カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

散財~散財~・゚・(つД`)・゚・

2005年10月21日[19:48:25]
今日はなんか曇り空~、いまいちぱっとしないお天気でした(^^;

DSC00180.jpg

今日の散財物~、うはぁヽ(;´Д`)ノ
はぴねす!初回版
ZERO/佐藤裕美
からくりサーカス39巻/藤田和日郎
REC4巻/花見沢Q太郎

はぴねす!を買ったらなんか主題歌DCが付いてきましたw
予約特典とか書いてあったんだけどな~(^^;
もちろん、僕は予約とかしてなかったんですけどn(ぇー
ともあれ、らっきー(≧∇≦)ノ

RECはネトラレシーンが寸止めだったヽ(`Д´)ノ<マテ
来春からアニメ化だそうで、
ヒロインの赤の声は酒井香奈子さんという新人さんらしいです。
声を聞くのが楽しみです~♪

DSC00179.jpg

な~んか、右前のタイヤから気になる音が出ていたんだけど、
気のせいかな~?ヽ(;´Д`)ノ
走る分には支障はないしっていうか、どこか壊れているって
わけじゃなくて、なんかタイヤにガムとか引っ付いていて、
変な音が回るたびにする~って感じでした。
金属音じゃないから釘が刺さってるとかじゃないと思うけど、
う~ん、明日明るい時にもう一回見てみよう(>_<。。。

ホイールも交換しようかなって思いつつも、
この専用ホイールも気に入ってるのでこのままかもっ(≧∇≦)ノ


とりあえず、またDVD-Rを買って来たんだけど、
情報を見逃していてデジタルコピーには対応してませんでした_| ̄|○
これで10枚集まったよヽ(;´Д`)ノ<データ用に使います(^^;
明日こそは!っていうか、高いの買えばいいのか、うがーっヽ(`Д´)ノ
ってな感じで自分のダメダメぷりに凹み中・゚・(つД`)・゚・

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト散財~散財~・゚・(つД`)・゚・のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/8-401ba84e
