カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

赤マルジャンプ2008冬

2008年01月15日[19:50:23]
『ノストラダムスに聞いてみろ♪』がマスターアップしたのに、
一ヶ月延期って意味が分からないというかなんでだ!w


という事で今頃買ってきましt(ぉ
事前情報でキョーコが脱がないらしいので、
購買意欲ががが(ぇー


◆ジャメヴ
悪くはなかったかなって感想でしt
一回読めばいいやって感じw
僕的にはカトブレパスのが好きでした~。


◆P2
まあ、こっちが目的でしたしねw
完結編って事でどうなったのかな~?
って思ったら3年後だったΣ( ̄□ ̄;)
1話であの続きの決勝戦を終わらせるには無理がありますからね~。
しょうがないっちゃしょうがないのだけど、
ちと試合の話を期待していたので残念でしt
これなら普通に本誌で打ち切り話って載せてよかったようなw
でもまあ、川末に眞白って性格変わっていてふいた(笑)
「お兄ちゃんは交際を許して無いぞ」ってどこのシスコンだよっとw
とりあえず、ヒロムと山雀がでかくなってなくてよかtt(ぇー


◆勇者学
やっぱり本誌に載ってるってだけあって、
他のと比べると段違いに面白いですね~。
とりあえず、しりとりは笑ったw


◆柔の漢
ナイスパンツ(*゚ワ゚)b
ちょっとこれはもって読みたいと思ってしまtt(ぇー
誘うシーンが最高だった(笑)
とりあえず、主人公に未来予測の能力は要らないと思いましt


◆ToLOVEる番外編
せっかく変身シーンがあったのに、
全裸にならないキョーコに絶望したーっ(ぉ
最後のリトのそっけない表情がなんか良かったw


◆私立うさぎ学園
「他にあるか?こんなに女子高生がいて働かなくていい場所が」
セッツ先輩の言葉に感動した!w
僕も5,6年留年しとけばよかった~ヽ(;´Д`)ノ
っとちと後悔したお話でしt(ぇー


◆エム×ゼロ
九澄姉のお話。
140以下だと車の免許取れない場合もあるのか~っと。
個人的にはすっごい好みだったりするのだけど、
やっぱり小さいすぎですかねw
九澄より強いってのが恐ろしいけど((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


◆紅
SQの作家陣の袋とじもあったのにびっくり。
紫かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
“おおよし”じゃなくてだいきちだってばさw
ていうか、漫画版しか知らなかったのだけど、
夕乃さんって何気に真九郎ラヴだったのかΣ( ̄□ ̄;)
「『恋愛成就』ですって!!幸先いいですわね、私たち!!」
って台詞に誰か真剣にわからなかったw

という感じで何気にコミックスにアニメ化っと期待している作品だったり。
そして、勢いあまって原作買ってきた!(*゚ワ゚)ノきゃっほー



そんな感じでアニメ化記念のToLOVEるポスターは
でかすぎだろ!!っと思った赤マルでした~w
因みにでかすぎてひらいてませn(ぇー
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
鷹松 恭司 | URL | 2008/01/16(水) 00:09:12 [ 編集] | #pcakrdY2
マスターアップしたのに延期か…
重大なバグですかね。

でも、世の中にはこんなメーカーもあるようなので
まだまだ序の口!
http://bottomless.jp/index2.html
最初のマスターアップが一昨年の4月…
このメーカーの「マスター」って一体何ぞや!?

さくらッセはこんなことになりませんように!!
あと10日!!!!!

☆『絶望したーっ』
鶴来海 | URL | 2008/01/16(水) 07:04:24 [ 編集] | #u2lyCPR2
>重大なバグですかね。
なんですかね~ヽ(;´Д`)ノ
僕的には結構始めてのケースで困惑してたりしますw
まあ、一ヶ月は余裕でさくらッセですから、
問題なかったりするんですけどネ!(ぇー

>このメーカーの「マスター」って一体何ぞや!?
うはw
なんか色々とおかしいと思うのですが(笑)
世の中には色んな所があるのですね(^^;
期待してた人は南無~としかヽ(;´Д`)ノ

>さくらッセはこんなことになりませんように!!
よほどの事が無い限り…、回収とか回収とk(ぇー
…まあ、回収される前に届けばよし!(ぉ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
