カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第21回

2008年01月24日[08:00:49]
DJCDはまだ手に入れてません!
売り切れていて絶望したーっヽ(;´Д`)ノ
通販しないt

「誰か、このすいーつさんにつける薬を持ってきてくださーいっ」
って事で第21回放送(*゚ワ゚)ノ
まったく気付いてなかったのだけど、

080123b.jpg080123c.jpg
本当に1話のEDに新谷さんの名前無かったんですね~。
新年早々いぢられすぎだっと(笑)

080123a.jpg
因みに3話の分だとちゃんと載ってましたっ。

080123d.jpg
そして、何気にEDで一番好きなカット(*゚ワ゚)ノ(ぇー
ED絵もインパクト強すぎでスタッフロールとか見てなかったよ!(笑)


そして、祝!公式ラジオ化!w
さすがゴトゥーザさまの影響力はすごいなっと(笑)
それにしても、新谷さんはおいしいなぁ~っとw
まかさお当番回なのに名前ないとか、
ラジオのネタ作りのためとしか思えない!(笑)
2期も色々と期待できそうだなって思いましたっ(*゚ワ゚)ノ



◆俗・絶望の谷谷
少女選集はまったく知らなかったr
総集編だと思ってスルーしていたけど、
ちょっと見てみようかなって思いましたw
何度も見直したくなるってのはちょっと分かるかなっ(笑)
とりあえず、原作持って無いから単行本片手にってのが出来ない!(ぇー
久米田先生の声も聞きたいしw

神谷さんを逆さづりしますんで~って無いよ!w
でも、改めて見直してみると確かに苦しそうだったっ。
声優さんってすごいネ(*゚ワ゚)ノ

トロイメライの完全版は確かに聞きたい!
あれはなんか中毒性があるっていうか、
寂しい気持ちになるなぁ~っとw



◆絶望した!○○に絶望した!
略して「無駄番組です」ってw
とりあえず、1話はともかく2話の前フリはちょっときつかった!w
字幕と音声って同時にが大変だったよっ(笑)
何気にポロロッカ語のほうも面白かったs

そして、原作でもいぢられる新谷さんがw
ちょっとその回が見たいなぁ~って思ったっ。
後、久米田先生の返答もいい感じにボケ入っていて良い感じでしたb
「去年のネタは覚えてません」ってのも最高(笑)



◆こもり上手と呼ばないで
「死亡をナドレのようにパージ」ってナイスだって思いましたw
神谷さんの「おかーさーん」は郷愁感が漂っていて良かったです~♪
結構好きな台詞だったりっw
でも、メールの内容が絶望的過ぎた!
自宅警備かよ!っとw

電話のネタもなんか最高でしたw
ちょっと気持ち的にはわかるなぁ~っと。
ぜひ、絶望ネームを名乗ってほしいって思いました!(笑)
絶望的展開になるだろうけど(^^;

そして、オチはいつもの人でしたw



◆メルメル、メルメルメルメール
実は………、まったくネタが分からなかった!(ぉ
ネタが分かれば本当の意味で面白かったのでしょうけどね~(^^;
まぁ、お二人が楽しそうなので僕も楽しかったですけどw




◆絶望レジー賞授賞式【特番】
どれも有名っていうかあ~って思ってしまう、
絶望ネームで面白かったですw
本当にこのラジオはネタが豊富だなぁ~っと感心(笑)
とりあえず、ショタ好きの保母さん目指してる方の今後がきになりまs



そんな感じで今回も面白かったです♪
DJCDの2巻も楽しみだなぁ~っと、
1巻持ってないけど!(ぉ
「ゴーストスイーパーナミが…」って台詞は
なんか新谷さんが照れているように聞こえたのだけど気のせいかな?(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『今日はホントに絶望したーっヽ(;´Д`)ノ』
WHO-GA | URL | 2008/01/24(木) 21:32:45 [ 編集] | #HicFiJNI
>DJCDはまだ手に入れてません!
>売り切れていて絶望したーっヽ(;´Д`)ノ
秋葉と池袋のアニメイトでも売り切れてて絶望したーっ!
寒い中、自転車で秋葉~池袋間を往復して何の収穫も得られなかったことに
まぢで絶望しました・゜・(つД`)・゜・

あんまり悔しかったので、アニメイト通販で注文ついでに
楽天で『少女選集』も注文して、更についでに音泉通販で
『ほめらじPPvol.2』と『ほめてー』も注文しましt
(……ついでにも程がありますよ>WHO-GAさん)

>第21回放送
ゲスト無しだけど、神回でしたっ!
新谷さん美味しすぎっ!!
「とっくにピンクで統一してるよっ!ばかっ!!」
の台詞から、もーずっと笑いっぱなしだった(笑)

>◆絶望レジー賞授賞式【特番】
リスナーの名前だけでこんなにネタになる番組初めてだ。
……つーか、段々シャレになってない絶望ネームと投稿内容が増えてきてる気がすr

☆『絶望したーっヽ(;´Д`)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/01/25(金) 15:59:56 [ 編集] | #u2lyCPR2
>まぢで絶望しました・゜・(つД`)・゜・
なむです・゚・(つД`)・゚・
やっぱり苦労は報われないと辛いですからね~。
あの何の収穫も無かった時の、
帰り道の寂しさといったらヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、絶望放送は人気高すぎだっと(^^;
単純に出荷数が少ないのかもしれないけど、
こっちも入荷数=予約分だったみたいで、
まさかラジオCDが手に入らないとは予想外でした~。

>『ほめらじPPvol.2』と『ほめてー』も注文しましt
ちょw
ほめらじ2までは僕も一緒だけど、
さすがにほめてーは買わなかった!w
さすがWHO-GAさんっ(*゚ワ゚)ノ
って事で今度ほめてーを着た全身写真を撮らせてくだs(ぇー

>「とっくにピンクで統一してるよっ!ばかっ!!」
確かに確かにw
とっくにメルヘンだったよーっ(笑)
なんていうか、絶望放送の新谷さんは
いい意味でおいしすぎますw

>絶望ネームと投稿内容が増えてきてる気がすr
………気付かないフリをしてあげてっ(ナニ
他のラジオも聞いていて、
たまに面白いって思うのもあるけど、
絶望ネームは格が違いますからねw
名前だけでネタになるとかもうすごすぎです(笑)
こういう授賞式形式って普通はあまり面白いものじゃないのに、
面白すぎましたw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
