カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

折れた翼

2008年01月20日[17:53:12]
何気に新OPって気に入っていたり(*゚ワ゚)ノ
早くCDでないかな~♪


080120a.jpg
今回はコーラサワーが輝いていたと思う!w
しっかりとした上司の下だったら、
結構有能な部下なのかもしれないっ。
「必ずガンダムを!」って勢いに乗るコーラサワーに、
「無理だな」ってドSだと思ったw
って事で着々とガンガム鹵獲作戦進行中。
というか、参加MS832機とかヽ(;´Д`)ノ


080120b.jpg080120c.jpg
ルイスかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
って思ったんだけどホームシックの度に
そんな高いもの交わされていたら身が持たないよ!w
沙慈って結構苦労学生なのにっ(笑)
そんな二人の様子を冷ややかな目で見つめる沙慈姉がw
さすがに頭痛いだろうな~っとw

この大規模演習も確かに予定に入ってそうだなぁ~。
一国じゃ太刀打ちできないならって簡単に想像できるだろうし。
でも、それならなぜってスメラギさんの今回の作戦には疑問がっ。


080120d.jpg
一撃離脱って意味では最高の組み合わせ(*゚ワ゚)b
とりあえず、兄貴は無茶言い過ぎだw
雲に突っ込んだらそりゃ揺れるってばさ(笑)
それにしても、全て仕組まれた事か。
もうなりふりかまってられないって感じですね~。
というか、ガンダム2機とかよくばりすg(ぇー






080120e.jpg
さすがの物量作戦に一気に追い込まれた~ヽ(;´Д`)ノ
つか、アレルヤの退場?は早すぎだろうっとw
それくらいかわせってちょっと思いましt(ぉ
デュナメスは本来なら後方支援型だから、
近づかれた次点でアウトといえばアウトですね~。
というか、下半身分離とかΣ( ̄□ ̄;)
こうなったら流石に身動き取れないですね。
でも、自爆しても傷一つ付かないガンダムの装甲っ。


080120f.jpg080120g.jpg
080120h.jpg080120i.jpg
スメラギさんの………おpp(マテー
さすがに沈痛な面持ちのトレミークルー。
しかし、前回の地上戦の時はちゃんと通信とっていたのに、
なんで今回は通信とって無いのですかね~?
機材が無かったって理由でも無いだろうし。
今回の作戦は色々と疑問が残るですよっ。
軍事演習の規模は把握していただろうし、
こうなる事はスメラギさんも予想済みだったと思うのだけどな~。
4機投入しても危ないってことが(^^;


080120j.jpg080120k.jpg
「私がお前を男にしてやる」
………やべぇ、大佐にほれそうだw
このドSぷりがたまらない!(笑)
コーラサワーはこんなんでもエースですから、
投入時期は新調にでしょうねb
ともあれ、驚いた表情が面白かったw


080120l.jpg
そして、エクシア&ヴァーチェ投入。
ある意味この組み合わせは失敗としk(ぇー
絶対途中で仲間割れするよ!w
空中戦のエクシアが気持ち悪いほどくねくねだった(笑)
GNバズーカバーストモードの初お披露目。
地表をえぐるほどの大火力が素敵っ。

でも、2機投入すらも読まれていて、
ミサイルシャワーヽ(;´Д`)ノ
本当に今回のスメラギさんはどうしたんだってぐらい、
後手に回ってるのが(^^;


080120m.jpg
フェルト寝ちゃった(〃▽〃)(ナニ
「GNアームズ」って単語も出てきたけど詳細は不明。
多分、各機の追加装備なのかもしれないのだけど。
補助機体ってわけでもなさそうだしなぁ~。
大穴でトレミーの砲撃だったり?
大気圏外から地表を狙い打つぜ!
…はないかw


080120n.jpg080120o.jpg
ソーマきたーっ(*゚ワ゚)ノ
そして、あっさりノックアウトのアレルヤさんヽ(;´Д`)ノ
つか、何も対策してなかったのk
そのまま拉致とかどんだけーっとw
至近距離攻撃でもびくともしないキュリオスが。

ハレルヤさん登場で、
一気に反撃来るかなっ(≧∇≦)ノ
って思ったけど早々に引っ込むとかどうしたんだっとw
殺戮ショーを期待していただけに残念(ぇー


大使は本当に謎だなぁ~。
他の監視者って事でCB内でもいくつかに分かれているって事ですかね。
留美がトレミー組って事でいいのかな~?
なんだかんだでこの大使はトレミー組とはあってなさそうだし。
とりあえず、「大人は嫌いだねっ」(ぇー
アムロもやっぱりガンダムにそのうち乗りそうだw


「いつまで続くんだ」
キュリオスがGNフィールドはれるのはビックリ。
ってことはエクシアもデュナメスもはれるのかな。
ただ、ヴァーチェと違って身動きは取れなさそう。
しかし、集中砲火がすごいな(^^;
ガンダムが動けないほどの砲火ってのがっ。
やっぱり動けないってことは深刻なダメージに繋がるからなんでしょうね~。
絶対に効果が無いなら離脱してるだろうしっ。
というか、ヴァーチェの砲撃もまったく当たらなくなってたのh


080120p.jpg
やっと出番のコーラサワーw
もうノリノリだ!(笑)
思わずそれが死亡フラグだーって思ったのは僕だけj(ぉ
ヴァーチェとエクシアが同じGNフィールドの中にいたのは、
なんか意外でしt(ぇー
しかし、戦闘開始から15時間とかヽ(;´Д`)ノ
トイレはどうしたんだろうとか無駄な発想g(ぉ
流石に精神的にも体力的にもきつそうっ。


そして、ヴァーチェの砲撃を避けるコーラサワーΣ( ̄□ ̄;)
一度見た技は二度と食らわないってことかーっ(ぇー
ヴァーチェを鹵獲したのは何なんだろう?
これもプラズマフィールドなんですかn
パイロットにもダメージを与えていたしっ。


羽付きも鹵獲。
…ハレルヤはどこいった!w


080120q.jpg
今回、一番輝いていた人(ぇー
なんていうか、あんだけ大口叩いていたわりにはっと(^^;
空中変形って高度な技?を使うだけの腕はあったのだろうけど、
ガンダムを舐めすぎなのが敗因でしょうかね。
一撃でやられちゃうのは拍子抜けすぎましt


「抱きしめたいな、ガンダム!」
って事で本当にダイビングアタックするグラハムさんは流石だw
「まさに眠り姫だ」とかもうノリノリだ!(笑)
そのうちガンダムと結婚式をあげそうでs(ぇー


「消えていく、ガンダムマイスターの命が」
スメラギさんの台詞から、
やっぱりこうなる事も予測済みだったのかな?
それでも介入しないといけなかったって事なんですかn


080120r.jpg080120s.jpg
そして、謎の機体だったアグリッサ登場!
腕組登場とかもうガンバスターのテーマーg(ぇー
アグリッサ自体はモビルアーマーだったみたいですね~。
イナクト+アグリッサって仕様みたいっ。
とりあえず、プラズマフィールドΣ( ̄□ ̄;)
よく知らないけどレンジでチンぽいですn
SEEDでは一瞬でパイロット死んでいたけど(^^;
機体鹵獲用のMAってのがアグリッサなのかな。
封印されていたのはプラズマフィールドの仕様が認められて無いからとかかな?

もうちょっと情報がほしいなって思う今日この頃っ。
ともあれ、ガンダムに有効な攻撃は体当たりっとw
刹那、神の名を!(ナニ


080120t.jpg
という事で、新ガンダムきたーっ。
思ったより早い投入でちとびっくりΣ( ̄□ ̄;)
赤い粒子がなんか悪役ぽい感じでいいなぁw
とりあえず、早々にアグリッサがこわれちゃtt

OPが察するにトレミー組と敵対するみたいだし、
これから楽しみが増えたな~っと♪
性能的になんかトレミー組の4機より上ぽいのもっ。



080120u.jpg
って事で来週はマイスター釘さまくるーっ(*゚ワ゚)ノ
今から楽しみでしょうがない!(ぇー

しかし、予告見てたら大気圏内でドラグーンとかΣ( ̄□ ̄;)
GN粒子って万能すぎなんじゃないかっとw

今回も面白かったけど、次回も期待できそうです~♪
待ちうけの池田さんは笑ったw
スポンサーサイト

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『まだ修理中』
虚空つづみ | URL | 2008/01/20(日) 22:17:50 [ 編集] | #EBUSheBA
さすがにPC2台の同時復旧は時間かかるぜっ
ROの課金も切れちゃいましたよ(ぉ

つーワケで、今週のガンダム00[わぉ~]

戦闘シーンがメインと予想してましたが
なんつーか‥物量の違いを感じますな
「下手な鉄砲、数撃てば当たる」ってヤツですか?

スメラギさんやチャイナさんの活躍が少なかったなぁ
ビリー・カタリギが渡したデータで
作戦の規模とか予想できそうなものですが。

>「私がお前を男にしてやる」
いいキャラですな、大佐は。
なんとなく、えちぃ台詞だと思いました(ぉ

>新ガンダム
刹那が何と言ってたのか分かんなかったw
どっちにしてもアグリッサを一撃とは‥
つか‥OPで新ガンダムは3機いましたな?
他の2機はどこいった?

あ、そうそう
まったく関係ないですが
「さよなら絶望先生」全4巻を大人買いしましたw
予想外に面白い。
繰り返し観たくなるほど、中毒性があります(ぉ

☆『がんばですよっ』
鶴来海 | URL | 2008/01/21(月) 08:11:37 [ 編集] | #u2lyCPR2
>さすがにPC2台の同時復旧は時間かかるぜっ
2台同時ってw
それはすっごい大変そう(^^;
がんばですよ~(*゚ワ゚)ノ

>「下手な鉄砲、数撃てば当たる」ってヤツですか?
もうちょっとなんとかなりそうな感じだったのだけど、
流石にこの物量はどうしようも無かったみたいですね~。
こんなに防戦一方になるとは思いませんでしたっ。
本当に数撃てば当たるって感じでしたn

>作戦の規模とか予想できそうなものですが。
なんですよね~、そこら辺がちと腑に落ちませんでしたっ。
留美の情報網からでも規模とか分かっていたはずなんだけどな~。
まあ、分かっていてもどうしようもなかった数ってのも
あるかもだけどっ。

>なんとなく、えちぃ台詞だと思いました(ぉ
思わず股間を押さえちゃったぜ!(ぇー
大佐が素敵すぎですw

>刹那が何と言ってたのか分かんなかったw
息も絶え絶えの中の台詞でしたから、
しょうがないかt(ナニ
アグリッサは結局強いのか弱いのか分からないまま、
退場って形になっちゃったのが残念っw
一応予告で3機って言っていたので、
エクシア以外の場所に行っているのかなっ。
でも、1機足りない分はどうするのだろうっとw


>「さよなら絶望先生」全4巻を大人買いしましたw
お~、ここにもWHO-GAさんの罠に掛かった人が!(違
結構見始めると本当に面白いのですよね~w
黒板ネタとか無駄に凝ってる部分とか(笑)
結構何度見ても面白いアニメですっb
とりあえず、神谷さんの声が無駄に格好良いですw
二期も面白いですよ~♪
BS11見れれば見れますっ(*゚ワ゚)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
