カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第10回

2008年01月10日[01:47:05]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~


何気に1月4日更新でした~(*゚ワ゚)ノ
ちゃんと聞いてはいたのだけど、今頃感想書く人(ぉ
新年最初の放送~って事で比較的力也さんが普通でしたw
初めはゲームのお話~っていうか、発売されていたんだΣ( ̄□ ̄;)
そして、なおさんのメール一通目(ナニ
ライラの着せ替えはちょっと見てみたいと思ったw
とりあえず、ここでも力也さんが自重気味(笑)
…面白くない!(ぇー
まぁ、新年早々変態オヤジになるのもアレですしn


◆水賊の眼
今回は男性エステ。
とりあえず、鈴村さんは確かに何か書くと売れるかもしれないなっとw
まあ、今の所敷居が高いから、
何かのついでとかだったら行きやすいかもですね~っと。
興味ないけどw
途中でそれた特撮の話の方が今回は面白かったです♪
昔TVで見ていた人と今一緒に仕事してるとか、
考えてみるとすごい事ですね~(^^)


◆言葉の大華八法
微妙に力也さんスペシャルw
嫌がってるけど、力也さんの方がやっぱり面白いんですよね~。
なんか格好よいなのだけど、変態チックっていうか、
そこら辺のギャップが個人的に大好きですw
というか、予想できない部分がやっぱり最強b
「トゥギャザーしようぜ」で不健全な発想に行く所とかw
後、ワイルディーゴリラは個人的に大うけでした(笑)
そして、なおさんのメール二通目w


◆獣神漢道
初めの予告ホームランで空振りのネタは、
確かに実力がある人がすると格好よいですよね~♪
懐が大きいというか憧れるものがありますw
そして、なおさんのメール三通目~。
読まれまくりだなぁ~っていうか、
そのうちなおスペシャルがありそうだw
というか、何通ぐらい送ってるのでしょうね~。
メール送ったこと無いので採用率とかさっぱりでs
まあ、1コーナーに1枚ずつとか、
人の倍以上は送ってるでしょうがっ。
後、ラジオ的にも使いやすいネタなのでしょうねb
っとなんで擁護発言なんだっとw

とりあえず、女性の腰はほめられないなぁ~w
「君のS字は素敵だね」とか間違いなくアウトでしょうしね(笑)
セクシーだねっとかエロいねとか何言っても無理のようなw
アウトじゃない台詞があれば僕も知りたいと思いましたb
力也さんの魅力を引き出すって意味では面白いネタでしたw



そんな感じで今週も面白かったです~♪
次回は真面目に力ちゃんが見れる!(*゚ワ゚)ノ
…かもしれないっ(ぉ
ともあれ、次回も楽しみにしたい所ですw
女性ゲストは確かにまた欲しいですが(笑)
もう、関係ないところからでも呼んでほしいですw



スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
