売はまだっすかーっ(o゜▽゜)o
EDも結城アイラさんだし最高すぎでした~♪

中身もなんかえらく質が高かったのだけど、
最後まで持つのかなってある意味心配w
お話的にはどういう風に展開していくのか、
まだ分からない部分が多いのだけど、
面白そうかなとは思わせる部分が多かったです♪

何気に比呂美のサービスシーンもあったヨ!
縞パンのこだわりがなんかすごかったんですがw
そして、ばったり遭遇の後に主人公が部屋に戻って、
ティッシュ箱を手に取った時は思わずぁーて叫んだのは僕だけじゃないはずだ(笑)
紛らわしいんだよ!(笑)

ヒロイン的には高垣さんが声当ててる不思議ちゃんの乃絵がお気に入り(*゚ワ゚)ノ
この子が一番物語の中心になるのかな~?
「アナタに不幸が訪れますように!」
って呪いの言葉は印象的でしたw
後、木に登って降りられないとかっ。
そんな感じで早く2話が見たい作品でした~♪
何気に今の所今期僕的に一番の注目作(*゚ワ゚)ノ



って感じで他には狼と香辛料が気になるかな~っと。
君が主で執事が俺ではまだ見てませんっ。
ちらっと見たら微妙だったのd(ぉ

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
