カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Kiss×sis 2巻

2008年01月11日[08:11:38]
080111a.jpg080111b.jpg

Kiss×sis 2巻/ぢたま某


2巻でてたー(*゚ワ゚)ノ
相変わらずな表紙でちょっと買いにくかったw

しかし、改めて考えてみると、
このお姉ちゃんずは悪魔だなぁ~っとw
中三の受験生の男の子なんて思春期真っ只中で、
色々とやりたい盛りなのにこの仕打ちが!(笑)
一線越えちゃえばまた落ち着くんでしょうけど、
この状況は越えてはいけない線の上にいるような、
すっごいギリギリの状態ですからね~、生殺しにもほどがあるw


って事で今回はりこ姉すぺしゃるって感じでした~(*゚ワ゚)ノ
おこたの中の悪戯に始まり、
しーしーイベントとかどんだけー!っとw
っていうか、にょーはさすがぢたまさん!
色々と分かってる展開でしt(ナニ
バレンタインのリップ型チョコもエロかったなぁ~。
こういう展開もありだな!っと思わずb

そして、何気にむっつりっていうか、
エロエロなあこ姉の方も良かったw
見えない所にならキスマーク付けてもいいとか言われて、
理性が持つ方がおかしい!(笑)

他にもけ~なお守り作ったり、
3Pの練習?とか普通にエロ漫画的な展開でしたw
っていうか、普通にそこら辺の18禁本よりエロエロだよ!っと(笑)
ある意味こっちのが実用的かもしれませn(ぉ


って感じで3巻の予告もなんかえらいことなってるような…。
今から楽しみでしょうがない!(笑)
秋ごろ発売予定ってことなので、
気長に待つことにします~(≧∇≦)ノ

本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『とろけるほどに甘く……』
がおっ Polar | URL | 2008/01/13(日) 00:07:47 [ 編集] | #lJ6.ovOo
鶴来海さん、“おそおめ”で~す!!
(おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。)

キスシス2巻、1巻以上に大ヒットでございますねぇ~!!
バレンタインのキスシーンがエンドレスループで、
私のリビドーが全て吸い取られてしまって行くようです!!
(もう身体がもたない……笑。)

>って感じで3巻の予告もなんかえらいことなってるような…。
受験は完璧に落ちましたね。<キッパリ。
……と言うか、2巻を読んで、
もう落ちろ~って感じです。<ジェラシー満々。

ああっ、秋までは長過ぎますよ~。

☆『おそおめーっ』
鶴来海 | URL | 2008/01/13(日) 08:43:53 [ 編集] | #u2lyCPR2
こちらこそ遅くなりましたっていうか、
おそおめって初めて聞いたw
使っていこう!(*゚ワ゚)ノ(ぇー
って事で、今年もよろしくおねがいします~♪

>バレンタインのキスシーンがエンドレスループで、
本当にあまあまっていうか、
らぶらぶっていうかなんか良かったですよね~♪
膝の上に座らせてっていうのがまたぐっじょぶですb

>受験は完璧に落ちましたね。<キッパリ。
うん、落ちるべきだw
つか、あんな環境で勉強できるとか、
無理すぎると思います(笑)

>ああっ、秋までは長過ぎますよ~。
激しく同意~ヽ(;´Д`)ノ
一瞬、秋って3月ぐらいだっけ?とか素で思いましたからw
6ヶ月以上も先なのは辛いっすorz
あの布団の中では何が!っと気になるのにw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
