カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

決意の朝

2008年01月13日[16:49:09]
080113a.jpg080113b.jpg
080113c.jpg080113d.jpg
新OPきたーっ(*゚ワ゚)ノ
ま、リアルでは思いっきり見逃しましたg(ぇー

曲的には結構好きかな。
1期と違ってわりと巷の評価も良いぽいのかな?w
まぁ、普通にラルクの曲でも聞けてた人ですけどね!(ぉ
絶対にダメって曲じゃ限りOKです(*゚ワ゚)b
というか、絵が新規ばっかりだったから、
そっちに意識がいっていたとも言うけどw

とりあえず、ルイスかわいいよかわいいよ。
そして、ひどいy(ぇー
手を引っ張って起こしてあげるかと思ったらするーとかw
後、留美がなんか凛々しくて萌え~(〃▽〃)
CBと国連のマークを背負っている形だけど、
そういう意味なのかな~?

んで、ひげさんの赤い機体。
これが多分アグリッサなのだろうけど、
普通の機体にしか見えないのですよね~。
なんか秘密があるのだろうけd

そして、最後の最後に出てきた三機の新ガンダム~(*゚ワ゚)ノ
赤いGN粒子がなんか印象的っ。
シルエットから砲撃タイプがいるぽいかな?
後、ファンネルだかドラグーンシステム使う機体もっ。

ティエリアのカットが変な所で入っていたから、
仲間割れするのかなΣ( ̄□ ̄;)
って思ったけど一緒にキュリオス飛んでいたし、
流れ的には現状維持の場所にいるぽいかなっ。

ともあれ、新マイスターの一人が釘宮理恵さんなわけですよ!
釘宮病患者の僕としてはひゃっほーい(*゚ワ゚)ノ
くぎゅに武力介入されたい!(違
って事で色々と面白くなってきましたw


しかし、戦っている場面があるってことは、
新ガンダムの三機はトレミー側と敵対してるって事だと思うのだけど、
ガンダムはCBしか作れないだろうから、
トレミー側がCBから離反したというか、
内部分裂なんですかね~?
機密保持が最優先だからガンダムを壊すためのガンダムかもしれないけどっ。
オートでも自爆できない時とか!
色々と想像が広がって楽しみ楽しみ♪
でもまあ、春になったら一回終わるんですけどねorz
お預けは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



沙慈姉は頑張ったらしい!
とりあえず、民間の報道機関ではこの程度の調査が限界だろうっと、
ユニオン側は言ってるからユニオンはそれ以上のところまで踏み込んでるのかな?
でも、絹江ももっと踏み込んできそうな感じはしますね~。
色々と死亡フラグにしか思えないのが・゚・(つД`)・゚・


CBの秘密ドッグって色々とちかっ!(ぉ
まぁ、GN粒子に光学迷彩とかしてるのだろうけd
おやっさんが「わし等」と言ってるけど、
他の人が見えないのはなんなんだろう~?
思わずハロずのことかーっと思ったw


080113f.jpg080113g.jpg
おっぱいまつり(≧∇≦)ノ(ぇー
留美は上着を取るべきだと思うんだよね!(力説
とりあえず、スメラギさんの「未成熟な~」って台詞を聞いて、
そのおっぱいでどこが!っと思ったのは僕だけj(ぉ
後、「やめたくてもやめられない」
ってアル中がここにいるよーっておもtt(ぉ


080113h.jpg
フェルトかわいいよかわいよ(〃▽〃)
つか、何してるんだか!w
しかし、男共も結構面白い奴らだったんだなっとw
なんで一人は盗撮でもう一人は絶賛筋トレ中なんだよ!っと(笑)
クリスティナが暇そうでしt


ティエリアのデュナメスとナドレの失態を上げていたけど、
ナドレってガンダムが5機目がいるって事を匂わせるためだったのかな~?
4機しかいないって概念を捨てさせるためのっ。
能力が飛躍的に上がる感じでもなかったですからね~。
しかし、デュナメスの高高度狙撃って何に対して使うつもりだったんだr
そして、危険因子に刹那の名前がw
まあ、ぶっちゃけ現状を全て知られたら、
即効ティエリアに消されそうな状況ではありますからn

そして、兄貴は美女を数人はべらかしてって、
ラジオかよ!っとw
サイテーがなんか萌えたっ(ぉ


080113i.jpg
そして、ルイスママも帰国~。
結局一体何しにきたんだかw
というか、てっきりルイスと沙慈の立場が逆になってるかt(ぉ
もうちょっとこの三人の絡みは見たかったから残念w



080113j.jpg
正式名称は「オーバーフラッグス」
全機カスタム化で新たに12人配属って、
結構大きな部隊になるぽいですね~。
グラハムさんの活躍に期待!
おいしい所を全部ひげにもっていかれてるからn(ぉ

各国がそれぞれ戦力増強してるのは、
なかなかわくわくするものがありました~♪

でも、オチ担当のコーラーサワーはおいしすぎだろうっとw
「二度もぶった」
そして、惚れた!ってどんだけなんだよっと(笑)
そろそろ本当に活躍して欲しい所ではあるけどw


「ガンダムの力を神の力と勘違いしてるんですよ」
「ガンダムは兵器だよ」
この二人はトレミー側とは意見違いそうなんですよね~。
ってことはこいつらが敵側に回るのかな~?
そうなると、留美はどっちに付くんだろうね~ヽ(;´Д`)ノ
考え方的にはトレミー側とは違うような気はするのだけd
ティエリアは間違いなく離別すると思うのだけどどうなのかなw


080113k.jpg
ナイスおっぱい(*゚ワ゚)ノ(ぇー
DVD版では色々と消えることをねがtt

とりあえず、カタギリさんは情報流しすぎだろうっとw
いくら信頼できる相手でも機密情報の漏洩は(^^;
ともあれ、待ってる人への激しかったw
後、スメラギさん、おっぱい強調しすg(ぇー


080113l.jpg
明らかに沙慈の人選ミスw
今の所平和の象徴の沙慈たちと係わりを持つ刹那が印象的~。
「平和だな」って戦ってる人にしか言えない台詞ですからね。
とりあえず、ルイスはホームシック強すぎだろうっとw


080113m.jpg
フェルトの私服が可愛かった(〃▽〃)
でも、そんな胸元の開いた服装はお父さん許しませんよ!(違
ラッセに即答で断られるツエーリが可哀想すぎたw


080113n.jpg
後、留美もナイスおへそにおっぱい(*゚ワ゚)ノ(ぇー
って僕はこんなんばっかかっヽ(;´Д`)ノ(ぉ


080113o.jpg
グラハムさんが上官を撃ったという疑惑Σ( ̄□ ̄;)
真実なのかもしれないけど、
全員が知ってるってわけじゃなさそうですね~。
例のスメラギさんの過去と関わってる問題なのかn
動揺すら見せないグラハムさん格好よすぎ。
でも、全機カスタム化しちゃったらグラハムフラッグのレア度がw


080113p.jpg
今回は留美の着替え多くていいなぁ~っと思わず(笑)
チャイナ服はまだですk(ぇー


080113q.jpg
刹那は何してるんだΣ( ̄□ ̄;)
もうティエリアに殺されても文句言えないぞっとw
とりあえず、姫様せくしー(〃▽〃)
「なぜこの世界はゆがんでいる」
って質問をしておいて答えを聞かずに帰るとかどんだけなんだっと(笑)
ともあれ、コレで係わりは強くなったのかな。
姫様の出番が増えそうなのは良いことだ!(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、なんで警備に気付かれなかったのだろう?
って疑問はお金が!って意見で納得してしまtt(ぇー


080113r.jpg
名前を変えてまで外人部隊に所属してるのって何でだろう?
後、ひげ剃ったらちゃんとサーシェスと呼ばないとダメですn(ぇー
それと、上からは結構特別視されてるぽいですね~。
それにしても、アグリッサを預けるとか、
今頃昔の機体を出してきてどうするんでしょうね?
なんか特殊ギミックでもあるのだろうけど、
性能が気になるなぁ~っと。
そんな感じで悪い笑顔が似合うなぁ~っとw
結構好きだったりっ(〃▽〃)



080113s.jpg080113t.jpg
080113u.jpg080113v.jpg
080113w.jpg080113x.jpg

新ED~。
こっちも良い感じだったかな(*゚ワ゚)ノ
マイスターズは平和すぎてなんか笑ったけどw
ロックオンと刹那ってなんか兄弟みたいで良かった~♪
後、ティエリアの料理方法が性格が出ていてw
絶対まずいぜ!っと思ってしまった(笑)
だって、アレルヤも洗面所?で吐いて鏡に頭突きかましていましたからn(違
海が真っ赤になって曲調が変わるのはなかなか印象的でした~。
最後は刹那の裸で!(*゚ワ゚)ノ(ナニ



そんな感じで来週はめっさ面白くなりそうで楽しみ♪
ガンダムがピンチになると面白くなるアニメですからねw
色々と一週間が待遠しいです~(*゚ワ゚)ノ
スポンサーサイト

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『いろいろ大変なのだ』
虚空つづみ | URL | 2008/01/13(日) 17:39:02 [ 編集] | #EBUSheBA
新年早々、仕事に使ってたPCのCPUがぶっ壊れた、
つづみんのツッコミこーなー( ゜▽゜)ノ

>新OP
ラルクからブリグリに替わりましたな。
サーシェスのアグリッサはともかく
新ガンダムには気づかなかったりしてw
ドラグーンとか、まだ登場してない武器があるのかな~
と思ってました。

つか新マイスターが登場ですか
釘宮さんつーことは女性キャラなのかな?
戦闘中、ピンチになったら「は~や~て~!」とか
言ってくれないかしらw

>スメラギさん
イメージはすっかり「巨乳&酒」。
しかも話が進む毎に、胸が大きく描かれてる気がしまs

>ルイス
「沙慈、こいつキライ~」がナイス台詞だったりw
ママが帰国しただけで泣くとは、親離れしてませんなぁ
沙慈のコトで、すごくママを邪魔者扱いしてたのに‥
とりあえず、ママの車の運転は危険だと思いました。
急発進しすぎですよっ

>姫様
夜這いに行くとは、刹那の行動は読めませんな。
姫様も驚くことなく迎えて、あっさり質問に答えてるしw

>コーラーサワー
今回のヒーローですな(ぇ
毎回登場時間が短いのに、印象強さではピカいちw
「2度もぶった!」のあとに
「オヤジにもぶたれたこと無いのにっ」とか続けてくれたら
『神認定』しようかと瞬時に思いました。

あ、そうそう
正月、甥っ子たちに「ガンダム00は3月で終わるよ」つーたら
ひどく驚いて質問攻めに遭いました。
私じゃ答えられない部分が多いので
今度、海たんを紹介しようかと思います(ぉ

☆『なむ~ヽ(;´Д`)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/01/14(月) 09:06:15 [ 編集] | #u2lyCPR2
>仕事に使ってたPCのCPUがぶっ壊れた、
Σ( ̄□ ̄;)
新年早々災難でしたね~(^^;
CPUだけ変えれば良いだけならいいのだけどっ。


>ドラグーンとか、まだ登場してない武器があるのかな~
うはwめちゃくちゃ目立っていたのにw
でも、それに気付かないと確かに、
ドラグーン装備とかあったのかなって思いますn

>戦闘中、ピンチになったら「は~や~て~!」とか
そしたら、お嬢様ーって来るですねb
生身でロボ倒す執事が!(ぇー
えっと、雑誌とかで情報は出てきてるみたいなのですが、
出るぽいので楽しみです~♪
思いっきりネタバレですg(ぉ

>イメージはすっかり「巨乳&酒」。
戦術予報士のイメージはどこに!ですねw
っていうか、毎回水着がエロすぎまs
スメラギさんの乳は成長してるって事かーっ

>「沙慈、こいつキライ~」がナイス台詞だったりw
んですね、なかなか良い台詞でしたw
「叩くか殴るかしてー」ってのも面白かったです(笑)
ママンの車は確かに急発進すぎでしたよね~Σ( ̄□ ̄;)
沙慈が刹那と話してる間にもう出発でしたからw

>夜這いに行くとは、刹那の行動は読めませんな。
なんか無理矢理っていうか急展開すぎっていうか、
どこが刹那にとって気になる存在になったのか、
いまいちつかめないのが本音だったりw
姫様もビックリはしてたけど、
普通に答えていたし順応性高すぎですw

>「オヤジにもぶたれたこと無いのにっ」とか続けてくれたら
思った思ったw
僕も名台詞くるーってちと楽しみにした瞬間でしたw
まぁ、さすがに無かったですけど(笑)
しかし、本当に印象は残りますね~。
本当に少ししか出てないのに1話から目立ちすぎですw

>今度、海たんを紹介しようかと思います(ぉ
よし、幼女ならまかせろっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
確かまた10月から始まるのかな、2期は。
今、盛り上がっているから子供からしたら、
確かにショックかもですね~(^^;
ともあれ、つづみんの犠牲を無駄にしないために、
うちの甥っ子には伏せておこう(ナニ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
