カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

メインはかりんなんですけどねっ

2008年01月30日[01:59:28]
ちょっと衝動的に書きたい事が出来たのd(ぇー


◆TVA 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 番宣プロモーション公開!
080130a.jpg
R2のプロモ公開されたわけですが、
色々と新要素がいっぱいで放送が今から待遠しいです~♪
とりあえず、カレンのバニー姿とか!(≧∇≦)ノ
しかも、ブルタニアの貴族?に乱暴されてる感じっ。
これはエロ展開を期待しろって事かーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー

ルルーシュは完全にギアスの能力をなくしたのかな?
なくす事で生き残ったって事なのかなぁ~。
また再契約するって流れなのかなっ。

とか、色々と想像が膨らむ内容でした~(*゚ワ゚)b




◆あかね色に染まる坂 ぱられる
キャストが発表されたわけですが、
色々と絶望的な結果にヽ(;´Д`)ノ>参照

まぁ、釘宮さんの優姫も聞いてみたいし、
広橋さんの「なんですかもう」も聞いてみたい気はあるのだけど、
やっぱりオリジナルのキャストが最高だっただけに、
ファンとしては色々と残念な結果になったな~っと(^^;
っていうか、湊がありえない!
湊はあの声で妹キャラだから人気出たのに!ヽ(;´Д`)ノ
と思った湊スキーの人ですy
まぁ、買う予定は無かったから別にいいっちゃいいのだけど、
これで一切興味も無くなったなtt(ぉ


下はさくらシュトラッセ感想(ネタバレあるよ!)です~ヽ(^ヮ^)ノきゃっほーっ
開くな危険っ(ナニ


里村かりんルートをクリア~(*゚ワ゚)ノ
色々とすばらしかった!
つか、面白すぎて時間が経つのも忘れるぐらいでしたw
本当に期待通りで大満足~♪
もしらばより明るい雰囲気なのも良い感じかなっ。
結構ギャグ要素が多くて笑えるシーンが多かったですw

後、やっぱり声がいいよね!
マリーの佐本二厘さんの声が合いすぎw
「うわぁぁぁん」って感じの泣き演技とか最高でした~♪
後、一色ヒカルさん(クラウディア) VS 風音さま(優佳)
の対決がなんか個人的にニヤニヤっとw

それと、無駄に入るマリーの変身ムービーとか(笑)
初めに見たときは思わずふいたですからね!w
これはマリールートが楽しみでしょうがないっとb
他にはたまにはいるプレイヤーへの台詞とか面白かったw



080130b.jpg080130c.jpg
んで、かりんルートなんですが、
↑のシーンはなんかもしらばの明穂を思い出しましたw
ドラマCDでなんか似たような事言っていたなぁ~っと(笑)
マリーの突っ込みっていうか、
さりげに酷い事を言ってる黒い部分もなんかイイ!(*゚ワ゚)ノ


って事でかりんの子供ぽい部分は大体予想通りだったかなっ。
消去法で考えていたのだけどなんとなくはその通りでした~。
春美の近くにいるためにとか健気すぎて・゚・(つД`)・゚・
結構ばか娘さんも大好きっていうか、
かりんはわんこぽいのですよね~。
なんか本当に「わんわん」って言っていたシーンがあったような(笑)
「難しい事言わないでよぉ」って台詞がお気に入りw
お風呂シーンは色々と良かったっていうか、
春美すげーな!ってちょっと感心(笑)

惚れ薬を飲んでからの春美が色々とやばかったw
変態ていうよりは犯罪者でしたからね(笑)
あのかりんがちょっと引きつった笑みを浮かべるぐらいですから!
まぁ、面白かったけど、
薬の効果の事を考えると色々と切ない結果にヽ(;´Д`)ノ

というか、あの場面であの挿入歌は卑怯としか!
もう涙腺ゆるみっぱなしでしたよ~・゚・(つД`)・゚・
その後も色々と切なかったですorz

でも、最後はハッピーエンドでよかったよかったw
結局の所、初めから相思相愛って事でしたからね~♪
ED後の後日談はかりんが積極的すぎてふいたけど(笑)


しかし、桜川さんってこんなエロい演技でしたっけ?Σ( ̄□ ̄;)
と、えっちぃシーンを見てたら思いましt
なんか息を吸う演技とかエロいのなんのtt
フェ○のシーンとかすごく生々しいっていうか、
やばかった!(ナニ
後、何気ににょーなシーンがあったのがぐっじょぶと(*゚ワ゚)ノ(ぇー
その後の春美のカミングアウトには笑ったけどw
すきなのか!って(笑)


そんな感じで実はあまり期待してなかった、
かりんルートだったのですが思いのほか良かったです♪
何気に今の所好感度1位だったりw
他のキャラやって無いからだけど(笑)
かりんの子供から大人への成長過程とか、
結構ぐっと来るものがあってよかったです~(*゚ワ゚)ノ
コンプリートしたらまたやろうっと思ったですよw

という事で次はルゥリィの予定だったのだけど、
なんか気になるゆー姉でっ(≧∇≦)ノ
眠れない日々が続くっw
スポンサーサイト

ゲーム コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『浦島○郎』
虚空つづみ | URL | 2008/01/30(水) 21:14:44 [ 編集] | #EBUSheBA
PCが直ったので、
「聖なるかな」の続きをやっております(今更
ROも課金して細々と復活。

>さくらシュトラッセ
あ~
いつの間にか発売されてましたっ(;´Д`)
交換するPC部品が、「さくら‥」の発売日に届くんだものw

そいや、風音さん演じる優佳はどなんでしょ?
経理担当つーことで「お金をください」なんでしょうかw

☆『バカなっ!!』
鷹松 恭司 | URL | 2008/01/30(水) 22:50:16 [ 編集] | #IO3e0EY.
ありえねー!!絶対にありえねー!!
今…もとい、水沢さんの出ないあかね色なんて、
野乃崎姉妹のいないもしらばみたいなもんだ。
平野綾がいかに人気だろうと、水沢さんの癒しボイスに勝てるかよっ!!
野乃崎姉妹といえば、なごみもみるさん以外ありえないだろ!!

そりゃあ、釘宮ボイスで死ねとか言われたいけど、
どう見てもルイズです本当にあ(ry

☆『うらしまーっ』
鶴来海 | URL | 2008/01/31(木) 06:26:50 [ 編集] | #u2lyCPR2
>つづみん
PC復旧おめめ(*゚ワ゚)ノ
って、「聖なるかな」は知らなかったのだけど、
去年の8月発売の奴ですねw
確かに浦島太郎っ(≧∇≦)ノ
RoはSANさんとべねさんが頑張ってるみたいですね~。
最近はエロゲしかしてませn>僕

>交換するPC部品が、「さくら‥」の発売日に届くんだものw
わw
それはやりたくてもできないっていうか、
修理優先ですからね(^^;
って事でやるのですよーっ(*゚ワ゚)ノ

>経理担当つーことで「お金をください」なんでしょうかw
大体あってまs(ぇー
諭吉好きなのは実際にあったりw
後、ドSな所とか本当に中の人の影響をうけてr(ぉ
優佳はツンデレ系姉って感じでエロエロですよ~♪
まぁ、かりんに浮気してますが!(ナニ



>恭司さん
豪華声優陣なのはわかるし、
好きな方ばかりなのだけど、
ちょ~っとありえないですよね~ヽ(;´Д`)ノ
本当にガッカリって感じでs
湊となごみは特に違和感大きくでそうです(^^;
なごみはやっぱりみるさんの声じゃないと、
魅力が十分に出ないとは思うっ。
ともあれ、上様めーっと思いましt

>どう見てもルイズです本当にあ(ry
個人的予想だとルイズよりシャナの方の声に
ちかそうかな~?とは思ってますっ。
でも、釘宮優姫はちょっと聞いてみたかったりw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
