カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

大晦日ーっ

2005年12月31日[07:08:24]
それでは皆様、良いお年をーっ(*≧ο≦)ゞ


それだけですよ?ですよ?(ぇー
因みに徹夜で仕事で年越し予定ヽ(;´Д`)ノ
毎年ですけどw
初詣?初日の出?巫女さん?
それっておいしいのーっ・゚・(つД`)・゚・
疲れてくたくたでそんな余裕無くて眠ってますw>元旦
そして、昨日の散財物(ぇー

DSC00290.jpg

左から
・ヨーグルティング アンソロジーコミック1巻/エンターブレイン
・ToHeart2 コミックアンソロジー6巻/一迅社
・ラグナロクオンライン 4コマKINGDOM18巻/双葉社

ヨーグルはやっていないんですけど、
卯花つかささんが描いてらっしゃったので~(*゚ワ゚)ノ
まぁ、浮気予定のものでもありますg(ぇー
ToHeart2は買い忘れ、ラグナは存在すら忘れ(マテ


DSC00293.jpg

・電撃姫2月号
・G'sマガジン2月号

姫をかったよーっ(*゚ワ゚)ノほめてほめt<マテ
Fateの冊子が付いていて、ファンなら買いという事だったのでw
微妙に表紙がきらきらして綺麗でした~♪
G'sは買うつもりがなかったけど、表紙がこのみでしたので…、
「買うしかないじゃないかっ!(某アス○ン風に)」(ぇー
来月はもう買わないっw


DSC00295.jpg

・E☆2 Vol.1
・MEGAMIマガジン2月号

えつはカーネリアンさんの新連載~ってチラシに書いてあったけど、
普通に特集記事じゃないっすかヽ(;´Д`)ノ
イラスト系の方がいろいろと充実していたので、
好きな人は買いかな~、980円もしますg(ぉ
あずまゆきさんのでっかい下敷きが付いてました(*゚ワ゚)ノ
ようじょだよようじょだy(ぇー

メガミは表紙のセイバーに惹かれて(〃▽〃)
アニメ版Fateの特集もあるという事だったので~。
タマ姉の白ビキニポスターに惹かれたわけじゃないんだからぁ!(ツンデレ風に
ゾイドのミィとコトナの水着ポスターもあったけど、
圧倒的存在感と圧倒的喪失感がっ<マテ
因みにタマ姉はすごいです、神の領域でした(ぉ>存在感


以上をアニメイトだったんですが、
総額が5千ちょっとで思ったより安いなっと思ったバカでs(ぇー
…あ、ドージンワーク買うの忘れたorz



DSC00296.jpg

・CRストライクフリーダム
・BEST/MIKA NAKASHIMA
・Dグレ7巻

Dグレもアニメイト(*゚ワ゚)ノ
アレン君敗北の続きですね~・゚・(つД`)・゚・

CRストフリは勢いで(o゜▽゜)o<マテ
思ったより前二つよりは出来が良かったかなw
後ろの羽が取れやすいけど、前二つほどじゃない(笑)
次はデスティニーらしいけど、買いそう(^^;
さっさと、HGストフリ作らないとorz

中島美嘉さんのはベストアルバム~。
なんか、車で聞くCDが無性にほしかったので衝動買い。
「AMAZING GRACE」に始まって、
「FIND THE WAY」、「雪の華」、「桜色舞うころ」っと
全部好きなタイトルだったので重宝しそうです~♪




夜は音楽聴きながら何故かちと棚の整理。
流石に飽和状態からあふれてきていたので(ぉ>立体系棚
場所をもうちょっと確保したいけど、漫画が多すぎヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、古いものにはご退散願いました(ぇー
箱の中で眠ってますw
DSC00298.jpg

画質悪いけどこんな感じ(*゚ワ゚)ノ
MGの三体を後ろに、CR系でデスティニーを手前にかな。

DSC00300.jpg

フリーダムがいっぱいで幸せ~(〃▽〃)
まだいるけどなっ(ぉ
それにしても、HGデスティニーは派手でいいですw

DSC00302.jpg

んで、このみ~(*゚ワ゚)ノ
「タカく~ん」(o゜▽゜)o
そのうち真面目に写真撮ります(^^;

でわでわっ、また来年にでも(*゚ワ゚)ノシ

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『あけましておめでとう!!』
がおっ Polar | URL | 2006/01/01(日) 00:29:28 [ 編集] | #lJ6.ovOo
今年もよろしくお願いいたします♪

>因みに徹夜で仕事で年越し予定ヽ(;´Д`)ノ
>毎年ですけどw
>初詣?初日の出?巫女さん?
>それっておいしいのーっ・゚・(つД`)・゚・
コレを読んで、
鶴来海さんは多分神社の神主さんなのだろうなぁ~、
と想像してしまった私はダメダメですかぁ~。<汗。

☆『あけおめです♪』
鶴来海 | URL | 2006/01/01(日) 16:47:48 [ 編集] | #u2lyCPR2
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
優しくですよっ!(違

>鶴来海さんは多分神社の神主さんなのだろうなぁ~
がおさん!すっごいダメな人ですっ!<マテ
きっと、巫女さんが好きな人なんだーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
とりあえず、違いますw
将来の夢の一つではありましたけどね~・゚・(つД`)・゚・
全ては巫女さんのために(*゚ワ゚)b<ヲイ

初詣とか行って、巫女さんを見て見たいと毎年思いつつ
気づいたら日にちが過ぎ去ってますね(^^;
そんな、ダメな人ですヽ(;´Д`)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト大晦日ーっのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/79-1103885b
