カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第11回

2008年01月19日[07:28:36]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~


今回は力也さんが真面目になる回!
って思っていたら初めから「僕があっためてあげようか」
で大爆笑してるしw
相変わらずで安心しましt(ぇー

アニメージュ1月号に出張版が付くみたいですね~。
ちと、聞いてみたいから見かけたら買ってみようっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、1月に色々と出すぎだって思いましたw
とりあえず、コミックスだけは購入予定っ。


今回は汰臥帝役の福山潤さんがゲストでした~。
汰臥帝って後半になると色々と面白い感じのキャラになるのだなぁ~っと。
知識がコミックス1巻分しかないのでさっぱりでしたからね!
ともあれ、後半に向けて楽しみにしておきたいです(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、大先輩に挟まれて萎縮してる福山さんがなんか面白かったw

そして、力也さんの「汰臥帝って4歳?」
っていくらなんでも4歳は無いだろうっと(笑)
さすが力也さんだっと思いましt(ぇー
高ニは食べ盛りらしいですw

DVDの特典映像は面白そうですね~。
確認していたスタッフが力也さんを見て唖然としたとか、
もう気になってしょうがないな!っとw
一体何をしたのやらっと(笑)
僕的には赤ビキニしか浮かびませんっ(ぇー


◆言葉の大華八法
臀部から力也さんの痴漢話がーっw
痴女話っていうんですかね?
以前、うたらじでも聞いたことがあるのですが、
やっぱり魅力的なお尻なんですかね、力也さんのはw
2時間触られぱなしとかありえないっていうか、
睨んだらにやって笑われたってこえーよ!(笑)

そして、貶め祭りw
カンカンってなりっぱなしでした(笑)
力也さんが何を言ったのか気になるなぁ~っとw


そして、力也さんのは今回はセクシーでしたっ。
ちょっと一緒についていってあげたいな!っとw
とりあえず、小はリトルジョーで大はビックベン。
個人的にはツボに入ったのではやらせよう!っと(笑)



そんな感じでさすが福山さんはラジオ慣れしてるな~っと。
ただ、なんか今回はやけに時間が短く感じられたので、
ちょっと物足りなかった感じでした~w
コーナーが一個だけだったせいですかねっ。
って事でお次は2月1日更新だそうです~(*≧ο≦)ゞ
力也さんのためにまた女性ゲストが来るといいですねっとw

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
