カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お遊戯しましょ♪

2008年01月28日[08:30:22]
080128a.jpg
美柑たん表紙きたーーーっ(*゚ワ゚)ノ
「成長してるんだから」
って横書きに思わず胸に目がいったのは僕だけj(ぇー
や、だって、しょうがないじゃないっ、男ならまずそこにめg(ぉ


って事で今回はルンちゃんが悪巧みして、
また失敗するお話w
とりあえず、このモドリスカンクってどこに行けばうってますk(ぇー
なんて夢のアイテム!っていうか、理想郷!(ぉ


080128b.jpg
ララの幼女化きたーっ(≧∇≦)ノ
そりゃ、ぱんつもぶかぶかになりますよ!(ナニ
とりあえず、精神的部分は子供化して無いですn>ララ


080128c.jpg
何気に小動物系に弱かった唯ちゃんっ。
ちょっときゅんって表情が可愛すぎるぞ!っとw


080128d.jpg
お約束の唯の幼女化(≧∇≦)ノ
ちっこくて生意気そうで可愛いなぁ~w
リトに無視されてなく姿がなんか可愛かった(笑)
そして、春菜ちゃんの受難がすたーt(ぇー

後、骨川先生が格好よかったw
里紗は相変わらずっていうか、
むねでけーな!w


080128f.jpg
結構、幼女化のコマは大きく取ってあるんですが、
ヤミっちは別格って言うかぶち抜きってw
これは確かに思わずお持ち帰りしたくなる可愛さでした!
見た目に反してすごく危険だけどw


080128g.jpg
どっかで見た服って思ったら、
回想で着ていた服でした~。
とりあえず、ぱんつ描いてないって事は…
は・い・て・な・いΣ( ̄□ ̄;)
って事かーっ(≧∇≦)ノって思ったのだけどどうなのだろうw


080128h.jpg
オチはいつもどおりにルンちゃん南無~・゚・(つД`)・゚・
困ってる春菜ちゃんの顔がなんか可愛かったw
へちょ顔ぽいっ(≧∇≦)ノ


って事で面白かったです~♪
ある意味最高にすばらしい回でした!(≧∇≦)ノ(ぇー



◆ワンピース
黒ひげとエースの対決はやっぱりエースが負けたんですね~。
エースの首を持って七武海になったって事か。
という事は白ひげが動きそうかな?
後、やっぱりサンジも格好良い(〃▽〃)
「ヤボな事は聞くな」
ってなかなか言えないですからね~。
色々とゾロもサンジも格好よすぎだぞっとw
最後のブルックの涙はちょっともらい泣き・゚・(つД`)・゚・



◆BLEACH
ネムのおpp(ぇー
剣八は結局卍解出来るようになったんですかね~。
このままでは終わらないと思うから期待っw



◆初恋限定。
おっぱいおっぱいおpp(ぇー
お風呂シーンが最高でしt



◆エム×ゼロ
鏡怖いなw
伊勢の魔法が意外に大活躍。
やればできるんじゃんっと見直しましたw
能力的には結構使える能力ですしね~。
とりあえず、大先生ぽい怪物?はきもかった(笑)

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
