fc2ブログ
カレンダー
    02 ◇ 2024/03 ◇ 04

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

絶望放送第20回

2008年01月17日[07:32:24]
RADIO MACROSS第2回放送分にも、
神谷さんがゲスト出演してますよ~(*゚ワ゚)ノ
こっちはわりと普通というか大人しかったw
主人公の中村さんより先にゲスト出演していたのを喜んでました(笑)


って事で絶望放送第20回~。
今回も引き続き後藤さんがゲストでしたっ。
前回言っていた謎のゲストは取材の方だったのですね~。
カシャってSEがタイミングよすぎでしたw



◆GO TO 絶望の谷谷
新谷さんのオタク少女って言うのがそのまんますぎたw
っていうか、後藤さんの伝説がすごかった。
中学生で過労で入院とかありえないよ!っと(笑)
そして、チェーンとか金属的パイプとか釘宮理恵専用武器とかw
確かになんかイメージあるんですよね~、やっぱりあの特攻服姿が!(笑)

そして、小林ゆうさんの話に。
暗闇からパンチとかすごい表現っていうか、
それは避けられないなぁ~っとw
っていうか、そもそもボール持っていた?とか(笑)
確かに小林さんのボケは読めなさすぎっていうか、
あれはある意味奇跡的だっと再認識w
またゲストで来てほしいw

そして、ハルヒネタに。
神谷さんが出演するためには男性声優陣を消すしか!って、
「杉田を消せば」「おのでぃを消せば」『白石を消せば」
とか殺伐とした結論に(笑)
そして、最後のオチ的には「絶望先生の変わりはいくらでもいるんですけどね」
って相変わらずでしたw



◆普通って言うなあ!
後藤邑子の邑って僕も初めは読めなかったですからね~w
僕的には「ゆう」と「こ」って変換してます(*゚ワ゚)ノ
「むらこ」は逆にめんどいw
そして、北斗の拳を知らない人(ぇー
結構新谷さんと一緒の気持ちで「す、すきでーす☆ミ」って感じでしたw
分かってると新谷さんの発言が面白かったのになぁ~ってちと残念でした(^^;
後、家でだけで「お兄ちゃん」で、
外では「アニキ」とかなんて理想的妹だ!って思ってしまいましたw
最後の「37歳童帝」ってのは絶望ネームがなんか(笑)





◆きつちりしなさい!
このコーナーは今回面白すぎたw
神谷さんの反応が早すぎっていうか、
メール読んでる時点で反応するとかすごすぎる(笑)
でも、確かに!漢なら見ちゃうよね!しょうがないよね!(ぇー

そして、神谷さんの暴走がもう素敵すぎw
急ブレーキして、「どこですかーっ」で、バックとか
どんだけ見たいんだよ!って(笑)
もうこうなったらひゃっほうですね(*゚ワ゚)ノ

そして、ダーツが上手くてチャック全開の音響監督とかw
もうこのコンボで腹がよじれるかと(笑)
何気に外で聞いていたのですが、
笑いをこらえられなくて口を隠したもん!w
本当に笑いすぎでおなか痛かったです(笑)



◆藤吉ハルミの憂鬱
新ブランド「こしひかりボーイズラブ」
相変わらず、新谷さんが嬉しそうだw

そして、大人のサービスをしてくれるお店の話も面白かったw
これはなんていうか乗っかりづらい話題だっと(笑)
乗っかったバージョンと、
あまり乗っからないバージョンを撮って、
どっちも使うとかさすが絶望放送だっとw
とりあえず、メニューに載ってないサービスが気になりましt(ぇー

後、とらのあなは夢を売ってるお店だったんだよ!(笑)
なんかすごい納得してしまったw



という事で、今回も内容が濃い回でした~♪
やっぱり面白すぎだわっとw
後藤さんの感想は「スリリングでした」
またゲストには「頑張りますので」
って絶望的感想でした(笑)
最後の罵りはさすがゴトゥーザさまだっと感心w
スポンサーサイト



Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『暗闇からパンチっ!(o゜▽゜)o』
WHO-GA | URL | 2008/01/17(木) 22:34:31 [ 編集] | #HicFiJNI
相変わらず、音響さんとリスナーが良い仕事しすぎなこの番組(笑)
それにしても、場にいないにも関わらず、これだけ話題を
提供してくれる小林ゆうさんに改めて惚れました(≧∇≦)ノ
以前、神谷さんが言ってた「ゴゴゴ・ビューティー」1stテイクを是非聴きたいっ!

>ゴットゥーザ様
新谷さんと息がピッタリってのもありますが、さすが
ラジオ馴れしているというか、頭の回転早い人って感じ。
パーソナリティーが3人いるみたいでした(笑)

>何気に外で聞いていたのですが
>笑いをこらえられなくて口を隠したもん!w
まぢでコレは辛いですよね~(ぉ)
私はいまだに一色さんの「うおぉぉおっ!風音さまぁぁあっ!」が
別の意味でもトラウマでs(をい)
……因みに、私はこのとき両手で顔全体を隠してましたw

☆『暗闇からぱんつ(o゜▽゜)o(違』
鶴来海 | URL | 2008/01/18(金) 07:05:00 [ 編集] | #u2lyCPR2
>相変わらず、音響さんとリスナーが良い仕事しすぎなこの番組(笑)
なんか力入れすぎですよ!ってぐらい面白いですよね~♪
っていうか、ここまで空気読んでるリスナーもすごいと思いますw
小林ゆうさんは最早時の人っていうか、
伝説が生まれまくるのがやっぱりすごいです~♪
1stテイクは僕もぜひ聞きたい!w
ともあれ、またぜひゲストにですね(*゚ワ゚)ノ

>パーソナリティーが3人いるみたいでした(笑)
ですね、やっぱりなれてらっしゃるって感じがw
前から思っていたけど、
やっぱり頭の回転が早い方ですよね~。
ぽんぽんって次々に言葉が出てくるのはすごいですw
普通のゲストとは違う感じで面白かったですっ。

>別の意味でもトラウマでs(をい)
ああ、確かに確かにw
一色さんもインパクトすごかったっていうか、
色々と大変でしたから!(笑)
というか、両手でってきゃっ恥ずかしいっですね(o゜▽゜)o(ナニ
本当に聞く場所は選ばないと不審な目で見られそうな、
ラジオでした~w


って事で来週はラジオCDで藍ぽんだーっ(*゚ワ゚)ノ
どんなカオスになるか今から楽しみですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する