カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

混沌の城

2008年01月18日[07:17:18]
080118a.jpg
混沌(カオス)の城 1巻/原作:夢枕獏 漫画:松葉博


何気に松葉博さんのファンなので、
作者買いだったりしたのですが、
色々と衝撃を受けた一冊でした~。
というか、まさか松葉さんのエロい感じの絵を見れる日が来るとは!w
何気にデビュー作からファンだったりするのですが、
そういう感じの絵は見た事なかったですからね~。
化け物になった義父に後ろから犯される人妻とかっ。
もう、胸を鷲掴みでしたからね!
蟲に犯される人妻さんとかっ!
「淫蟲城」ってタイトルとか!(ぇー
って感じである意味衝撃的な一冊でしたw


えっと、よくは知らなかったりするのだけど、
原作があるぽいのかな?
それのコミカライズみたいですね~。
近未来のお話で、いきなり起きた世界規模の大地震で、
色々と世界が変わって昔の江戸時代に戻った感じなんですかね?
文明が衰退したって事なのかなっ。
でも、機械人とかいるので良くわからないっ(ぉ

キーワード的には「螺力」なのかな。
某アニメが真っ先に思い浮かびましたけどね!
「俺を誰だと思ってやがるっ」(ぇー
なんか織田信長ぽいのとか蘭丸ぽいのとかいるかなっ。
大螺王とかなんだろう!
って感じで色々と謎が深まりつつ、
次回に続く~って感じの1巻でした。
なんか僕の中ではもう人妻さんが衝撃的でなんというかw


ともあれ、思ったより面白かったしエロかったので、
2巻も期待したいところです~♪

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
