カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

トリニティ

2008年01月27日[15:29:49]
080127a.jpg
最初の台詞は「生きてる?」でしたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で今週は釘宮祭りだったーっ(〃▽〃)
くぎみー可愛すぎだろう!w
って事で「トリニティ」を釘宮さんのキャラの名前と思っていたら、
三兄弟のファミリーネームだったのですn
「ネーナ・トリニティ」ってのが名前らしいでs
ともあれ、一気に萌え化が進んだなって思った(笑)

サーシェスはアグリッサを破壊されただけだったけど、
即効逃げたぽいですね~。
気付いたらもういなかったっていうか、
逃げるシーンすらなかったようなw


080127b.jpg
コーラサワーなむ・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
しかし、よく生きていたなぁっとw
これがエースたる所以って奴か!って思いましt

狙撃した「ガンダムスローネアイン」のGNランチャーは、
デュナメスとヴァーチェのいい所取りみたいですね~。
ヴァーチェの大火力は今回燃費悪すぎってのが分かりましたからね。
しかし、“擬似”GNドライブ(Τ(タウ))」を搭載しているみたいなのだけど、
普通のGNドライブとどう違うのでしょうね~?
活動時間が短いって事はなさそうだしな~っていうか、
こんだけ動けたら違いはあんまりなさそうだなっと。


080127c.jpg
ティエリアさんも絶望的表情になってましt(ぇー
悪そうな顔だって思っちゃったw
とりあえず、ヴェーダの計画には無いガンダムらしい。
ティエリアは知っていても不思議じゃなさそうだったのだけど、
本当に別ラインの計画だったみたいですね~。
というか、擬似GNドライブ自体も別計画だったのかな?



080127d.jpg
浪川きたーっ(*゚ワ゚)ノ
なんか久々に声を聞いたのでw
次男のミハエルなのだけど、“シスコン”らしいですよ!(ぇー
そりゃ、くぎみーが妹だったらだれでm(ry

「ガンダムスローネツヴァイ」のGNファングが強すぎΣ( ̄□ ̄;)
ドラグーンとかとはまた違う感じですかね~?
そのまま攻撃も出来るしビームも出るし。
というか、大気圏内で使えるってのが驚きだw
後、GNバスターソードも持ってるのだけど、
攻撃力って面ではこの機体が最強ぽいかなぁ。

それにしても、GNファングを避けるソーマもすごいなって思った!
中佐もなんだかんだで生き残ってますしね~。
なかなか侮れないっ。


080127e.jpg
「聞いて無いぞ、ガンダム!」
思わず、「言って無いぞ、グラハム!」って思った(ぇー
毎回名言多すぎですよw
せっかくのフラッグ部隊もかなりのダメージっていうか、
半分ぐらいに減ってないですか(^^;


080127f.jpg080127g.jpg
あ~、もうっ、一々ネーナの仕草がかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
後、ハロが黒いよ黒いよw
この後にデュナメスのハロを見るとなんか癒された(笑)


080127h.jpg
「GN粒子最大散布!」は萌えたっ(ぇー
というか、これが「ガンダムスローネドライ」の特徴の、
GNステルスフィールドなわけですがすごかったΣ( ̄□ ̄;)
これで双方向通信対策が出来たって事ですね~。
そりゃ、中佐も「なぜ使わなかった!」っとビックリですよっ。
武装を見る感じドライ自体はそんなに強くはなさそう。
ただ、サポートとしてはすごいのかな~。


080127i.jpg
そんな中でも帰る心配をしてるコーラサワーがなんか萌えたw
確かに徒歩ってわけにもいかないですからね!(笑)


080127j.jpg080127l.jpg
フェルトと留美かわいいよかわいいy(ぉ
とりあえず、一安心って感じですかね。
やっぱり今回は現状分からなかったから連絡待ちだったのですね~。
色々と腑に落ちない点が多すぎるけどっ。


080127k.jpg
スメラギさんの予測では4機のガンダムは鹵獲される事になっていたぽいですね~。
マイスターの命も無かった予報になっていたぽい。
なら、なんでこんな作戦を実行したかが謎だなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
ガンダムの秘密が最優先事項なはずだから、
もっと別の何かがあったようにも思えるのだけどっ。
とりあえず、スローネの存在はスメラギさんも知らなかったぽいかな。


080127m.jpg
世界より目先の試験ですよねw
ルイスママが帰っちゃったから、
ちょっとパワーダウンが否めないっ(笑)


080127n.jpg
釘宮さんの代表作と言えば、ハヤテのナギとかシャナとかゼロのルイズなわけですが…、
なんかこのおっぱいは!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
結構な大きさでふいたw
というか、短パンにニーソ?とか萌えるなっ(*゚ワ゚)ノ


080127o.jpg
「私煮え切らない男きらーい」
きらーい(*゚ワ゚)ノ(トマレ
そういえば、設定からもっと無愛想な感じがしていたのだけど、
結構フレンドリーでしたね~、「にーにーず」とか萌えすぎんだろ!っとw


そんな感じで後半は大反省会だったわけですがw
いきなりの総集編で思わずおい!ってつっこんじゃtt
前半で新ガンダム登場で盛り上がったのに、
後半は総集編で盛り下がって絶望したーっヽ(`Д´)ノ(ぇー

とりあえず、まだ刹那を擁護してくれる人たちはいたんだっとw
でも、姫様との逢引とか全部知られたら即効おろされるだろうな~っていうか、
間違いなくティエリアに撃たれるw

後、キュリオスのシールドギミックが、
ナドレとデュナメスの高高度狙撃と同じ重要機密だったのはびっくり。
エクシアは?(ぇー
GNアームズがそれにあたるのかなぁ~っと。
ちょっと情報が出てきてるけど、エクシアの補助戦闘パーツぽいのかな?
4機分あるのかもしれないけどっ。
対スローネ用の武装になる事には間違いないだろうけどw
現時点だとスローネ側が強すぎですからn

それと、太陽炉が5つあることが判明。
以前、アレルヤが4つとか言っていたけど、
知らされてなかった部分なのかなっ。
5つ目は外伝を参照のことらしいのだけど、外伝知らないし!(ぉ
まぁ、さほど重要項目じゃないかもですg

ともあれ、監視者の中に福助人形?が混じっていたのはふいたw
他の人たちはなんか有名な芸術作品とかだったのに、
一人だけなんか違うよ!って思ったw
結局コーナーはどっち側なんでしょうね~?
単純に監視者としての第三者的な立場なのかn



080127p.jpg080127q.jpg
そんな感じで来週もくぎみー祭りで(*゚ワ゚)ノ(違
トレミー側と接触するみたいだけど、
刹那たちも上がってきてるのかな?w
敵対する理由とか分かりそうで来週も楽しみですっ。
スポンサーサイト

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
