カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

しっちゃんーっ

2008年01月26日[08:32:05]
さくらッセ繋がりでほめらじ特別版を聞いたですよっ。
ちょっと衝動的に感想w
「ちょっと、その先生だれ?」
「なんか卑猥~」
「もっと出るでしょ!」
「荻さん、料理作ってくれる人出来るといいね×2」
「まだ終わってないよーっヽ(^ヮ^)ノきゃっほー」
って感じでしt(ナニ

ラジオCD繋がりで絶望放送は、
「さようなら放送…あ。」
「そやな~」
「だいちゅうですっ」
って感じでした!(*゚ワ゚)ノ
気が向いたらちゃんと感想書きまs
つか、面白すぎだろうっとw



ToHeart2 AnotherDays
シルファのサンプルボイスもきたーっ(*゚ワ゚)ノ
なんかすっごい聞き覚えのある声でふいたw
僕的にはこうきたか~ってある意味予想外でしたっ。
もっとロリぽい声を想像していたのだけど、
結構大人ぽい感じでした~、でも舌足らずw

080126a.jpg
↑とりあえず、このシーンがすげー楽しみなってきたw
中の人のドSぶりが十分発揮されるシーンですね!(*゚ワ゚)ノ(ぇー


後、はるみの声がなんかわかってきたような気がするのだけど、
わからないなぁ~っとやきもきしてる今日この頃でs
ちょっと出だしの部分の声が知ってる気がするのだけどっ。
助けてっ、絶対音感の人ーっ(ぇー




◆Garden
公式で謝罪文がでちゃいましたね~ヽ(;´Д`)ノ
これで瑠璃ルートがないのは確定となりました。
瑠璃が大本命だったから、
やる気なくしたなぁ~っと(^^;
しかし、好きなブランドの失態って事で、
わりと動揺を隠せない今日この頃でした~。
水月、さくらむすびって大好きな作品が続いていたから、
本当に残念でした~・゚・(つД`)・゚・

まぁ、嘆いてもしょうがないので、
完全版が出る事を祈りますb
どうせやる時間なかったしな!w


1月はさくらッセで、
2月末はTH2ADとノストラダムスがあるから、
3月末まで予定がつまってるし!(*゚ワ゚)ノ(ぇー
スポンサーサイト

ゲーム コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『おうかわみおですゥ~!』
WHO-GA | URL | 2008/01/27(日) 01:36:15 [ 編集] | #HicFiJNI
>ほめらじ特別版
何故かウチにもあr(ぇ?)
で、さっき聴き終わったわけですが……。
このスタジオのカオス状況を一度見てみたい気がします(笑)

それにしても、桜川さんっていくつ声色持ってるのかと(゜o゜;)
『遊撃警艦パトベセル』で2役やってるんですが、コレがまた凄かった!
↓でサンプルボイス聴けます。
http://maybe.sakura.ne.jp/soft/patves/index.html
そして、かりんはこれまた違う感じ。まぢで7色ボイスっ!
……でも不器用ってトコが萌えっ(≧∇≦)ノぇー

>シルファのサンプルボイスもきたーっ(*゚ワ゚)ノ
>なんかすっごい聞き覚えのある声でふいたw
私もふいたw
……つーか、さっきまで散々聴いてた声な気がすr(笑)

>はるみの声
>助けてっ、絶対音感の人ーっ(ぇー
絶対音感ないのでわからんっ!o( ̄ ^  ̄ o)ぇー
……つーか、これだけじゃ全然わかんないっすねw

☆『さくらがわじゃーっヽ(`Д´)ノ(ぇ』
鶴来海 | URL | 2008/01/27(日) 14:52:01 [ 編集] | #u2lyCPR2
>何故かウチにもあr(ぇ?)
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
それは、今ならゲームも付いてくる♪
通販に申し込んだって事かーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
ともあれ、今回の状況は写真欲しかったですよねw
どんぶりいっぱいのオレンジジュースとか(笑)

>それにしても、桜川さんっていくつ声色持ってるのかと(゜o゜;)
お~Σ( ̄□ ̄;)
なんかみなみおねいさんの名前が!(違
というか、確かに七色ボイスだΣ( ̄□ ̄;)
かりん系の声しか聞いたこと無いけど、
こういう声も出せるんですね~、恐るべし!w
お姉さん系の声もちょっとゾクゾクする(〃▽〃)
ともあれ、不器用系な所は確かに萌えでしたw
一人だけ帽子じゃないとか(笑)
全敗ってある意味すごいなって思いましたw


>……つーか、さっきまで散々聴いてた声な気がすr(笑)
なんかやけに聞きなれた声がっていうか、
別の音声を再生しちゃったカナ?
って思っちゃったですよw
結構予想外だったので楽しみが増えました(*゚ワ゚)ノ


>……つーか、これだけじゃ全然わかんないっすねw
何十回って一応聞いてみたのだけど、
分かりそうで分からないこのもどかしさが!w
っていうか、最近の声優さんの声を把握してないs(ぇー
よく知ってる人だったら分からないのショックだな~って思いつつ、
本編で見極められるといいなっとw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
