カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第19回

2008年01月09日[07:34:47]
やっぱり中島愛さんの声はいいわ~(〃▽〃)
声優さんって感じの声じゃないんだけど、
初々しい感じにどこか惹き付けられる声です~。
何気にずっと聞いていたい声ですw
って事でマクロスのラジオも始まりましたよ!(*゚ワ゚)ノ
個人的には「愛(めぐみ)・おぼえてください」のコーナーの無茶振りに期待したいw



って事で今日のブログの内容はマクロスなんて関係ない、
絶望的ラジオの感想です(≧∇≦)ノ(ぇー


今回のゲストは小節あびる役の後藤邑子さんでした~♪
新年最初のって事で新年の挨拶をされていたんですが、
神谷さん、「一応」って本当に言いすぎw
そして、いきなりのゴトゥーザ様の発言!
「私、結構拳汚い」って流石だよ!って思っちゃったw
しかも利き腕?の拳とかそういうことかーっ(笑)
さすがに女性からの拳発言は初めてだったなぁ~っとw


しかし、本当にこのラジオのリスナーは空気読んでるっていうか、
仕組んでるとしか思えない素敵メールがすばらしすぎると思いましたw
ひだまりラジオとかまったく関係ないし!w
なんで、アスミンの話題になるんだッと(笑)
そして、絶望放送は同人ラジオでs(ぇー
「だから、スレスレなんだこの放送」
ってスレスレってw

とりあえず、アニスパの話題は面白かったですw
ていうか、誤りに行ったとかΣ( ̄□ ̄;)
やっぱり問題発言だったのか~っと(笑)
生放送怖いなっw
後、一番面倒くさいキャラで「あびる」の名前を出していたので、
そこら辺も次週突っ込んで欲しいっと思いましt(ぇー
ともあれ、12月25日収録分ぽいですねw


◆絶望した!のコーナーでは後藤さんの漫画に絶望したーっw
知らなかったのだけど、今見てみたら確かに質が高いΣ( ̄□ ̄;)
後、3回分も頑張って欲しい所w
それと、不思議な踊りは見てなかった~ヽ(;´Д`)ノ
探せばどっかにあるかもしれないけd(ぉ
ともあれ、後藤さんの自分正当化が面白かったw


◆「○○の××が大好きなの!」
は本当に空気読んでるリスナーの多さに感動w
そして、新谷さんの新しいフェチがΣ( ̄□ ̄;)
手を見てニヤ付いてる新谷さんがーっw
後、スピンは知らなかったので勉強になった。
ラノベとかには付いてませんからね!(ぉ
とりあえず、スピン買いとかすげーよっと(笑)


◆「愛が…重い!」
は段々と愛が重すぎるような内容が多くなってきたようn(ぉ
今回は怖かったなぁ~っと(^^;
家から出られないようにって言うのは、
閉じ込めるって意味ならまだマシだと思うのだけど、
動けないようにする立ったら恐ろしくて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

二通目の彼女の母親がいつの間にか、
付き合ってるかのような言動とか怖いなぁ~っと(^^;
ちょっと一人で聞いてると怖くなってくる内容でした~。
ま、まったくそんな心配する必要すらない現状ですけどね!(ぉ



そんな感じで二週間ぶりの絶望放送で満足でした~♪
後、スタジオの中にいるもう一人がすげー気になりますw
来週も後藤さんがゲストなので、楽しみ楽しみ(*゚ワ゚)ノ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
